Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3日間
私には5日間にも、思えてしまった週末の連休でした

土曜日は本当に凄い雪でしたね。


南天の木は雪の重みで何度も倒れかけ


玄関先の自転車置き場の屋根にも積っています。

朝から野球の練習はあったのですが、凄い勢いで降り始めたので
早々に撤退・自宅待機。
だったのですが、案の定中止になりました。
この練習中止決定から、落ち着くまでも色々ハプニングの連続でしたけど

子供たちは大喜びで家の前の公園にいき、雪だるまを作ったり
雪合戦をしたりと、大ハシャギ。
それを尻目に、じろうのチームの事で色々処理していると
電話がかかってきました。

土曜日はたろう達卒団生の打ち上げが予定されてたんですが、
『この雪でどうやって行くよ
と、いう話になり、電話をかけてきたMさんは
『主人がチェーンを履かせようとするんだけどサイズが合わないの
我が家も
『スタッドレスは持っているけど、まだ履き替えてません
となり・・・ この大雪の中、歩いて山を降りる
なんて話になったり
Mさんのご主人がタイヤ交換出来ると言うので、チェーンを買いに行った後、
我が家に来てタイヤを交換してくださる事に。

その話を聞いていたパパ。
『とりあえずチャレンジしてみるわ
と、雪がどんどん降り積もっていく中、2時間かけて交換
お陰様で我が家の車に6人乗せて、無事に打ち上げに行く事が出来ました

その後の日・月のお休みも、ハプニングの連続で。
日曜日に急遽お当番代わったり、月曜日は8月に予定されている
団の合宿先の下見に代表の運転で行ったり・・・

そうそう、じろうのコートがとうとうダメになり、たろうが今着ているコートを
じろうに着せ、たろうのコートを買いに走り。
たろうの卒業式の服を買いに行ったら、目当てのものが全くなく
お店を梯子するハメになるし。

全くゆっくり出来なかった3日間でした。

の写真を撮ったのは土曜日の午前中なんですが・・・
随分昔の様な気がします

パパも私やたろうに振り回され、お疲れモード。
連休最終日の夜に『休んだ気がしない』と、ボソリ。

ご、ごめんよぉ~

『この連休の収穫は、自分でタイヤ交換出来るのが分かった事やな
と、パパ。

良かったね、パパ。
8千円浮いたね って、そう言う意味じゃないっつーの
【2008/02/12 23:45】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
