Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
業務連絡(^^ゞ
今年も卓上カレンダーへのエントリー、ありがとうございます。
エントリーを閉め切りましたので、お知らせします。


[数字]SbCustom-1 †SbWebs†JAM・PAN
[数字]SbCustom-2 †SbWebs†元気君・桜子ちゃん
[数字]SbCustom-3 †SbWebs†ムクちゃん・コナン君
[数字]SbCustom-4 †SbWebs†トラ君
[数字]SbCustom-5 †SbWebs†マリンちゃん
[数字]SbCustom-6 †SbWebs†レオ君・アトムくん
[数字]SbCustom-7 †SbWebs†球児君
[数字]SbCustom-8 †SbWebs†さくらちゃん
[数字]SbCustom-9 †SbWebs†なつちゃん
[数字]SbCustom-10 †SbWebs†レオンくん
[数字]SbCustom-11 †SbWebs†みるくちゃん・ちょこちゃん
[数字]SbCustom-12 †SbWebs†れんげちゃん


ここで、お願いがあります。

[数字]青い四角2枚-1 †SbWebs† 11月10日までに私ののメルアドにお気に入りの写真を
   送って下さいね。

[数字]青い四角2枚-2 †SbWebs† ワンちゃんのお誕生日と名前をアルファベットで教えて下さいね。
   (昨年教えて頂いている方も、確認の為お願いします。)

[数字]青い四角2枚-3 †SbWebs† カレンダーをご希望される方は希望冊数をお知らせくださいね。

[数字]青い四角2枚-4 †SbWebs† カレンダーの表紙をそれぞれの愛犬にする事も可能だそうです。
   昨年と同じような表紙が良いか、愛犬が良いか、ご連絡くださいね。

[数字]青い四角2枚-5 †SbWebs† 2匹を1ヶ月に掲載される方で、2匹の気に入る写真のない方は、
   写真が小さくなりますが、2枚乗せる事も可能だそうです。
   2枚掲載をご希望の方は写真を送って来られる時に、
   その旨お知らせくださいね。

[数字]青い四角2枚-6 †SbWebs† 写真が揃い希望冊数がわかり次第、注文しますが、
   完成までに数週間かかります。
   しばらくお待ちくださいね。


ご不明な点は、遠慮なく聞いて下さいね
完成が楽しみです












最近仕事でにへばり付き過ぎて、肩こりが酷く、
それから来る片頭痛でウンザリしてます
今日開催の芋煮会にも、悩んだ末に運転に自信がなくてキャンセルしたし
行きたかったよなぁ。


CIMG2167.jpg



でも、最近涼しくなったので、JAMとPANの親ガメ子ガメが復活。
PANが大きくなってきたので、流石に今までの様に下矢印頭の上に頭。

CIMG1144.jpg




って言うわけにはいかないけれど、ほのぼのさに癒されてます







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/11/01 22:13】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ムクまま
カレンダー 着々と準備が進んでるね~
うちも、今日の夜位にメールするね~

出来上がりが楽しみ~♪

JAM&PANちゃんのくっついて寝てる姿。
ほんと癒されるね~
うちは、まだくっ付くことすらありません。。。
2009/11/02(月) 09:41:02 | URL | [ 編集]
みるママ
写真用意しなっきゃ!! 
どれにするか全然決まっていないんですよね…
芋煮会は、ほんと残念でした~ 今度また一緒に遊びましょうね~

2人重なり合って寝てる姿は癒されますよね~
うちは車の中限定です(笑 なぜかいつもちょこちゃんの上にみるくがお尻を乗せて座ってます… 重くないのかしら??(笑


 
2009/11/02(月) 12:29:03 | URL | [ 編集]
とらきゅーmama
体長の悪い中、色々手配していただきありがとうございます。我家二枚載せていただいていいのかしら?
っで訂正なのですが4月はトラの誕生日・7月は球児の誕生日なので4月トラ7月球児でおねがいします。

いつもながら二匹が重なり合って寝てる姿って癒される~♪それがまた私たちの元気の源のになるのよね。
私も肩こりが凄いんです、プールで泳いだ日は腕を回しているのでましなのですが泳がなかった日はガチガチ!肩こりも偏頭痛早く良くなるといいですネ。
2009/11/02(月) 16:59:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

カレンダー、昨年もそうだったけど、今年もわくわくします(*^^*)
どんな感じに仕上がるかなぁ?

夏の間は全くひっつかなかったけど、流石に寒いと
ひっつくようです。
ムクちゃんとコナン君もその内ひっつくかも?
2009/11/02(月) 18:52:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

私も全く未定です。
正直昨日の芋煮会に参加した時に、デジイチ部隊の
方々に撮って頂こうかと、秘かに思ってたんですけど(^^;
それ以前の問題でした(T^T)
次回は絶対参加したいと思ってるので、また誘って下さいね。

二匹が重なってる姿を見ると、ほんわかしちゃいます(*^^*)
みるちょこちゃんは車限定?
その内お家でもみられると良いね。
2009/11/02(月) 18:55:20 | URL | [ 編集]
kiyomi
★とらきゅーmamaさん★

ごめんなさいっΣ( ̄Д ̄;)
今修正しました。
何処見てたんでしょう。本当にごめんなさいね_(._.)_
2か月分OKです。
ステキなお写真、お待ちしております。

肩凝りにはプールで泳ぐのが良いって聞きますね。
でも私、カナヅチなんですの(>_<)
整体に行こうかと、真剣に思案中です。
2009/11/02(月) 19:20:19 | URL | [ 編集]
まろんなつ
こんにちは♪
色々とありがとうございます。
ただいま写真選考中ですよん。
今からすっごく楽しみで~す♪

本当に癒されますね。
ぴったり寄り添ってる寝姿
何回も見ちゃいました。
すっごくかわいいです。

2009/11/03(火) 13:31:34 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

こんにちは(*^^*)
皆さんより一足先に出来上がりが見られるのですが、
今年も素敵なカレンダーが出来そうでとっても楽しみです♪

親ガメ子ガメ。
JAMが全く怒らないから出来るんでしょうね。
PANもJAMの背中は安心するのか、いつも幸せそうな顔で寝てます。
季節限定で構わないから、何時までも見られると良いなぁ。
って思ってます。
2009/11/03(火) 21:30:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
