Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頂き物
先週の金曜日。
鳥取の実家から今年も梨が送られてきました


CIMG1966.jpg



私は果物の中で梨が一番大好き。
今年もみずみずしい二十世紀梨、いただきまぁ~す



CIMG1964.jpg
『そこにあるの、僕にくだしゃいっ



JAMちゃん、既に食べたでしょ

って、言いつつ。
このキラキラお目目に負けておすそ分けしたんですけどね






そしてもう一つ。
今日、お隣さんから頂きました


CIMG1965.jpg



立派なホタテですよねぇ。

ってか、この写真じゃ大きさとか何にもわかんないし
写真の撮り方、大失敗ですね。

コレ、6個も頂いちゃいました
勿論、今夜のおかずに頂きました。

一瞬次回のBBQに。って思ったんですけどね。
流石に1週間後は無理だよなぁ。と

大きな大きなホタテ。
1つ食べたらお腹いっぱいになっちゃいました

お隣さん。ごちそうさまでした
















明日、4日はPANの避妊手術予定日です。
どうしようか悩みつつ、結局何時もの病院でお願いする事にしました。
食事は今夜9時過ぎぐらいまで。
水分も明日の朝、6時頃までです。

JAMちゃんも一緒に絶食。
私も付き合うからね。

頑張ろうね。PANちゃん。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/03 23:09】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
りーたん
おはよ~
梨、私はまだ1個も食べてないや。
いつでも食べられると思うとね。
今年はこんな天気だったから
味はイマイチかもね。

パンちゃん、手術ですか。
そうかそうか・・・。
ところで、ジャムちゃんの顎のせ写真の背景。
何とからなんのーーー!?
2009/09/04(金) 08:23:43 | URL | [ 編集]
tajimarumi
毎年お互い送ってもらって有り難いわね

そう!ホタテの写真 頂いたのを盛って撮った方は・・・
出来たら(難しいかもね)1つは空けるともっと美味しそうかな。。。。^-^ ゴメンチャイ
2009/09/04(金) 08:27:08 | URL | [ 編集]
ムクまま
美味しそうな梨&ホタテ いいですね~
JAMくんも、梨のおすそわけを貰えてよかったね~(笑

PANちゃん 今日は避妊手術なんだね。
女の子って、心配だよね。。。
PANちゃんの避妊手術が無事に済みます様に~☆
PANちゃん 頑張れ~~~‼
2009/09/04(金) 09:53:17 | URL | [ 編集]
ryoko
我が家も昨日、今年初めての梨を食べました。
てことは、アルも初めての梨w
美味しかったですよ^^b

PANちゃん、今日手術なんですね。
頑張れ~PANちゃん!
2009/09/04(金) 13:39:44 | URL | [ 編集]
まろんなつ
こんにちは♪

秋ですねぇ。うらやましいです。

今日PANちゃんの手術だったんですね。
なにかと心配のこととおもいます。
明日帰ってこれるのかな?
早く会いたいですね。

がんばれPANちゃん!!フレーフレー!!

2009/09/04(金) 19:08:45 | URL | [ 編集]
レオンママ
私も梨が一番好きで~す。

PANちゃん、今日手術だったんだ。
今夜はお泊りかな?
ちいさなPANちゃん、頑張ってるんですよね。
うちもマリンの手術考えてます。
今回のヒートはフェロモン(?)全開でレオンも今までにないくらいの反応でした。
回数を重ねるごとに増すみたいです。

PANちゃん、もう少しで
おうちに帰れるからね~
2009/09/04(金) 20:56:03 | URL | [ 編集]
みるママ
食欲の秋だものね~
梨もホタテも美味しそう~
JAM君、梨美味しかった??

PANちゃん手術がんばってね!!
女の子はお腹切っちゃうからね~ 心配だけど、きっと大丈夫ですよ!!
2009/09/04(金) 22:44:47 | URL | [ 編集]
とらきゅーmama
PANちゃんちょっぴり痛いかもしれないけれどJAM君もお母さんもみ~んなが待ってるから頑張ってね。
とらきゅーもおうちで無事を祈ってるからねぇ~☆

↓2008年バージョンを見ながら今、ネエネと盛り上がってます。
元気をもらいますよね♪マジライブだったらメッチャ興奮するだろうなぁ~・・・・Kiyomiさんの若さをもらってがんばるヮ
2009/09/04(金) 23:02:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

地元にいるとね。
何時でも食べられるって思っちゃって、
案外食べ損ねたりするんだよね(^m^)
今年の梨は美味しかったけれど、ちょっと甘みが足りないかもね。
こんな天候だから仕方ないよね。

PANの手術は無事に終わったよ(^^v
JAMの背景は…
リーたんに言われたから修正しました。
いや、お姉もちょっとヤバイかも。って思いながら
乗せたんだよね(-_-)
2009/09/04(金) 23:46:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

お互い毎年田舎の味に触れる事が出来て嬉しいよね。
ありがたいことです。

ホタテね。
写真撮った時はあんまり思わなかったんだけど、
アップしてから、これじゃぁ意味ないじゃん(-_-メ)
って、思いました。
まだまだですわ(o´д`o)=3
2009/09/04(金) 23:48:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

梨もホタテも美味しかったですよぉ。
JAMは余分にもらえてほくほくでした(^^;

手術、無事終了です。
お腹を切るので心配だったけど、無事に終わって
ホッとしました。
ありがとうございました。
2009/09/04(金) 23:54:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★

ryokoさんも梨を食べられたんですね。
今年の二十世紀梨は甘さがちょっと足りないかも!?
ですが、美味しかったです。
JAMとPANも目の色が違いましたわ(^m^)

手術、無事に終わりました!
ありがとうございました。
2009/09/04(金) 23:59:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

秋の味覚、たっぷり味わいました(^^v
親って、ご近所さんって、ありがたいですよね。

PANの手術、無事に終わりました。
行きつけの獣医さんは日帰り手術なんです。
12時から手術で、5時過ぎに迎えに行きました。
無事に終わってホッとしました。
ありがとうございました。
2009/09/05(土) 00:02:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

レオンママさんも梨が一番お好きですか?
梨、美味しいですよねぇ~♪

PANは日帰り手術でした。
JAMの時も心配だったけど、PANも同じくらい心配でした。
色々思う事もあるけれど、PANの為にも行って良かったと思います。
マリンちゃんも、するのかな?
PANの手術、無事に終わってホッとしました。
ありがとうございました。
2009/09/05(土) 00:07:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

食欲の秋、思いっきり満喫しているJAMPAN家です(^^v
JAMはこの後、旦那の分の梨を無事ゲットしてホクホクでしたわ(^m^)

PANの手術、無事に終わりました\(^^)/
ホッとしてます。
ありがとうございました。
2009/09/05(土) 00:10:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★とらきゅーmamaさん★

ありがとうございます!
無事に手術、終わりました(^^v
ホッとしましたよぉ~(o´д`o)=3

2008年バージョン、国立から帰宅して、見たいと思いつつ、まだ見られてません。
明日JAMPANと共に見ようかな?
国立、マジライブ。めっちゃ興奮しますよぉ。
ツアータイトルの10X5を歌われた瞬間なんて、泣きますよぉ。
今回ソロが全部シングルからで。
大ちゃんなんか健太君の衣装だもん。悲鳴もんですわ。
…ここで語らないようにしてるのに、思わず書いちゃった(^^;
また落ち着いたらいっぱいお話しましょうね。
ネェネさん、帰京されてるんですね。
とらきゅーmamaさんもお母様もお大事になさって下さいね。
2009/09/05(土) 00:16:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
