Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プライベート河原でBBQ 
前回に引き続き、今回もセィラさんのプライベート河原でBBQ開催。

CIMG2017.jpg

CIMG2018.jpg
う~ん。めっちゃ良い気分




今回の参加者は


CATQKTEI.jpg

CIMG2015.jpg
さくらちゃんとれんげちゃん&セィラさん
(さくらちゃんの画像はムクままさんに頂きました


CIMG1995.jpg

CAPUSGHQ.jpg
レオンくんとマリンちゃん&パパさんとレオンママさんとお姉ちゃんず。
(マリンちゃんの画像はムクままさんに頂きました


CIMG1992.jpg
元気くんと桜子ちゃん&元ちちさんときょうやんさん
(横顔でごめんなさいっ


CIMG1993_20090914002120.jpg

CIMG1994_20090914001731.jpg
ムクちゃんとコナン君&ムクぱぱさんとムクままさん


CIMG1996.jpg
アルくん&アルパパさんとryokoさん


CIMG2000.jpg
くるりちゃん&パパさんとともbooさんとお姉ちゃんず。
はじめまして。です。大雑把なわんこ兄妹とオーナーですが、
よろしくお願いしますね。


CIMG2002.jpg
リックくん&パパさんとmikakoさん


CIMG2011.jpg

CIMG2028.jpg
レオくんとアトムくん&パパさんとゆう子さん
(アトムくんの写真、これしかなくてごめんなさい


CIMG2013.jpg
みるくちゃんとみるママさん


CIMG2023.jpg
そしてJAMと私。
PANは翌日(14日)が抜糸の為、お家で旦那とお留守番。



総勢15匹と21名。
おぉ。こうやって改めて数えてみると、凄い数ですねぇ。


今回も食材は持ち寄り制。
一応私も準備したんですけど… 恥ずかしいので詳しくは勘弁して下さいね


今回も頂きました。
みるママさんお手製のワンコ用デザート。

CIMG1997.jpg
かぼちゃプリンです。

CIMG1998.jpg
JAMガン見です



">必死に食べてます
この後、この大きな塊を吸いこんで食べちゃいました
今日はPANがいないんだから、そんなに慌てて食べなくても


そして人間用も頂きました

CIMG2001.jpg
かぼちゃプリン。甘さが抑えてあって美味しかったぁ


ちなみにこの写真。レオマリちゃんのお姉ちゃんにご協力いただきました
…食い気が買っちゃったのよね。あたし。
はっ PANの食い気が凄いのは私に似たのかっ


CIMG2016.jpg
ryokoさんに頂いた焼きマシュマロ


ちょっとあぶって焼き目を付けたマシュマロ。
お口の中で一瞬で溶けてしまいました。
何ともいえず、美味しかったぁ

ちなみにこの写真。きょうやんさんにご協力いただきました。
はい。食い気が勝っちゃったんですよね
やっぱりPANは私に似たのかなぁ

写真に撮ってないけれど、ゆうこさんに頂いたホットドッグや
レオンママさん手作りの餃子。
どれもこれも本当に美味しかったです


CIMG2008.jpg
セィラさんの持っている物に興味心身の元気くん・桜子ちゃん・マリンちゃん


CIMG2010.jpg
リックパパさんを見つめるレオくん。

CIMG2024.jpg
荷物を片付けに行ったみるママさんを待つみるくちゃん


CIMG2025.jpg
荷物を片付けに行ったセィラさんを待つさくらちゃんとれんげちゃん


CIMG2026.jpg
荷物を片付けに行った元ちちさんを待つ元気くんと桜子ちゃん。

みんな忠犬してます。



そして最後は恒例の集合写真。

CIMG2031.jpg
JAMちゃん、珍しく前を向いておりますっ
ムクちゃんとコナン君、マリンちゃんは何見てるのかなぁ(・・?




この写真。レオマリちゃんのお姉ちゃんにお願いして撮って頂きました。
お姉ちゃん、今日は色々とありがとうね
JAM、抱っこしてもらって嬉しかったよ


この後、名残惜しいけれど、解散しました。

今回も色々とJAMとPANにおやつを頂き、ありがとうございました。
なにも用意していなかった私は大大大反省。
いっつもじゃん。って、どこからか聞こえてきそうですが

コレに懲りず、また遊んで下さいね。



今回受け取ったみるママさんに作って頂いたカバンや、
皆さんにいただいた物はまた後日UPしますね。


皆さん、お疲れさまでした







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

tajimarumi
無事でよかった^0^
UPが無いから 風邪でも引いたのかと・・・

毎回BBQ(最近BBQがバーベキューと知ったの^^) 楽しそうね

又反省?次こそ反省なしよ・・・^^
叔母としてハラハラなんだから・・・うふふ~

リフレッシュ出来てまた今日から頑張れるわね
誘ってくださった皆様に感謝ね・・・

2009/09/14(月) 08:30:28 | URL | [ 編集]
ムクまま
kiyomiさん もうUPしたのね~
私は今予告編をUPしたけど、これから写真の整理です(涙)

