Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あぁ、勘違い!?
今日はたろうの家庭訪問の日。
時間的には、仕事を1時間ほど早退すれば済みそうなんですが・・・
悩んだ末に、休む事に

せっかくなので大物洗濯に勤しむ事に。
とは言え、毛布3枚洗っただけなんですけどね( ̄m ̄*

あとは冬物をクリーニングに持って行きました。
実は誕生日月はクリーニング代が1回に限り半額になるんです。
家で洗えないコート類やスーツをひと抱えして持って行きました。

で。
そんなこんなで朝からドタバタしていると、何を思ったかJAMが
お散歩をおねだりし始めました。
早朝の散歩でしなかったと聞いていたので、
したいのかと思い、時間を見計らって散歩に。

町内一周の短い散歩でをしたので、したかったから
おねだりをしたのかな

することをしたのならとお家に帰ろうとすると、素直に入らない。
いつものことなんだけど、今日はなんだか様子が違います。

ぐいぐいと引っ張って、ガレージに向うじゃないですか

何事かと思っていると…

kuruma.jpg

『早くお出かけしゅるでしゅよぉ


・・・JAMちゃん。
何か勘違いしてません事
今日はどこにも行かないよ

どうやらJAMちゃん。
みんなが学校行ったり、仕事に行ったりしているのに、私が行かないで
家にいるので、どこかに行くと思ったらしい。

どうせ行くのなら、自分も連れて行ってもらおうと、思ったんでしょうね。
出かける前におねだりしたら、散歩にも連れて行ってもらえたし。
(出かける前は何時も散歩してシーとをさせてるし)
なので、車の後部座席ドアの前に陣取って動かないっ

ごめんよ、JAM。
気持はわからないでもないけど、今日はお出かけしないのよ。

強引に抱き上げて家に入ってしまった私です。


futeme2.jpg

『どこか行きたかったでしゅよ…

ごめんよ、JAM。
18日に楽しいところ、連れて行ってあげるから、それまで待っててね


ちなみに家庭訪問。
無事終了しました。来週はじろうの先生が来ます。
2日に分けてくるのって… 面倒だわ

たろうの担任はワンコ大丈夫で、結構撫でてくれたのですが、
じろうの担任はどうやらダメみたいで。

はてさて、どうしましょうかねぇ・・・

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
JAMくん、遊びに行けると思ってたのに
残念だったね~
ワンコって、勝手に解釈する時があるよね~

でも、JAMくん18日は遊びに行けるから、もう少し我慢するんだよ~

我が家は、18日参加できなくて残念だけど。。。
また、次の機会には、一緒に遊んでね~~~
2008/05/02(金) 14:01:33 | URL | [ 編集]
mikako
勘違いってあるよね~^^;
うちは早朝にみんなが起きてきて、散歩に連れて行かれたとき。
これはもうぜ~~~ったいにおでかけだなって、
にこにこそわそわ(笑)待ってますよ。
(ちなみにそういう日はウン○するなり、回れ右で家に戻ろうとします/笑)
ほとんどがアタリだからいいんだけど、
リックがお留守番のときは可哀想になります・・・

家庭訪問おつかれさま。
うちは今年は(笑)ふたり同じ日にしてもらえましたよ^^v
GW明けだけど。
JAMくん18日はいっぱい遊ぼうね♪
ムクままさん、またプチオフ計画しましょうね♪♪♪
2008/05/02(金) 15:21:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい(><)
無理やり抱き上げた時、笑えるくらい唖然としてました。
18日、お会いできないようで残念ですが、またプチオフで遊びましょうね。

★mikako様
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい(><)
リック君も似たような事あります?
JAMは今までこういう勘違いはなかったので、
申し訳ないけど、笑っちゃいました(^m^)
家庭訪問、終わりました?
我が家はじろうがまだです(--;
18日楽しみにしています♪
2008/05/07(水) 22:45:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
