Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早起きは・・・
三文の徳。

って、言うけど、徳はいらないから、ゆっくり寝たいわ

野球部に仮入部したたろう君。
朝練に頑張って参加しております。
7時半、学校集合らしいので我が家を6時半頃に出て行きます。
お弁当を作らねばならない私、5時半過ぎに起きております

朝が超絶弱い私。もう、毎日が恐怖ですよ。
それでも、5時45分にたろうを起こしに行ったら頑張って起きてくるので
私も頑張らななぁ。

ちなみに今朝はたろうが登校した後、じろうを起こすまでの30分。
たろ・じろのコートを洗濯機に入れてスイッチオン。
その後二度寝(って言うの)をしました。

そうでもしないときっと持たないわ
先輩ママさん、マジで尊敬します



じろうを起こし、朝ごはんを食べさせている間にコートを外に干しに出た私。
足もとに、見て見ぬ振りをしていた雑草軍団。
・・・急にメッチャクチャ気になってしまって。
表から見える部分だけ、ちょっと草抜きしようっと。
と、思って抜き始めたら…

『行ってきまぁ~す

げっ、30分も必死に草抜きしてたんかいっ

これも『三文の徳』に、なるんですかね。





今日はたろうの塾のある日。
昨日も塾があったんだけど、ギリギリに帰宅したたろう。
今日はどうなんだろうと、ドーナツ買って待っているのに、
何時までたっても帰ってこない。
塾に遅刻するやんっ
って、思っているとパパの実家から
なんと、たろう君。
パパの実家に、より道してるんでやんの
帰宅していたパパが慌ててバイクで迎えに行って。


帰宅したたろうに話を聞くと、
『おじいちゃんがプージャ買ってくれたらしいからお礼言っててん』
・・・さいでっか
まぁ、気持はわからんでもないけど、昨日してるから
明日でも良かったのに。

『でも、また二万円もうたで

・・・恐るべき、孫パワー。

ちなみにお腹すかして帰ってくるだろうと、用意していたドーナツ。
おじいちゃん宅でいろいろ食べたからいらないんだって。



・・・もう、何も言えない言わないわ

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

mikako
うわぁ~毎日朝練???
学校が遠いからほんと大変よね(T▽T)
kiyomiさんはお仕事してるから二度寝できないもんね。
うちは小学校の方が遠かったかたら、
朝は今の方がラクかな。
(朝練がなければ・・・だけど^^;)
今日入部届を持って登校しました。
ちょっと意外な部だよ~(笑)
2008/04/23(水) 12:22:45 | URL | [ 編集]
ゆうこ
毎朝たいへんですね!五時半はつらいわ!
私は六時半に目覚まし鳴らすけど、なかなか
起きれないもん。

たろうくん、プージャよっぽどうれしかったんじゃない?
ちゃんと顔見せに行くなんて、じいちゃんのツボを
心得てるじゃない(^◇^)
2008/04/23(水) 22:16:56 | URL | [ 編集]
ゆうこ
今そらさくママのところ覗いてきたら、JAM君
オフ会参加デスネ♡
久しぶりにBIGキャバがそろいますね~
2008/04/23(水) 22:25:23 | URL | [ 編集]
ムクまま
kiyomiさん、毎日の早起きご苦労様~
私は、kiyomiさんを尊敬します~
やっぱり母は強いのね~~~

で。たろう君おじいちゃんの家に寄って
また2万円も貰ってきたのね~~~
ホント、孫っていいよね~
2008/04/23(水) 22:51:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
こんにちは。
そうなんです。
試験前とどしゃ降り以外は毎日朝練があるんです(T_T)
お昼ごはん食べた後が眠気がピークで、大変です。
たいちろう君もとうとう入部されたんですね。
頑張れ!
で、朝練はあるんですかね(?_?)

★ゆうこ様
こんにちは。
5時半。マジで辛いです!
今朝は寝坊して5時50分でした。
危ない危ない(><)
たろう、プージャが本当に嬉しかった様です。
あまりに嬉しかったので、お礼を直接言いたかったみたい。
帰り道に実家があって良かった。んですよね。きっと(^^;

オフ会、今からとっても楽しみにしています♪
よろしくお願いしますね。

★ムクまま様
こんにちは。
いやぁ。もう既にバテ気味です。
3日目で少々寝坊してしまいましたもん(^^;
たろうが実家によって、バットとトレーニングシューズの
代金を頂いてきたので、助かりました。
素直に嬉しい気持ちをじじばばに伝える事の出来る
たろうの特典ですね。
2008/04/23(水) 23:37:22 | URL | [ 編集]
りーたん
こんばんは・・・。
私もめっちゃ朝弱いっす。
こっちの学校は8時までに登校で
鉄、今までよりも15分早く出るの。
それにあわせて早く起きてる私。
と言っても7時ですが、それすら限界。
これ、真冬ならどーすんの!!って感じよね。

いなーお宅の爺ちゃん。
私も孫になりたい・・・。
2008/04/24(木) 22:17:30 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん
もうね、仕事してても瞼がひっつきそうよ(--;)
8時までに登校って、早いね。ちょっとビックリ。
もう、今から冬が恐怖よ(><)

昨日、帰って来るなりたろうが
「制服のブレザーのポッケに千円入ってた」
と、言ってました。
どうやらばぁちゃんが入れたらしい。

・・・たろうに小遣いはいらんな。
とりあえずたろうがゲットした二万円は野球部の
ユニフォームに消えますけど。
2008/04/25(金) 00:24:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
