Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストーカー(^^ゞ
土曜日の始発の新幹線で東京へ行き…
帰宅したのは月曜日の朝7時前。
日曜日の夜行バスで帰宅したんですが、久々乗りましたねぇ。
夜行バス。
最後に乗ったのは17年前?
6500円と言うお安い値段の割に、とっても広々してて。
足も伸ばせたし、リクライニングもグッド
隣のシートとも離れていたので、結構快適でした。

が。ちょっと運転が荒っぽくて。
途中泣きそうになりました。
座席が真ん中あたりだったので、なんとか逆再生は免れたけど、
後方だったら、アウトだった可能性大ですわ



帰宅すると、たろうが登校前で。
ちゃんと『行ってらっしゃい』が言えたから良かったわ。

が。まぁ、JAM&PANの熱烈歓迎が凄かった
JAMは体当たりして、私は押し倒される格好になるし、
PANは倒されている私の顔の上に乗っかって、
べろちゅーしまくるし

身動きとれないほどの熱烈歓迎は嬉しかったけど…
床に打った頭は痛かったです

JAMとPANが落ち着いた頃に、じろうを起こして。
月曜日は使い物にならないのが分かっていたので、仕事は休み。
じろう・旦那と送り出した後は、洗濯と掃除。
旦那がやっていてくれたので、簡単に済ませる事が出来ました

お買い物に行って、ホッと一息してたら…



CIMG1956.jpg
両方の足をそれぞれ枕にしてお昼寝



この後ちょっと落ち着いて、ソファーの端っこに行ってお昼寝を続行した
JAMちゃんですが、私が立ち上がったとたん。




CIMG1959.jpg
『何処行くでしゅか



…そんな怖い顔して睨まなくても


PANは私の右に行ったり、左に行ったり…
足を枕にお昼寝してました。


CIMG1960.jpg
『お母しゃん、いるでしゅねぇ…




そんな、半目で確認しなくても

落ち着いた頃、PANは久々JAM兄の上へ。
おとなしく寝ていたんですが…
用事で立ち上がった瞬間。


CIMG1961.jpg





…JAMちゃん、お母さんがいなかったのが、そんなに寂しかったの!?

ごめんよぉ~



JAMとPANを置いて、暫くはお出かけしないからね










ちなみに。
私が行ってたのは…







国立競技場で行われていた、アイドルの10周年記念ライブ。

スタンド席の後段の後ろから3列目。
上の方から頑張って見て来ました。


はしゃぎ過ぎ、声出し過ぎで、筋肉痛ですわ。

翌日に筋肉痛が出なくて、まだまだ若いじゃん

って、思ってた私は甘かった



今日から仕事に行ってますが、足腰肩と、使い物にならず。

やっぱりよる年波には勝てませぬ
















でもね。今月末はドームに行くんです


旦那に角鬼が見え様な気がして仕方のない私です

い、色々頑張ります




快く東京に送り出してくれた旦那に感謝








今日から9月です。
9月のカレンダーはPANちゃん。


CAJ5OIH7 - コピー (2) - コピー


我が家に来る事が決まって、慌ててペットショップに写真を撮りに行って。
デジカメが故障の為、携帯のデジカメモードで撮った写真です

今月はお誕生日のワンちゃんがこのカレンダーではいないけれど、
みんなみんな楽しい月になりますように











テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/09/01 19:44】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
tajimarumi
そんなに待っててくれたのはワンちゃんだけ?
でも 可愛いわね(^○^)

折角の上京に逢えなくて残念だったわ
アイドルのライブにきゃあきゃあ言っている
貴女は 想像できないんだけど・・・?
2009/09/01(火) 22:11:08 | URL | [ 編集]
セィラ
お帰りなさい~♪
かなり楽しかったようですね!
アイドルのコンサート見に行くのだからまだまだ若いって(笑)

JAMPAN兄妹の熱烈歓迎ぶりは想像に難くないわ~。
うちも仕事から帰っただけでも熱烈だもん(笑)
2009/09/01(火) 22:24:33 | URL | [ 編集]
ムクまま
お帰りなさ~~い!
そそっ!↑セィラさんも書いてるけど
アイドルのコンサートで東京まで行くんだから
kiyomiさんは若いよ~~~
楽しめたみたいで、行ってきて良かったね~
足腰肩と、使い物にならないのは、ちょっと辛いけどね~

それにしても、JAM&PANちゃんはよっぽど
kiyomiさんがいないのが、寂しかったんだね~
そんなに熱烈歓迎してくれるなんてね~(笑
2009/09/01(火) 23:29:37 | URL | [ 編集]
りーたん
お帰り~☆
男どもからの熱烈歓迎は無かったの?
あ、もしかして鬼の居ぬまに洗濯してた?
でも、お互いの為に母が留守するのもいいよね。
母ちゃんの有り難味を知れ!ってね。

コンサート、楽しかっただろうね。
私も12月、あと3ヶ月あるけど
大阪公演を今からワクワクしてる。

燃え尽きちゃった?
でも、まだ次が有るからね。
頑張って~~~!
2009/09/02(水) 09:18:45 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

そうそう。めっちゃ大歓迎してくれたのはワンコだけ。
じろうは起こした時に「あ、お母さんがいる」って寝ぼけ眼で言ってました(^^;
たろうに至っては言えと学校の中間点まで「送って」ですもんね(怒)
バスに酔った直後だったので丁寧にお断りしました。

上京したのに素通りでごめんなさい_(._.)_
私、昔からJ事務所大好きよ(^_-)-☆
最近おとなしくしてただけ。
復活したら… 歯止めが利かなくなっちゃった(-_-;)
2009/09/04(金) 12:57:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

ただいまぁ~♪
めちゃめちゃ楽しくってテンションあげあげ↑↑
私、まだまだ若いですか?
国立で偶然横に座った方は60歳を過ぎていそうでした。
まだまだ負けられませんっp(^^)q

JAMPANの熱烈歓迎。
仕事の時の10倍くらい凄かったです。
ここまで歓迎されたら、もうぎゅ~~~~~~~っって
抱きしめるしかないですよね。
2009/09/04(金) 13:01:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

ただいまですぅ~(^^;
ライブで東京まで行くのって、20年ぶり。
いやぁ、まだまだ若いかしらん(^m^)
めっちゃくちゃ楽しんだけど、筋肉痛が…(lll ̄□ ̄)
寄る年波には勝てませぬ(>_<)
今月末に向けて、体力つけねばっ!

私がいなくて寂しかったんでしょうけど…
もしかしたらいない事には気づいてなくて、
帰宅したのを見て、慌てたんじゃないかと。
そんな気がする今日この頃です(^^ゞ
2009/09/04(金) 13:04:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

たっだいまぁ~~♪
熱烈歓迎はワンコだけ。
男共は「あ、帰って来た」ぐらいにしか思っておりませぬ。
でも、家事をしなくて良いのは嬉しかったみたいです(^^;
いやはや、お世話になりましたねぇ。
今月末の3日間もよろしくです。
なので、しばらくおとなしく、いい子さんでいるわ(^m^)

まだまだ燃え尽きるには、早いわよぉ~~p(^^)q
2009/09/04(金) 13:07:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
