Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
流行の最先端?
今朝は、身体中の節々がキシキシと音を立てる音で目が覚めました。
あまりの痛さと、身体の重だるさにひょっとして…
と、慌てて階下に降りて検温。

ピピッって言う音と共に体温計に記された数字は38.0℃

…これってひょっとして今話題のヤツですか

とりあえず、会社の上司に電話して、休む事を告げ、
お布団の中に逆戻り。
そのまま2時間ほど爆睡

起きると妙にスッキリしていたので、再度検温。
36.8℃だったので、とりあえず病院に行って検査をしてもらいました。

待つ事数分。

結果は陰性。

…良かったぁ
流行の最先端からは逃れられました。

診察の結果、喉の痛みからくる発熱でした。

先生曰く『疲れからくる発熱やね。遊びすぎちゃうか

ごもっとも
何も反論する事なく、お薬を頂いて帰りました。

帰宅後軽く朝ごはんを食べて仕事に。
今日で終わりのパート仲間さんに教えて頂かなきゃならない事が
あったので、ちょっと無理して行ってきました。

彼女に何とか引き継ぎをしてもらって、定時で帰宅。

明日はたろうの運動会だし、なんとか復活して見に行くぞぉ~~



帰宅した旦那や子ども達にはとっても冷たい目で見られちゃいました
反省してます…


しかし、3日間一緒に行ったママ友さん。
私より7つ年上の彼女。
私は月曜日休んでゆっくりしたのに、彼女は転職したばかりの職場だったので
出勤してお仕事されてました。

彼女、咳は出てるけど至って元気そうです。


…私、体力のなさを痛感。
ちーと考えなあかんなぁ





CIMG1962.jpg
『ボク達と一緒に走ったら良いでしゅよ


そうね。頑張って遊びに行こうね





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/30 22:25】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
ムクまま
kiyomiさん 発熱したんやね~
でも インフルじゃなくって良かったね~
私から見たら、kiyomiさんは充分元気だと思うよ~
だって、私に3日間のお出かけは無理だと思うし。。。

明日はたろう君の運動会なんやね~
って事は、アンカーを走るんやね~
たろう君 頑張れーーー
2009/09/30(水) 23:23:47 | URL | [ 編集]
とらきゅーmama
う~ん私も人のことはいえないからなぁ~・・・

どんなに疲れていても自分のストレス発散はあきらめられないものよ!
昨日の夜も晩御飯の後(papaはご飯が長いのでまだ食べている最中)コックリコックリしていたらムカッてしたんでしょうね・・・『そんなんやったら上でちゃんと寝ろよ(怒)』って言われちゃった・・・

それにしてもコンサートよかった?
Kiyomiさんも私からしたらパワフルお母さんよ☆
2009/10/01(木) 09:37:15 | URL | [ 編集]
まろんなつ
こんにちは♪
お疲れ様でした。

季節の変わり目だし、
夏の疲れも出たんでしょうね。
今日は晴れたかしら?
運動会頑張ってね♪
2009/10/01(木) 10:19:28 | URL | [ 編集]
みるママ
体調良くなりましたか?
インフルエンザじゃなくてよかったですね~

全然お若いと思いますよ~
私なら、3日間なんて絶対無理! 魂抜けます(笑

運動会どうだったのかしら?
JAM君、PANちゃん、一緒にあそびましょうね~
2009/10/01(木) 16:36:35 | URL | [ 編集]
りーたん
はい、遊びすぎですね。
決まり♪

でも、2時間爆睡して平熱って
すごいね・・・。
私なら再起不能。

男どもの雷が落ちない程度に
遊んじゃえ!
たろちゃん、どうだったか教えてね。
2009/10/01(木) 21:31:55 | URL | [ 編集]
tajimarumi
良かったね2時間で下がるなんて・・・
若いじゃん^0^/

そう!全てほど程にね^^
程々が難しいよね

身体は正直だよ~~~ん  自分に言い聞かせているんだけど・・・

ひょっとして今日くらい寝込んでない?
太郎君のアンカーのショックで・・・・アハ~
2009/10/02(金) 08:47:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

お返事遅くなってごめんなさい。
もうね、体温計の数字見た時は本当にビックリしました。
インフルじゃないとわかった時はホッとすると同時に、
あまりの体力のなさに情けなくもあり…(^^;

たろう、運動会でアンカー、頑張って走ってました。
あんな姿はなかなか見られるものじゃないので
嬉しかったです。
2009/10/03(土) 15:12:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★とらきゅーmamaさん★

お返事遅くなってごめんなさい。
ストレス解消。どれだけしんどくても、ストレスを解消できるチャンスがあるなら頑張っちゃいますよね。
とらきゅーmamaさんもお疲れが出ませんように…

コンサート、最高でした(#^.^#)
もう暫くは夢見心地です(^^ゞ
2009/10/03(土) 15:14:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

お返事遅くなってごめんなさい。
夏の疲れもあるのかなぁ。
とにかく体力のなさに、情けなさを感じている私です。

たろうの運動会。
スッキリと晴れて運動会日和でした(*^^*)
2009/10/03(土) 15:16:19 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

お返事遅くなってごめんなさい。
体調は3歩進んで2歩下がる。って感じ?
何とか復活して行ってます。
3日間遊んで魂抜けたせいで、発熱したのかも(>_<)

運動会は良いお天気でした♪
JAMとPAN、今度一緒に遊んでやって下さいね(^_-)-☆
2009/10/03(土) 15:18:35 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

…退職したパート仲間さんにはね。
『知恵熱』って言われちゃったよ(-_-;)
まったくもってその通りだから、何も言えなかったわ。

2時間爆睡して微熱。
でも結局その後ぶり返したけどね(^^;

雷は既に落ちてるんじゃないかと…。
必死に男性群のご機嫌伺いしておりまする。
2009/10/03(土) 15:21:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

2時間で下がりはしたけど、その後しっかり元通り。
まだまだ若いつもりだったけど、寄る年波には勝てません(T^T)
はぁ~(o´д`o)=3
本当、身体は正直だわ。

寝込んだのは夜だけでぇ~す。
たろう、アンカー頑張ってたわよん(^_-)-☆
2009/10/03(土) 15:24:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