無事にリベンジができて良かったよね~~~
今回は、PANちゃんは参加できなかったけど
次回は、JAM&PAN兄妹と一緒に遊べるのを、楽しみにしてま~~す♪
色々と、お世話になりました~
また、遊びましょうね~
2009/09/14(月) 10:16:29 | URL | [ 編集]
ともぶー
昨日はどうもありがとうございましたっ。

テーブルの近くにカッコイイJAM君がずっといて、いっぱい撫でさせてもらって満足でした♪
ワンコと上手に関われないくるりですが、また今度遊んでやって下さいね!
PANちゃんに会えるのを楽しみにしております!

またブログに遊びに来させてもらってもいいですか?
どうぞヨロシクです☆
2009/09/14(月) 12:54:29 | URL | [ 編集]
セィラ
アップ早や!
昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪

JAMクン、kiyomiさんの姿が見えなくなるとないてましたね。
PANちゃんが一緒じゃないしちょっと淋しかった?(笑)

忠犬シリーズ?の写真ナイスです♪
オーナーはこの姿が見れないからこういう写真もいいよね!
次回はダッチオーブン料理のリベンジですが、今度はPANちゃんも一緒に遊べますね。
2009/09/14(月) 13:28:21 | URL | [ 編集]
ryoko
昨日はお疲れ様でありがとうございました!
PANちゃんからストーカーされませんでした?
次回は兄妹揃っての参加をお待ちしてます^m^
我が家も、皆さんに提供できたのはマシュマロのみで…w
大量の焼きそば作りを手伝いもせず、アル家は勝手にパクついておりました^^;
そうそう、kiyomiさんと“手の大きさ比べ”をしたかったのに、
それも忘れてましたわ(爆)
どうしてもキャバズに囲まれると壊れちゃいます^m^
またご一緒くださいませ~♪
2009/09/14(月) 14:29:39 | URL | [ 編集]
ゆうこ
昨日はお疲れ様でした~

キャバまみれのBBQは楽しいですね。
私も食べた物の写真全然撮ってません・・・
ついつい食べてました。

今度はPANちゃんも一緒に遊びましょうね~
2009/09/14(月) 21:28:35 | URL | [ 編集]
まあち
行けなくてお会いできなくて残念です・・・
ですが、私はさっぱり気が利かなくてみなさんみたいな準備はムリか。。。と思うと、行けなくて良かった??みたいな気もしますが、やっぱくやしー(爆)
忠犬シリーズ、みんなの背中が萌え~♪♪
目のつけどころがGOODです♪

PANちゃん、抜糸なんですね!
どうぞお大事にね♪
2009/09/14(月) 23:33:25 | URL | [ 編集]
みるママ
昨日はありがとうございました~
キャバまみれのBBQはほんと楽しいですね~
PANちゃんが来れなかったのが、ほんと残念… 次回は一緒に遊びましょうね~

みるくまで忠犬に入れてもらって… 恥ずかしい限りです(笑  
こういう姿ってなかなか見れないですものね~ 一応忠犬の振りはしているのね~(爆
2009/09/14(月) 23:42:56 | URL | [ 編集]
とらきゅーmama
写真を見ながらよだれ・・よだれ・・よだれ
行きたかったよ~・・・

みんな楽しそうでいいお顔ばかり☆
最近お留守番ばかりのとらきゅーも次回は何とか参加したいものです。その時はPANちゃんとパワー全開みんなを圧倒しましょう(笑)
2009/09/15(火) 01:42:28 | URL | [ 編集]
mikako
(日)はありがとうございました^^
お外で遊ぶには絶好の季節になりましたね。
(お天気もなんとか耐えてくれたし/笑)
PANちゃんも抜糸がすんで
早くお外で遊べますように。
2009/09/15(火) 10:11:46 | URL | [ 編集]
レオンママ
日曜日はありがとうございました。
うちからはちょっと遠かったですが
もう、楽しくって行った甲斐がありましたよ~

お姉ちゃんズ(笑)もJAMくんを抱っこできて
満足、満足な休日になりました。
2009/09/15(火) 21:20:15 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

あはは。ごめんね。元気よ。
最近旦那や子供がPC使ってて。
自分が使える頃には何だか面倒になっちゃってさ。
ちょっとサボってました(^^ゞ
楽しい一日を過ごしたので、また仕事頑張りますっp(^^)q
2009/09/16(水) 00:07:26 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

勢いでUPしちゃいました(^^;
帰宅後爆睡したせいか、寝られなかったせいもあったり…(爆)

抜糸も無事終わったので、次回からはハイパーPANがかき回すんじゃないかと(^^ゞ
今回はパパさんに荷物を運んで頂いたり、写真をいただいたりと、
色々お世話になりました。
何時も抜けさくな私ですが、また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました!
2009/09/16(水) 00:09:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ともぶーさん★

日曜日はありがとうございました!
お疲れさまでした。
JAMをともぶーさん一家のテーブルの下に放置プレイで(>_<)
初対面だったのに、申し訳なかったです。

手作りおやつ、PANが目の色変えて食べてました。
その食べっぷりに味見をしようと思ったんですが、その前に食べられちゃいました(;_;)
残念!

