Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬孝行(・・?
最近、私だけ遊んでいる感のある我が家ですが…

セィラさんから『とらきゅーpapaさんのダッチオーブンを食べよう』と
お誘いを頂いて喜び勇んで参加しました
今回は、以前からダッチオーブン料理を食べたいと言っていた
旦那も一緒に参加です。

…雨降らなきゃいいけど(^m^)

とりあえず、行きは旦那の運転で、私は気楽に行けました

今回のBBQ会場は『草津市立ロクハ公園
我が家からは1時間程度で行けました。
プールや遊具もいっぱいあって、こんな良い公園があったんですね。

今回の参加者は… (順不同です

レオくんとアトムくん & ゆうこさんとパパさん
CIMG2119.jpg


アルくん & ryokoさんとアルパパさん
CIMG2117.jpg


アンディ君とノイちゃん & アンノイママさん
CIMG2116.jpg


ひなちゃんとなっちゃん & chachie♪さんとパパさん
CIMG2124.jpg
はじめまして。です。
落ち着かないJAMPAN兄妹ですが、よろしくお願いします


リックくん & mikakoさんとパパさん
CIMG2121.jpg


みるくちゃんとちょこちゃん & みるママさん
CIMG2132.jpg
ちょこちゃんはただいま里親募集中。
詳しくは『そばかす日記』をご覧ください。
ちょこちゃんに一日も早く素敵な家族が出来ますように…


まるこちゃんとひらりちゃん & まあちさんとパパさん
CIMG2152.jpg


元気くんと桜子ちゃん & きょうやんさんと元ちちさん
CIMG2154.jpg
何時も手作り石鹸。ありがとうございます。
実は秘かに楽しみにしてるんです
頂いてばかりで、申し訳ありません。

