Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三連休
昨日まで世間は三連休
我が家も、他所様と一緒で三連休でした

じろうは3日間、野球三昧
朝8時半に集合して、頑張ってました。

たろうは三連休初日の23日、来年行われる京都市内を走る
小学生の駅伝大会の予選会に参加してました。
たろうは走りたくなくて嫌だったのに、走らなければならなくなり、
不満顔で11時過ぎに出て行きました。
たろうたちの小学校は4チーム参加で、たろうは4チーム目のDチーム。
1チーム男子5人、女子5人なんですが、たろう達のチームは9人で参加。
『一人足りへんのに何で走らなあかんねん
と、出かける直前まで文句タラタラ
まぁねぇ、走りたくない気持ちも良くわかるけど、これも体力作りと諦めて
頑張って走ってくれたまえ。

『見に来るな』 と、言い張ってましたが、そうも行かず。
しっかり最前列でS少年野球倶楽部の保護者の方々と一緒に応援。
『見に来るな』と言われていた手前、たろうが走っている間は黙ってました
無事に走り終え、今年も我が小学校は予選落ち。
それでも10位以内にAチームが入ったので良かったです。

帰宅したたろうに『ママ何で来いひんかったん』と、文句をいわれ・・・
『いや、S君のママの横にいたで。明日聞いてみ』と、
答えたものの・・・ 
そんな風に言われるんやったらちゃんと声援したらよかったわ
って、感じですわ


で、昨日の25日。
最近、JAMの散歩が手抜き気味。
お天気も良かったので、徒歩30分の所にあるドックカフェへ
散歩がてら行ってきました

家を出たときは丁度良い気候だと思ったんですが、流石に30分歩いたら
結構暑くて、ばてそうでした。

行ってきたのは京阪丹波橋駅近くの『DOG CAF'E POCO
若いご夫婦がお二人でされてます。
看板犬はシーズーのココア君。7歳です。
ワン見知りはするものの、とっても人懐っこいココア君でした。
『ココアでしゅ』

ご夫婦共にとっても気さくな方々で、楽しいひと時を過ごさせていただきました
マフィンを頂いたのですが、とても美味しくって400円とリーズナブル
食いしん坊の私。写真を撮る間もなく完食

もう少しゆっくりしたかったけど、たろう達の野球倶楽部6年生の
卒団の話し合いがあったので、帰宅。
坂道を再び30分歩いて帰る余裕がなかったので、自宅で車の
ワックスがけに勤しんでいたパパに迎えに来てもらいました

次回は時間に余裕のある時にゆっくり行きたいなぁ。

JAMもカフェでは楽しかったらしく、ずっとご機嫌さんでした。
帰宅後は久々のお出かけでお疲れモード。
ひたすら寝てました

また行こうね。

『またいきたいでしゅよ・・・』
【2007/11/26 22:32】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
