Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11月ですね。
11月に入って、寒い日が続いていたのに、今日は暑いくらいの陽気。
身体もビックリしちゃいますよね。

そのせいかどうかは不明ですが。
今日はじろうの野球当番だったんだけど、じろうが途中、腹痛でダウン。
お薬飲んで様子見てたんだけど、逆再生しちゃったので帰らせました。

とは言え、家の中にはJAMとPANがいるだけ。
旦那はこの週末仕事だし、たろうは部活。
私はまた練習グランドに戻って。

それでも逆再生した事で、楽になったみたいだし、
寝てたら大丈夫そうです。
JAMとPANが添い寝してくれたら、癒し効果で復活出来そうだしね


CIMG2206 - コピー
『任せてくだしゃい



とりあえず、公式戦の試合会場に子ども達を乗せて送って行って
3回の裏まで試合を見てから、帰らせてもらいました

ここ最近、じろうの調子が悪くなるのって、私の当番の時ばかり。
う~~ん、何でかなぁ。
朝から熱出してみたり、腹痛でダウンしてみたり。
偶然なんだろうけど、当番をサボってるみたいで何だか申し訳ないです。


ちなみにじろう君。
私が帰宅した時には爆睡してて、私が帰宅した事すら
気付かなかった模様(^m^)

爆睡したおかげか、夕方にはすっかり復活。
ちょっとした疲れが溜まってただけなのかな


CIMG2181.jpg
『復活したよぉ~ん
『アタチのおかげでしゅね』















先日、UPするつもりで準備してたのに、うっかりしてました



11月のカレンダーはみるくちゃん。

11-milk.jpg

21日にはみるくちゃんのお誕生日があります。
みるくちゃんにとって楽しい一年でありますように。
みるくちゃん、誕生日おめでとう




来年度のカレンダーの写真の締め切りは10日火曜日です。
お名前(アルファベットも)とお誕生日、
表紙のパターン、
希望冊数
を、お書き添えの上、メールに添付して送って下さいね。

既に二名様からお写真頂きました。
愛情あふれる写真ばかりで。
もうね、出来あがりがめっちゃ楽しみですよ







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
じろう君 疲れが出ちゃったのかなぁ?
でも、kiyomiさんが当番の時ばっかりに体調が悪くなるって~!なんだかなぁ。。。ですね。
まっ 単なる偶然なんだろうけどね~(笑)
最近 昼間は暖かいし、夜は寒くなるしで、体調管理が
難しいよね。

カレンダーどんなのができるのか、めっちゃ楽しみです~♪
2009/11/08(日) 22:46:41 | URL | [ 編集]
*mIyu*
じろうくん、調子ゎどぉですか?
JUNPANちゃん効果で復活してきてるかな^^
男前の先生にかわゆぃ看護婦さんがついてくれてて
いいですねぇ~じろうくん♪
昨日も暑く・・おかしくもなっちゃいますよね(・・;)
kiyomiさんも当番とか忙しそうなんで
お身体気ぉつけてくださいね♪
2009/11/09(月) 11:01:03 | URL | [ 編集]
りーたん
お久しぶりです。

じろちゃんの試合の度の
体調不良・・・分かるぅぅぅ。
うちもさぁ、春からそれでさぁ。
なぜか試合の日に限って熱。
試合の日はたいがい週末だから
毎週末は熱よ。
学業に支障が出るので
辞めさせましたが・・・。

じろちゃん、元気になった?
インフルエンザに要注意でっせ~。
2009/11/09(月) 21:59:36 | URL | [ 編集]
まろんなつ
こんにちは
じろう君復活できて良かったですね。
その後調子はどうですか?
それにしてもかわいらしい看護師さんが
二人もいるからうらやましいで~す♪

本日メール(カレンダーの件)お送りしました。
お手数かけますがよろしくお願いしまーす。
2009/11/09(月) 22:38:15 | URL | [ 編集]
とらきゅーmama
子供も寝るが一番なのね!
じろうくん無事復活おめでとう♪
お母さんはドキドキ忙しかったですネ。
でも長引かなくてなによりでした。
やっぱりJAM&PAN看護師さんの癒しはなによりの良薬ネ☆
2009/11/09(月) 22:41:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

偶然だと思うんですけどね(^^;
何度かあると、ちょっと気を使っちゃいます(T^T)
明日からまた寒くなるみたいだし…
体調管理、大切になってきますよね。
インフルエンザにも気を付けなきゃね(^_-)-☆

カレンダー、続々写真が届いてます。
一人でにんまりしてるんですよ。
楽しみだなぁ。
2009/11/09(月) 23:46:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★

じろう、昨日は元気だったけど、今日の夕方は疲れが出たのか横になってました。
でも晩御飯はきっちり食べてたし、ゲームもしてたし…
大丈夫でしょう(^^;

でっかい先生と、やんちゃな看護師さんで落ち着かないけれど、
寝心地は良いみたいですよ(^m^)
2009/11/09(月) 23:49:59 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

先日は電話で失礼しやした。
じろうは昨日は復活して一日野球に行ってたけど、
今日の夕方は体がだるいからと、塾を休んでたわ。
そのくせ、ご飯はがっつり食べるし、ゲームはするし。
ミニ爆弾落としておきました(-_-メ)

インフルエンザ、じろうの小学校でもチラホラ出始めた様子。
気をつけねば(>_<)
2009/11/09(月) 23:53:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

こんにちは。
看護婦さん、あまり役には立たないけれど、添い寝効果は抜群ですよ(^_-)-☆

まろんなつさんのコメント読んでビックリ。
お写真届いてないんです(>_<)
もしかして私、メルアド間違えた!?
ごめんなさいっ(T^T)
今一度非コメしてきましたので、ご確認をお願いします。
2009/11/09(月) 23:56:16 | URL | [ 編集]
kiyomi
★とらきゅーmamaさん★

子どもも私も寝るのが一番です(^^b
最近JAMPANの添い寝が気持ち良くって。
仕事前に二度寝しちゃったりして、ヤバいです(>_<)
2009/11/09(月) 23:58:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
