Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何時の間に(^^;
先日の鳥羽へ旅行した際、思ったのですが・・・

JAMちゃん、ちょっと痩せた

実はJAMがつけているマナーベルト、一番おデブの時に私が作ったんですが・・・
鳥羽へ行った際、マナーベルトがちょっと大きく感じたんですよね

幸い漏れる事はなかったんですが、ちょっとヤバかった時が一回あって。

もしかして、ちょっとスリムになったのかな

と、思いつつ、なかなか体重を計計れなくて。
だぁってぇ。JAMの体重を計ろうと思ったら、誰かが抱っこしないとだめなわけで。
じろうにはまだ無理だし、たろうは体重を教えてくれないし、パパは面倒くさがりだし。

じゃぁ、残る私がするしかないわけで

嫌だなぁ。と思いつつ、1ヶ月が過ぎてしまいました

いい加減、ちゃんと計らなきゃ。 と思って、量っちゃいました。

もちろん、一人で計りましたよぉ。

で。JAMを抱っこして計った体重から、私の体重を引いたら。

11.8kg でした。

何時の間にぃ~

ピーク時は14kg弱あったんですよ

散歩を増やしたわけでもなく、ご飯やおやつを減らしたわけでもなく。
あ、おやつはちょっと減らしたけど。
それでもそんなに減らしてないんだけどなぁ

とりあえず元気なので、落ち着いた。って事なのかなぁ。
5月になったら8種を受けに行くので、その時に聞いてみようっと。

nenne.jpg

『変わらないって言うのは誰でしゅか 』

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
kiyomiさん、JAMくんを抱っこして、体重を計ったんや~~~それって、私にはとって~も凄いことだと思います~~~
それに、JAMくん体重が減ってたのね~
おめでとう~~~JAMくんは元々体格がいいだけで
おデブじゃなかったから、もうそれ以上痩せなくてもいいんじゃないかしら~
体重が落ち着いた、ってことなんでしょうね~

ウチも、ダイエットは終了しましたよ~
2008/05/01(木) 19:14:44 | URL | [ 編集]
mikako
我が家もリックの体重を測るのは子供にさせますっ(笑)
自分ではぜ~~~ったいに測れません。
測りたくありません~(T▽T)
JAMくん、知らない間に痩せちゃったのね。
(おばちゃんはうらやましいぞっ/爆)
おばちゃんもおやつを減らしたらちょっとは痩せるかしら。。。
2008/05/01(木) 22:00:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
こんにちは。
JAMは抱っこすると、結構おとなしいので
体重は計りやすいんですけどね。
自分の体重を計るのが嫌なんですよね(--;
大した事はしていないので、たぶん落ち着いたって
事なのでしょうね。
ムクちゃんもダイエット終了との事。
良かったね。


★mikako様
こんにちは。
リック君の体重を計るのはあややんやたいちろう君の
お仕事なんですね。
羨ましい・・・(--;
JAM知らない間に痩せてました。
私は増幅中なのに(><)
おやつ減らさなきゃダメそうですよ。
お互いに( ̄m ̄*
2008/05/01(木) 23:46:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
