Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
背比べ
今日はキャバリア日和
レオ君とアトム君に会いに吹田まで行ってきました
レオ君とJAMの背比べをするんです

何と。私の運転で、名神乗ってですよ
パパが仕事の為、頑張って行ってきました。
誰ですか 無謀な事を・・・ って言ってるの。
そんなのわかってます。
会社でも、パパにも
『吹田で降りるのは無謀。悪い事は言わないから手前で降りなさい』と
散々言われ、何と、レオ・アトム君のパパさんに、わざわざ手前の降り口まで
迎えに来て頂きました
初っ端から、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、その後も
色々と気を使って頂いて・・・
もう、吹田に足を向けて寝られません

toutou vivant で、クリック★リック
リック君一家と合流。
今回は午前中で練習が終わるならと、野球を休ませたじろうと、
月曜日からの体調がスッキリしないたろうを連れて行きました。
たろう君、ご飯食べないでお腹下してばかりいるからと、
野球を2日間休んだ割に・・・
ちょっと、元気すぎじゃないですか
反動で、明日からの旅行でバテないで下さいね

ランチを食べてから、服部緑地まで行きました。
広い広い服部緑地。
とりあえず、子どもの楽園に荷物を置いて落ち着くと、
じろうが遊具に向かって突進。
満足するまでの約1時間。行方不明に。
でも、その内帰ってくるだろうと誰も心配しません
何せ奴は何時も鉄砲玉 ですから。


レオ君とアトム君
仲良しレオ君、アトム君。ポーズもしっかり決まってます


リック君
リック君、凛々しいお顔ですね

4匹で記念撮影をしようと思ったんですが、やはり難しかったです


レオ君とJAMの背比べの結果は・・・
JAMの方が大きかったようです。
JAMより大きなデカキャバちゃん。何処かにいないかなぁ


『レオ・アトムくんのママしゃんにだっこしてもらったでしゅ

・・・幸せそうな顔してますねぇ

今日はたろ・じろも野球を忘れてあややんやたいちろう君といっぱい遊び、
レオ君、アトム君、リック君と戯れて、とっても楽しかったみたい。
JAMも大満足でした。

帰りもレオ・アトム君のパパさんに先導していただいて、名神吹田の入り口まで
送っていただきました。
お疲れの所、本当にありがとうございました。

帰りの車の中は爆睡する3匹たろ・じろとJAMの寝息を
BGMに、帰りました。
初挑戦の名神高速で変な所に力が入って肩凝っちゃったけど、
ちょっと自信が付きました。

こんな私ですが、また遊んで下さいね。


・・・帰宅後、しっかり復活したJAM。
散歩をさせられました

散歩から帰るとじろうの学年のチームのコーチから電話が。
今日、来月から始まる公式戦の組み合わせ抽選会があって、
チームのキャプテンがクジを引くことが出来るんですって。
暫定キャプテンのじろう君。喜んで抽選会に行っちゃいました。

・・・元気だなぁ

【2007/10/21 22:26】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
