Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お土産
修学旅行に行っていた、たろう君。
夕方6時前に元気に帰ってきました。

楽しかった旅行の話をしながら、早速お土産の店開き。
なんと、じろうの分だけじゃなく、パパとママのもありました




・・・たろう君、なんでじろうのだけ、像なの



パパのおじいちゃんとおばあちゃんにも、ちゃんとお土産買ってました

・・・あれ ママのおばあちゃんの分は
一周忌の時に『修学旅行の餞別』って、お小遣いもらってたじゃん


『遠くにいるから、直接わたせないから買わなかった。』って

・・・送ったら良いじゃん
気の聞かない奴




名古屋といったら、ウイロウじゃん。何で大福なわけ

『ウイロウ買うには、お金が足りなかった』

さいですか
まぁ、ママは羊羹系は苦手だから、大福の方が嬉しいけど
大福は4人で速攻食べました。

お土産の店開きの後は、パパの実家へお土産を届けに行きました。
ママ、運転手です。
恥ずかしそうに、斜に構えてお土産を渡してました。
おじいちゃん、おばあちゃん。凄く喜んでたね。
良かったね。たろう君。



『ボクのはないでしゅか







家族のお土産。
そう、じろうのだけ、何故か限定品の像のキーホルダー。
これが兄弟喧嘩勃発の原因。

じろうが『ボクも勾玉が良かったっ』って、言い出したんですよね。
たろうが帰宅したとき、じろうはお習字に行ってて留守。
お土産の説明を聞いている段階で『喧嘩だな』って思ったんだよなぁ

じろうには
お兄ちゃんが一生懸命考えて買って来てくれたんだから文句言わない

たろうには
自分が1人だけ違う物だったら、嫌でしょ

と、言い聞かせていたんですが、ここでパパ、何気なく問題発言

『じろう、パパのと交換するか

・・・それは言っちゃダメでしょう

案の定、たろうくん、超不機嫌に。

だよねぇ。
たとえじろうがかわいそうだと思ったとしても、それは禁句。
私でも何とかそれ、言わないで我慢したんだよ

派手な喧嘩に発展しちゃいました

パパが自分で喧嘩大きくさせたくせに、
『いい加減にしろぉ~
と、雷

緊急避難のJAMちゃん、ママのお膝に逃げてきました。
メッチャ可愛いけど・・・ 足痺れたわ

結局パパが自分でフォローして何とか収束。

勘弁してください
【2007/10/23 23:48】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