さくらちゃんとれんげちゃん & セィラさん
CIMG2156.jpg
セィラさん、いつも幹事ありがとうございます


トラくんと球児君 & とらきゅーmamaさんとpapaさん
CIMG2159.jpg


ムクちゃんとコナン君 & ムクままさんとパパさん
CIMG2128.jpg

CIMG2129.jpg

コナン君、あんよはもう大丈夫ですか
抱っこしている時のコナン君の悲痛な鳴き声が耳から離れないです。
大丈夫だと良いのですが…

そして JAMとPAN & 旦那と私 
CIMG2150.jpg

CIMG2126.jpg

の 総勢22匹と21人 



今回はロクハ公園近くのスーパーに買い出しに行っている間に
男性陣は火起こし部隊。
せっせと火を起こして下さいました。

その間私は… はて、何してたっけ(・・?
キャバちゃんをなでなでしまくったり、お喋りに夢中になったり。

あはは。恒例の如く、何もしておりませんっ


今回もあちらこちらでキャバのなる木が出来ておりました
CIMG2114.jpg
偶然ですが、レオアト兄弟とリックくんがお揃いっぽいお洋服。



PANは右後ろ脚を虫にでも噛まれたんでしょうか
ずっと肉球をなめなめなめ…
足を洗って詳しく見てみるんだけど、コレと言って不具合は見当たらず。

試しに歩かして見ると、右後ろ脚をあげたままで地面につけようとしません
う~~~~ん… 何がどうしたんでしょう
PANも甘えているのか、抱っこ抱っこ。

どうしようか考えて、椅子に座らせてみると…

CIMG2137.jpg
『仕方ないから、お椅子で我慢するでしゅ』


とりあえず、これで様子を見る事に。



そうこうしている内に、買いだし部隊が戻ってきました。
早速、下準備に取り掛かり、次から次へと焼いて行きます。

CIMG2138.jpg

CIMG2141.jpg

CIMG2139.jpg
まあちさんの野菜の肉巻き。
とっても美味でしたぁ

CIMG2140.jpg

この状態から…下矢印

CIMG2147.jpg

この状態になるまで、mikakoさんがせっせと混ぜ混ぜして下さいました。
お外で食べるチーズフォンヂュ。とっても美味でしたぁ~


そして本日のメイン

CIMG2142.jpg

CIMG2143.jpg

CIMG2146.jpg

ダッチオーブンで作った、焼き豚とピザピザ

とらきゅーmamaさんとpapaさん。もう最高に美味しかったです
めっちゃ幸せ~~


そして恒例のみるママさんのデザートぷりんちゃん

CIMG2145.jpg
ワンコ用と…

CIMG2149.jpg
人用。
柿と栗が入ってます。甘みも抑えてあって美味しかったぁ

CIMG2148.jpg
『早く食べたいでしゅっ』

PANちゃん、目が行っちゃってます
この後、先ほどの足は何だったの って言うほど普通になってました。
ご心配頂いた皆様。お騒がせいたしました



この他にも色々あって、本当にお腹いっぱい
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。


この後かたづけと相成ったんですが…

本当に申し訳ない事に、うちのバカ旦那。
発泡酒4本に中ハイ2本。バカスカ飲んで車で爆睡。
何度電話しても、メールしてもなしのつぶて。

結局起こしに行って、連れ戻したら…

片付けは完了しておりました

本当に食べて飲んで… で終わってしまった役立たずな夫婦です

本当に申し訳ありませんっ


そして最後に、みんなで記念撮影。

CIMG2158.jpg


ここでも、お詫びが

実はJAMを旦那にお願いしたんですが、記念撮影に慣れてない旦那。
JAMを上手くみんなの横に座らせるどころか。
抱っこして映る事すら、出来なかったんです。
…ったく。本当に何しに行ったのよぉ~

皆さん、JAMが映っていないのは、旦那がどんくさいせいなんですっ
本当にごめんなさい



気を取り直して、茶色グループで記念撮影。
CIMG2161.jpg

流石に旦那、PANは抱っこして映る事が出来ました


続いて黒グループで記念撮影。
CIMG2165.jpg
全体集合写真の失敗を踏まえて、私がJAMを担当しました


本当に楽しい1日でした。
JAMとPANもそれなりに楽しんだんじゃないかと…
一応、犬孝行出来たんじゃないかなぁ。

…オーナーだけが楽しんだわけじゃないと、思ってまふ

駐車場では挨拶もそこそこに、じろうが帰宅していたので早々に帰りました。
今回、いつにもまして、何もしなくて、本当にごめんなさい。
旦那を連れて行けば、少しは役に立つ筈だったんですけど

次こそはっ

と、思っておりますので、これに懲りず、また誘って下さいね。
皆さん、ありがとうございましたっ





今回も色々とお土産を頂きました。

CIMG2166.jpg


着々とJAMとPAN、そして私のお腹の中に消えて行っております。
ごちそうさまです












テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

りーたん
あーまたかよっ!
また何もしてないのかいっ!
兄さん、何しに行ったの?
これ↑は内緒内緒・・・。

それにしても相変わらずキャバの数に
写真だけで圧倒されます。
よく、どこかの駐車場に
同じメーカーの色違いだけど全く同じの車種
が集合してるのって有るじゃない?
バイクとかでも見るんだけど、そんな感じ?
ちょと違う?でもあるじゃん!
きっと同じ思いで集まってるから楽しいんだろうね。

焼き豚!美味しそう~。
我が家もやってみたくなりました。
良い天気で良かったね。
2009/10/13(火) 23:03:21 | URL | [ 編集]
みるママ
日曜日はお世話になりました&ありがとうございました~
ほんと楽しくて、うまうまの一日でしたね~

ちょこちゃん、我が家に来てからはじめてのワンコいっぱいのふれあいの一日で色々覚えたみたいです(笑
椅子の上に座っていただけなのに、帰り道からず~っと爆睡でした(笑

今度は芋煮会なんかしたいな~と思っています。
宜しくお願いしますね!!
2009/10/14(水) 00:05:35 | URL | [ 編集]
chachie♪
日曜日はお疲れ様でした。
画像がたくさんでいろいろ思い出しちゃった。
家は初めましてのBBQ&ダッチ料理だったのだけど
いろんなメニューの数々で驚きと。。。
そして、キャ~~何食べよう♪とウキウキ。
食べる事に必死過ぎてお話も僅かしか(汗)
だって今度いつ行けるか分からないと思って。
めちゃめちゃ必死だった(笑)
私、撮ったつもりのPANちゃんの画像が(汗)
ごめんなさい。。。
嵐の話。今度またゆっくり聞かせて下さいまし。
お世話になりました~。
2009/10/14(水) 08:13:46 | URL | [ 編集]
きょうやん
日曜はありがとうございました~
本当に楽しくて美味しくて幸せ~な時間でしたよね~♪

