Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シルバーウィーク
秋の連休、シルバーウィークも今日で終わりですね。
皆さん、どこかに出かけられました

我が家は連休直前の18日にJAMとPANのシャンプーに
朝、9時に預けて、4時半過ぎまで行ってました。

今回もブレンのキャバちゃんと遭遇。
オーナーさんがPANを見て
『キャバリアやん。可愛い~
と、なでなで。
直後にJAMを見て…
『この子も、キャバリア…よね
と、私に確認。
『キャバリアですよ』と応えると
『大きいわねぇ~
と、しみじみ。

良いけどね。別に。慣れてるし。
『可愛いですよぉ~
と、言っておきました。


CIMG2052.jpg
『似合うでしゅか



とっても良く似合ってるよ。
でもねぇ・・・

CIMG2055.jpg
『何か変でしゅか


帰宅後、30分ほどで片方なくなってました
JAMとPAN、どちらも右側が取れてます(^m^)
変な所、似るんですねぇ


19日土曜日は、じろうの小学校の運動会。
良いお天気の中、行われました。

じろうは今年、放送係。

CIMG2058.jpg
黄色いハチマキをしているのがじろうです。


たろうも6年生の時にしてたんですよね。

たろうの時にはなかったよしずが、今回は置いてありました。
直射日光が当たって暑そうだったもんなぁ。

ちなみに。
じろうが後ろに気付かないかなぁ。って思いながらカメラを構えてたら
丁度通りかかった校長先生が
『ささっと前に行って、撮らはったら?』
って、言って下さったんですけどね。
流石にそんな図々しい事は出来なくて
遠慮してたら、せっかくだからと、校長先生が前に回って
写真を撮ってくださいました


CIMG2061.jpg


良い思い出になります。
ありがとうございました

…後ろに日傘をさして、どうリアクションして良いのか、戸惑ってる
私が映ってるのは、想定外でしたわ


運動会、今年はゲームリレー(大玉ころがし)とハードル走、100m走と
棒奪いに出場してました。
一生懸命、頑張ってましたよ

ちなみにたろうの運動会は1日。
何に出場するのか確認したら、リレーに出るんだとか。
しかも、アンカーを走ると言うじゃない
…だ、大丈夫か
たろうのクラス、勝負を捨ててるわぁ


後の4日間の内、20日と22日はじろうの野球当番。
練習試合では、じろうの成長した姿を見る事が出来ました。
根性あるじゃん


シルバーウィークは子どもの用事で終わったけれど、
合間にお墓参りに行ったり、旦那と久々に四条出かけたり、
友人とお買いものに行ったりと、しっかり楽しみましたよ

明日から日常が待ってますね。
気合いを入れて頑張りましょぉ~~~






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/23 21:36】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
りーたん
あ、四条はダーリンとお二人?
ちょっとしたデートですな。
それにしても、校長先生。
イカしてますね、親切な先生だわ。
もしかして、明日はじろちゃんお休み?
金曜一日だけ出てまたお休み?なのかしら?

たろちゃんもすごいじゃん。
アンカーだなんて。
結果教えてね☆
2009/09/23(水) 21:49:35 | URL | [ 編集]
とらきゅーmama
優しい素敵な校長先生ですネ。
想定外の戸惑い母との記念撮影はメチャクチャ記念になったでしょう☆

JAM&PANちゃんもリボン取れたのね。我家もよくやりますよ。でもしっかりついてくれてるとそれはそれでとる時大変、最後は毛を切ったりあとがついて・・・・

有意義なシルバーウィークでよかったデスね。
シルバーウィークのあいだずっと仕事と病院通いだったとらきゅー一家。お留守番ばかりのとらきゅーのために来月は皆さんと遊べるとうれしいんだけどなぁ~♪
2009/09/24(木) 09:35:46 | URL | [ 編集]
ムクまま
色々と忙しく、楽しいシルバーウィークだったのね~
うちのシルバーウィークは、ムク&コナンにとって
なんも楽しくないウィークだったと思うけどね~!

