Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
番犬!?
我が家は2階でたろ・じろ・私の3人が、それぞれの部屋で寝ています。
JAMは1階のリビングで、パパはリビングとの続き間の和室で寝ています。

JAMはリビングのソファーの足につけてあるリードに繋がれたまま、
お気に入りのマットや毛布、ソファーの上で朝まで起きる事無く
ぐっすり寝るんですが・・・

パパ曰く、今朝4時前にいきなりむくっと起き上がり、お座りをして暫く
履き出し窓を見つめたかと思うと、いきなり唸って吠えだしたんですって

パパもビックリして、起き上がり、電気をつけてカーテンを捲ったんだけど、
特に異常はなくて。

JAMは普段、野良猫が横切ろうが、全く興味なし。
JAMが吠えるのは、ご飯やお水が欲しい時や、散歩に行きたい時くらい。
あと、お留守番しなきゃいけない時に、連れて行って欲しかったりすると、
吠えてるかなぁ。
でも、本当にそのくらいしか吠えないんですよ。

そんなJAMがいきなり起きて、しかも外に向かって吠えたと言う事は・・・
ど、泥棒ですかっ

実は私の住んでいる町内、昨年末に3件程被害があったんです。
近隣だと、もっと。10件以上は被害があったらしいし。
ひょっとして、我が家も狙われてた

もし、そうならJAMちゃん大手柄っ

空き巣や忍び込みの被害の話を聞く度に
『JAMなら尻尾振って歓迎しそうだわ
なんて言っててごめんね。

グリニーズを朝からご褒美に貰って大満足なJAMなのでした。


『おいしいでしゅ


ちなみに、本日私、仕事納めでした。
何時もとは違い、とってもラフな格好(トレーナーにジーンズ)で出勤。
午前中に終わるだろうと、お弁当すら持って行かなかったんですが・・・

10時前に出勤すると、営業さんが2人でせっせと大掃除中。
・・・一応職場はパートも含め常勤で10名なんですが。
後の方々はいったい何処へ
1人は東京に出張中でした。
いやぁ、最後まで働くなぁ。
仕事納めが一日伸びたお陰でパート仲間のNちゃんは都合が付かず欠席。

で、私は特に用事もなかったので、大掃除に勤しみましたよ。

お昼前に社長と社長婦人が大掃除に参戦。
お昼を過ぎたので、近くの喫茶店で5人で定食を食べました。
・・・お弁当持って行かなくてある意味、正解だったかも

その後、2人参戦してなんやかんやで結局定時の4時まで大掃除してました。

そうそう、ご褒美(?)で、社長がお歳暮のビールセットを下さいました
後、冷蔵庫に入らなかったジュースもゲット。
一応、遠慮はしたんですけどね。
『お子さんとご主人にお土産』
と、言ってくださったので、ありがたく頂きました。

職場から駐車場までが重くて大変でしたけどね

明日は我が家の大掃除の予定なんですけど・・・
はてさて、出来るのでしょうか


【2007/12/28 23:04】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
