Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
兄貴のプライド?

水曜日に、小学校近くのお堀公園でマラソン大会がありました。
1周約2kmを、1・2年生は1周、3・4年生は2周、5・6年生は3週、
走ります

勿論私も、朝から応援に行きました
6年生から順にスタートして行きます。
たろうは今年で最後です。
毎年お友達とダラダラと走っていたんですが・・・
今年は結構真面目に黙々と走っています。
知っている子が走る度に、声をかけ、応援するんですけど、
比較的女の子は素知らぬ顔して走って行きますが、
男の子は『にへっ』って、一瞬顔がニヤケルんですよ。
これが結構可愛くって(*^m^*)

そうこうしている内にじろう達3年生がスタートしました。
団子になって走っているので、見つけられず
まぁ、たろう中心に見ているせいもあるんですけどね
それでも、2周走り終わり、ゴール直前に発見

『じろう ラストスパートやでぇ~
と、声をかけた瞬間、何を思ったか走りながら片手を挙げ

『よっ

・・・真面目に走りなさい
後から走ってきた6年生と接触寸前。
周りで応援されてる御父兄の笑いを取ってました

後で聞くと、走っている最中にお友達ママとハイタッチをしてたとか。
ったく・・・ 何時になったら落ち着くかなぁ

ちなみにこのマラソン大会。
2~6年まで、各学年1位はS少年野球倶楽部の団員。
凄いね。皆頑張ったね

で、タイトルの『兄貴のプライド?』ですが・・・

じろう君、このマラソン大会の時に着て行ったコートを無くしたらしい
流石にコート無しは辛いので、たろうが3・4年生の時に着ていた
ジャンパーを着せてみたら・・・

着られない

前は留められないし、袖は寸足らず。
マジっすかぁ~
予定丸狂いなんですけどぉ

たろう君、その様子を見てショックを受けている様子。
『それ、オレが2年の時に着てたヤツやしなぁ』
って、絶対違うしっ。
まぁねぇ。たろうとじろうでは食べる量からして違うしなぁ。
生まれた時は、たろうの方が500g近く大きかったのにね。

今日、じろうが持って帰ってきた3年生の『成長の記録』。
何気なくたろうの4年生の時のと比べてみたら・・・

じろうの方がちょっと大きかった。

たろう君、このままだったら身長抜かされるのも時間の問題かもっ
ちょっと小食気味だし、お肉あんまり好きじゃないし。
もう少し頑張って、食べようね。

ちなみに無くしたコート。
翌日無事発見。
良かったよぉ~~

じろう君。
お願いだから、もう少ししっかりしてください
【2007/12/14 19:48】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