リボン ムクも付けてもらったら、すぐに取れてましたよ~
だから、最近はリボンの変わりにバンダナを、付けてもらってます。
コナンは、プロのシャンプーの経験なしだから
リボンを付ける事すら、知らないけど。

たろじろ君 成長してるんだね~♪
たろう君 アンカーを走って、どうだったのかなぁ?
2009/09/24(木) 10:32:46 | URL | [ 編集]
みい
リボンがついているJAMくんとPANちゃん
かわいいですぅ♪
二人とも 右側のリボンのみ取れるなんて
仲良しさんですね

ウチは26日が運動会です!
ゆうが小学生最後の運動会なのでゆっくり見たいけど、
私は広報委員で写真担当なのでバタバタしそうです

たろう君 アンカーなんですね!
かっこいいなぁ~

リンクを貼らせて頂きたいのですが よろしいですか?
よろしくお願いしまぁ~す
2009/09/24(木) 19:52:28 | URL | [ 編集]
tajimarumi
ちゃんとお墓参りはしたのね^^

ところで写真の貴女はどこ???
暫らくあっていないから姿だけではわかんない???

運動会なんて懐かしいな~
たろうくんのアンカー見てみたいわ
頑張るように伝えてね^-^
2009/09/24(木) 21:06:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

あ、デートと言うほど良い物ではなくてよ。
デパートについて、即効別行動だもぉ~ん( ̄m ̄)

校長先生。ビックリしたけど、嬉しかったわ。
なかなか正面に回れないもん(^^;
じろうの代休は28日。
流石に今日ではなかったです(^m^)

たろうねぇ。
アンカーだなんて、勝負捨ててると思うんだけどε=(・ω・`)
2009/09/24(木) 23:11:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★とらきゅーmamaさん★

校長先生の思わぬ行動にビックリしたけど、嬉しかったです。
でも、カメラ店で現像してみたら私の顔は口から上がなかったんですよ。
じろうの横の先生の顔も半分もなかったし(^^;
でも、良い記念になりました。

JAMとPANのリボン。
右側は即効取れたのに、左側はまだついてます。
コレ、最後はハサミで切る可能性大ですわ(>_<)

来月はとらきゅーちゃんと一緒に遊べると良いなぁ。
2009/09/24(木) 23:15:48 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

シルバーウィーク、なんだかあっという間に終わっちゃって。
今日の仕事はダルダルだったけど、忙しかったから何とか終了。って感じでした。
リボン、本当はバンダナにして欲しいんだけど、リボンも専門学校の生徒さんが作っているの。
だからJAMとPANは何時もリボンなんです。

たろうの運動会は1日。一週間後です。
絶対勝負捨ててるよなぁ。って思うんですけど…
良い結果が生まれたら、嬉しいなぁ。って思ってます。
2009/09/24(木) 23:31:02 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みいさん★

リボン、可愛いでしょ(*^^*)←親バカ
でもいつも即効で取れちゃうんですよね。
何でかなぁ(・・?
毎回付けてくれる生徒さんは違うんですけど。

今週の土曜日が運動会ですね。
写真担当ですか。大変ですね。
私もPTA本部経験があるんですけど、走り回ってて
まともに見れなかったような…(^^;
大変だと思いますが、ゆう君の演技・競技中は他の方に
任せて、小学校最後の運動会を楽しんで下さいね(^_-)-☆

リンク、ありがとうございます。
私も貼らせて下さいね。
よろしくお願いします<m(__)m>
2009/09/24(木) 23:34:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

お墓参り、しましたよ。
旦那と二人で行って、車がいっぱいで置けなかったから
路駐したから、一人ずつ時間差で(^^;

写真の中央後方で日傘さして紺色の服着てるのが私。
わかるかしら(・・?

たろうの運動会、来るなと言われてるけど、しっかり行く予定です。
はてさて、どうなる事やら(^^;
2009/09/24(木) 23:37:14 | URL | [ 編集]
みるママ
JAMちゃん、PANちゃんおそろいでリボン可愛いわね~
取れるのもお揃いで~(笑
リボンつけるのは難しいですものね~ 
私も自分でつけようと思ったけど、毛がやわくてなかなか… あきらめましたわ。

校長先生、粋なはからいですね~
なかなか前に出て撮影は出来ないですものね~
トラックの反対側に回ったら、遠くて撮れないしね~
いい思い出が撮れましたよね!
2009/09/25(金) 20:21:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

お返事遅くなってごめんなさい_(._.)_
遊んだつけでしょうか。全身筋肉痛です(T^T)

リボン。取れるといつももう一回つけてみようと
チャレンジはしてみるんですが、いつも玉砕してます(^^;
プロって、凄いですよね。(この場合プロの卵ですけど)

校長先生の粋な計らい本当にうれしかったです。
一緒に写ってるお友達にも、校長先生が撮って下さったと、前置きして渡しました。

2009/09/29(火) 21:35:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