集合写真にJAM君がいなかったことにだれも気付かなかったって不思議よねぇ。
いなかったら一番にわかりそうなJAM君なのに(笑)
黒っこ組の時、
>>全体集合写真の失敗を踏まえて・・・
笑えました~

PANちゃんのあんよ、ほんとにびっくり&どっきりしましたが何もなかったようでよかったです。
でも一体何だったんでしょ~…
ぜひまたご一緒させてくださいね。
芋煮会、私はすでに手をあげましたよ~
2009/10/14(水) 09:10:12 | URL | [ 編集]
ムクまま
日曜日は、ありがとう~

コナンの足は、あれ以来なんともなく
普通に生活してますよ~
PANちゃんも、足、なんともないみたいで
良かったね~
って、お互い日曜日は、下のコの足にビックリさせられたね。。。

これに懲りず、また是非一緒に遊んでね~♪
2009/10/14(水) 10:59:14 | URL | [ 編集]
セィラ
日曜日はありがとうございました~。
パパさん、美味しいお料理についついお酒もすすんじゃったのね(笑)
飲める人にはそりゃあウハウハのお料理やったもんね。

PANちゃんの足もなんともなくて良かったです。
最初は椅子の上から動かずでどうなることかと心配したけど。。。
みるママさんのデザートに食いつくPANちゃんのお目目が笑える~(^^ゞ
芋煮会もぜひ来てね♪
2009/10/14(水) 11:54:09 | URL | [ 編集]
ryoko
先日はありがとうございました~!
美味しく楽しいキャバハーレムでしたね♪
食べることに夢中で我が家は何のお手伝いもせず…
でも気にしない!食べるのだー!てノリでしたw
ワンコゼリー2ワン分を平らげたPANちゃんにビックリ@@
(結構な量だったよねーw)
PANちゃんとコナンくんの足にはヒヤヒヤしたけど、
その後どうですか?
なんともなければいいんだけど。
またご一緒してくださいね~♪
2009/10/14(水) 11:57:03 | URL | [ 編集]
mikako
日曜日はありがとうございました♪
パパさんにも久々にお会いできてよかったです^m^
ってパパさん、しっかりワンズのお相手してくれてうらやましいですよ。
うちのパパは集合写真になったら消えちゃうタイプだもん^^;
PANちゃんのあんよももう大丈夫かな?
出先で調子悪くなると焦るよね~~~><
2009/10/14(水) 13:52:40 | URL | [ 編集]
レオンママ
またこちらでも楽しそうな様子がいっぱい~
ホントに行きたかったです(泣)
今頃みんな美味しいものいっぱい食べてるんだろうな~
とか、こんなに近くにいるのに行けないもどかしさったらなかったです。
パパさんもいらしゃってたんですね。
しかもうちのパパさんが聞いたら羨ましがるだろうな。
うちも行ってたら、飲んでいいよって約束だったから。
次は絶対行くぞ~
2009/10/14(水) 19:59:21 | URL | [ 編集]
ゆうこ
日曜日はお疲れ様でした、ダッチオーブン
うまうまでしたね。
旦那さん気持ちよく寝てたんならいいんじゃない、
kiyomiさんも出かけやすくなって。
PANちゃんもいっぱい食べてうまうまだったみたいで、
よかったね~
2009/10/14(水) 20:29:42 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
おほほほほ。
でもね。何をして良いのやら、何を持って行って良いのやら…
一応少しはお手伝いしましたよ。
分からないくらいの、お手伝いですけど(^^;
旦那? 旦那はダッチ料理、食べたかっただけなのよ。
後たくさんのキャバちゃんをなでなでしたかったのよ。
めっちゃ、楽しかったよ。
ダッチ料理、抜群よ(^_-)-☆
2009/10/15(木) 22:13:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

日曜日はお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかった&美味しかったですよね♪
ちょこちゃんが『ヴ~』を覚えたのはJAMのせいかも(^^;
しつこいくらい挨拶に行ってましたから…
今度は芋煮会ですね。
今からめっちゃ楽しみです(*^^*)
ありがとうございました。
2009/10/15(木) 22:15:50 | URL | [ 編集]
kiyomi
★chachie♪さん★