次はもう少しマシになると思うので、これに懲りずに
また遊んで下さいね。
ありがとうございました!
2009/09/16(水) 00:13:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

勢いでUPしちゃいました(^^ゞ
この勢い逃したら、何時になるか分からないし(--;
JAM、珍しく私を探してましたね。
やっぱりPANがいないのが寂しいのかしら?
だとしたら、オーナーとしては嬉しいですよね。

忠犬シリーズ。良いですか?
意識して撮ったわけじゃないんだけど、こう言うのも
良いですよね。

相変わらずな私ですが、また遊んで下さいね。
ありがとうございました!
2009/09/16(水) 00:15:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★

日曜日はありがとうございました。
お疲れさまでした。
帰宅後JAMと私はPANにストーカーされまくりました(^^;
次回は兄妹揃って、参加したいと思います。

焼きマシュマロ、めっちゃ美味しかったです。
あれは癖になる美味しさですよね!
私も帰りの車の中で、手のひら比べをし忘れた事に
気付きました(爆)

相変わらずの奴ですが、また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました!
2009/09/16(水) 00:19:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★

日曜日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。
ホッとドック、めっちゃ美味しかったので、
家でも作ろうと思いました。
キャバズを触る事と、食べる事、お喋りする事に夢
中になってあまり写真が撮れなかったです(^^;

相変わらずの奴ですが、また遊んで下さいね。
ありがとうございました!
2009/09/16(水) 00:22:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まあちさん★

私もお会い出来なくて残念です!
全く気か利かず、役立たずな私ですが
毎度毎度しっかり楽しんでます。
だから大丈夫p(^^)q
って、私が言うなって?(爆)

次回は是非是非ご一緒しましょうね(^_-)-☆
2009/09/16(水) 08:32:02 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

日曜日はありがとうございました。
お疲れさまでした。
BBQ、皆様におんぶに抱っこの私ですが、
めっちゃ楽しんでます!
今回はJAMだけだったので気楽でした(^^ゞ
でも、毎度毎度の放置プレイでしたけど(--;

みるくちゃん、いつも忠犬してますよ。
離れて行くみるママさんを切ない目で追ってます。

また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました!
2009/09/16(水) 08:35:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★とらきゅーmamaさん★

美味しかった&楽しかったですよぉ~。
今回はご一緒出来なくて残念でした。
次回はPANと球児君とパワー全開で
遊ばなくっちゃね(^_-)-☆
2009/09/16(水) 08:37:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★

日曜日はありがとうございました。
お疲れさまでした。

時折小雨が降ってたけれど、全体的に過ごしやすい
一日でしたよね。
でも、リックくんには寒かったかな?
mikakoさんに訴える姿が可愛かったです。

次はPANも一緒に行けると思うので、
また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました!
2009/09/16(水) 08:40:05 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

日曜日はありがとうございました。
お疲れさまでした。

お姉ちゃんずには色々とお手伝いいただいて。
めっちゃ感謝してます_(._.)_
なかなか抱っこしてもらえないJAMなので
お姉ちゃんずに抱っこしてもらえて本当に
嬉しかったです(*^^*)

次はPANも行けると思うので
また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました!
2009/09/16(水) 08:42:29 | URL | [ 編集]
きょうやん
いつもながらの遅ればせ。。。ですみません。

日曜はありがとうございました♪
お天気もまぁまぁだったし、とっても美味しくて楽しい時間でした。
皆さんのアイデアでいろんなもの食べれて幸せ~♪

今回はPANちゃん、お留守番で残念でした。
帰宅されて再会の時の喜びぶりが目に見えるようです。
次回はPANちゃんも一緒ですね♪

しかし…アップ早い~(*_*;
2009/09/16(水) 15:49:30 | URL | [ 編集]
kiyomi
★きょうやんさん★

日曜日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。
美味しかった&楽しかったですよねぇ~♪
手作り石鹸、ありがとうございます。
大切に使わせてもらいますね。

PANは『何でアタチを置いて行ったのっ(怒)』とばかりに
車が車庫に入る瞬間からわんわん吠えまくってました(^^;
宥めるのが大変かと思ったけれど、皆さんに頂いたおやつで
あっさりご機嫌さんに。
相変わらずな私達ですが、また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました!
2009/09/16(水) 22:00:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
