Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イルミネーション
私のパート先。
今日が仕事納めのはずだったのに。
わけのわからない理由で、明日も仕事になりました
あまりにも情けない理由なので、呆れ果てて書けないくらい

で。今日は一日、ひたすら年賀状処理してました。
まぁ、昨年は周りで皆が大掃除しているのを横目に年賀状してて。
終わったのが8時過ぎてたしなぁ。
それに比べると、今年は昨年のデーターが残ってた分、楽でした。

でも。でもね。
年賀状が出来上がって届けられたのが、昨日の夕方。
私が帰宅する直前ですよ。ったく。
27日で仕事納めのつもりだったのなら、もっと早く手配しろよっつーの

散々悩んで出来上がったのが、昨年の色違いって、どーよ

とりあえず新規分を打ち込んで、宛名印刷は明日で良いや。
って、思って帰宅準備をしてたら、電話が
営業さんが2人いるしと、無視してたら、営業さんが取ってくれたのは
良いんだけど。
これがまたややこしい内容で

ディーラー通して何時も買って下さっている方が、在庫が切れてて
どうしても欲しいから何時ものヤツすぐ送って。と言ってるとか。
わざわざFAX送ってくれたのは良いんだけど・・・

・・・何時ものヤツ5個って、何
直送先の住所は何処っ

必要事項、殆ど書いてないしっ
頼みの綱のパート仲間Nちゃんは、タッチの差で帰っちゃったし。

担当の営業さんが捕まらないので、売上実績調べて、ディーラーに電話して。
ディーラーさんの営業さんも出かけてて捕まらなくて
お返事待つ間、宛名印刷して、せっせと切手を貼ってた私。

お陰様で年賀状終了ですわ
4時で終わる筈が、終わってみれば6時です。

溜息つきつつ、事務所の窓から下を見れば隣のビルには
綺麗なイルミネーションが



折角なので、帰る前に寄ってきました。




う~ん、携帯のカメラじゃぁ、これが精一杯。
実物はもっと、もっと綺麗でしたよ

6時半過ぎに帰宅すると、たろ・じろは既にお風呂終了。
帰宅していたパパが焼きそばを作って、すぐに食べられる状態に。

ありがとぉ~ 明日も頑張るわ

明日は大掃除だけで終わるはず。です。はい。
【2007/12/27 23:32】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
