Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅葉狩り
今日は『クリック☆リック』のmikakoさんと紅葉狩りに行ってきました

10時前に京阪東福寺駅の下りたホームで待ち合わせ
10分程テクテク歩いて東福寺へ。

東福寺は『通天橋』から見る紅葉が有名ですよね。
本当に綺麗でした。

上手く撮れなかったけど、本当に綺麗でした。


他にも見所いっぱいでした。

東福寺で紅葉を堪能した後は、再び京阪電車で五条駅へ。
茶碗坂を延々登って、清水寺へ。

何気なく目に付いた『胎内めぐり』に、入ったのは良いのですが・・・

これが中が真っ暗で。本当に何も見えないんですよ。
『左手で手すりを探りながら行ってくださいね。』
と、言われたんですが、もう、手すりを持っていても心許無いのなんのって
いきなり暖簾が顔に当たってビックリしたり
恐る恐る前に進むんですが、メッチャ及び腰。
出口が見えたときには本当にホッとしました
いや、良い経験させて頂きましたわ。

その後、清水の舞台に行き、緑と赤のコントラストを楽しんできました。


そうそう、音羽の滝でしっかり飲んできましたよ。
多分『家内安全』だと思うんですが、真ん中の水を飲みました。

産寧坂(三年坂)でお昼を食べ、高台寺へ。
高台寺は、実は初めてな私。
本当、良く通るんだけどなぁ。高台寺の前は。
何時も素通りでした
で、何故かここは写真取り忘れてて

高台寺を堪能した後は、都路里のパフェを食べ、円山公園を通り抜けて
八坂神社へ。

お決まりのコースをお喋りしながらテクテク歩きました。
道中も紅葉してて、綺麗でしたよ。

京阪四条駅に向かう途中に気になるお店を発見。
『動物王国』と書いてある店内には、ワンコやにゃんこ、その他の
動物グッズがいっぱい置いてあって。
思わずお持ち帰りしちゃいました


ブレンハイムのキーホルダーとトライカラーのストラップ。

キャバグッズはなかなかないので、見つけると、ついつい買っちゃう私です。

mikakoさんとは七条駅でお別れ。
かけ足の紅葉狩りでしたけど、楽しかったです。

また、遊びましょうね。



実は、ここまで書くのに、突然終了する事2回
流石に3回目は保存しながら書いたんですが・・・
勘弁してください
って、感じ。

こんなの続くんだったら、マジでブログの引っ越し考えちゃうよ
【2007/11/29 21:54】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
