Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
流行の先取り!?
か、どうかはわかりませんが、じろう、いきなり39.8度の発熱です

夕方帰宅すると、毛布をかぶって寝ているじろうが。
珍しいと思い聞くと、7.2度の熱があると言うじゃないですか。
寝冷えかなぁ、朝夕の気温差で風邪引いたかなぁ。
なんて思いつつ、JAMの散歩へ。

帰宅すると、何だかじろうの様子が変です。
熱を測ってみたら・・・ 39.8度。
思わず見間違いかと思い、見直したけど、数字は変わらず。
念の為にと、もう一度測ってみましたが、やはり39.8度です。

そこからが大変。
今日は木曜日です。病院は軒並み休診です
何処で診察してくれるのか、探さなければっ
診察券片手に電話するも
『9歳は小児科になるので診察できません』
と、言われ、紹介された病院に電話すると・・・
『小児科医は本日夜間診療での当番ではないので・・・』
と、他の病院を紹介されました

結局4つ目に電話した所で見ていただけそうだったので、帰宅していた
パパを運転手に病院に。
受付して30分ほど待たされて・・・
診断結果は
『はっきりと言えないけど、インフルエンザの可能性大』
と、言われました。
急激に熱が上がってまだ2時間とたっていなかったので、検査しても
正確な判断が出来ない可能性があるので、検査は見送りました。
明日の朝、熱が高かったら、行きつけの病院に行って検査してもらいます。

とりあえず、点滴して、解熱剤飲んで8.9度まで下がり、
今寝てるんですが、流石にしんどそうです。

・・・やっぱりインフルエンザかなぁ
【2007/11/15 21:51】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