日曜日はお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかった&美味しかったですよね♪
はじめましてだったのに、ワンコの話をほとんどせず、
ナゴヤドームへの行き方からアイドルの話まで。
でもでもお話出来て楽しかったです。
ひなちゃんの、喉攻撃。
めっちゃ幸せでしたぁ♪
またご一緒させて頂ける機会があったら、是非ひなちゃんに
もう一度押し倒してもらおうっと♪
ありがとうございました。
2009/10/15(木) 22:19:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★きょうやんさん★

日曜日はお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかった&美味しかったですよね♪
JAMが集合写真にいないのは、旦那がどんくさいせい。
もうね、こちら側でカメラ構えながらイライラしてました(怒)
写真には後方でオロオロする旦那がいっぱい映ってますわ(T^T) 
PANは軽いので、旦那でも茶色組で映る事が出来ました(^^v
流石に黒組で、JAMを旦那にお願いする勇気はありませんでしたわ。
写真もロクなのがなかったんですけど(>_<)
もう、何しに行っているのやら(怒)
PANの足はあの後、全く不具合はなかったです。
本当に何だったんでしょうね?
手作り石鹸、ありがとうございました。
しばし香りを楽しんで、大切に使わせて頂きますね。

次は芋煮会。
是非是非ご一緒させて下さいね。
ありがとうございました。
2009/10/15(木) 22:25:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

日曜日はお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかった&美味しかったですよね♪
コナンくんの足、その後大丈夫ですか?
良かったぁ~(>_<)
ずっと気になってたんです。
PANの足も、あれだけ大袈裟にしておいて、全く不具合ナシ。
いったい何だったんでしょう(・・?
お互い下の子に、ビックリさせられちゃいましたね。

次は芋煮会。
またご一緒させて下さいね。
ありがとうございました。
2009/10/15(木) 22:29:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

日曜日はお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかった&美味しかったですよね♪
何時も幹事役、ありがとうございます_(._.)_
旦那は念願のダッチ料理を食べて大満足。
そのまま夢の世界へ行ってしまって、復帰不可能でした(怒)
本当に役にたたへん奴ですわ(-_-メ)
PANが椅子から何時までも下りなかったのは気になったけれど、
みるママさんのデザートでラクラク復活。
いったい何だったんでしょうね(^^;
でも何もなくて良かったです。

次は芋煮会。
是非是非ご一緒させて下さいね。
ありがとうございました。
2009/10/15(木) 22:33:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★

日曜日はお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかった&美味しかったですよね♪
私のアイドル話でちょっと引いてらっしゃいませんでした?
ごめんなさいね(^^;
我が家もすっかり食べる&飲む事に夢中で、お手伝いは皆無に等しく…
PANもデザート2匹分+α食べまくってました。
PANの食欲はオーナーに似たんだと最近つくづく思います(T^T)
PANの足は何だったんでしょう?
全く平気で、毎日散歩も飛び跳ねるように行ってます。
ご心配をおかけしました。

次は芋煮会。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
2009/10/15(木) 22:38:21 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★

日曜日はお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかった&美味しかったですよね♪
久々に参加した旦那も知ったお顔があって、助かったと言ってました。
全くの役立たずでしたけど(怒)
結局PANの足は理由が分からず仕舞いです。
トゲが刺さったか無視に刺されて気が散ってしまったのかも知れないですね。
出先で調子が悪くなるのは、本当にどうして良いのかわからないので焦りました。
次は芋煮会。
またご一緒して下さいね。
ありがとうございました。
2009/10/15(木) 22:41:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

日曜日は残念でしたね。
お姉ちゃんの具合はその後いかがですか?
お大事になさって下さいね。
旦那はマリンちゃんに会えると楽しみにしてたので残念がってました。
旦那は美味しい料理に舌鼓を打ちながら、飲みまくって、
全く使い物になりませんでした(怒)
次は芋煮会。
是非是非ご一緒させて下さいね。
2009/10/15(木) 22:47:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★

日曜日はお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかった&美味しかったですよね♪
旦那、本当に使い物にならなくて。
他のご主人さまたちに申し訳なかったです。
PANはJAMの分も食べて大満足だったみたいです。
本当に食いしん坊ですわ(^^;

次は芋煮会ですね。
是非ご一緒して下さいね。
ありがとうございました。
2009/10/15(木) 22:49:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
