Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
届きました♪
先月末に行った『わんわんパラダイスホテル』で撮影した写真。
本日届きました

postcard.jpg


足を震わせ、シッポをおしりの下に隠していたとは思えないでしょ

プロって凄いっ。

でもね。この写真。
縦18cm、12.7cm程のポストカードみたいな感じなんですけど。

一枚、1500円するんですよ。
(これに送料が210円かかります

他にもこんなに素敵なショットがたくさんあったのに。

postcard2.jpg


お高くて一枚しかお願いできませんでした
ステッカーとかもあったんだけど。
ここでは書けないお値段で。

ごめんよ。JAM。
下手くそなママの写真でガマンしてくれい…





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

mikako
もう届いたの~?早いっ!
うちも明日ぐらいには届くかなぁ???
しかし。ほんと高かったよねぇ^^;
ま。思い出ってことで(苦笑)
JAMくん、いいお顔してるわ^m^
リックはおすまし顔が多いからなぁ。
2008/04/15(火) 21:50:50 | URL | [ 編集]
ムクまま
JAMくん、可愛い~~~
さすが、プロが撮る写真だね~
kiyomiさんが届いたってことは、我が家にも届いてるのかな?後でポストを見に行ってこよう~っと!

確かに、お値段は。。。だったけどこんな可愛い写真なら、納得~ってことで~♪
2008/04/16(水) 10:47:05 | URL | [ 編集]
愛のママ
こんばんは。
JAMくんいいお顔ですね。
どれもすごく良い表情で素敵です。

カメラマンの腕もいいけどモデルがいいんですよね~
JAMくん?!
2008/04/16(水) 21:58:45 | URL | [ 編集]
ゆうこ
JAM君おっとこ前~
良いお顔で撮れてますね。
ワンコのお写真もお高いんですね、
自分でかわいく撮れたらいいんだけどね~(^o^)


2008/04/16(水) 23:16:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikako様
こんにちは。
高かったけど、良い思い出にはなりましたよね(^^;
リック君の写真、届きました?
同じ日に撮影したのに、何で届く日が違うのかしら?
リック君の仕上がりが楽しみです♪

★ムクまま様
こんにちは。
本当、プロって凄いですよね!?
高かったけど、仕方ない。って感じですよね。
プロの腕のお値段。ってところでしょうか。
ムクちゃんの写真、届きました?
ムクちゃんの仕上がり、楽しみです♪
2008/04/17(木) 09:11:05 | URL | [ 編集]
kiyomi
★愛のママ様
こんにちは。
JAM、良いお顔でしょっ!?(←親バカ)
どれも良い表情で、どれをお願いするかずいぶん悩みました。
結局主人の「これやな」で決めたんですけど(^^;
出来上がりを見て、これでもいいけど、こっちも…
と、色々惜しくなってきました。
でも、やっぱり高いから追加注文は無理そうです(><)

★ゆうこ様
こんにちは。
おっとこ前ですか?
ありがとうございます♪
パネルとか、たくさんあったんですけど、本当にびっくりするくらいのお値段で(><)
さんざん悩んで、1枚に決めました。
自分で可愛く撮れたら一番良いのでしょうが、なかなか(TT)
何時も目がどこにあるのか、悩みます(^^;
2008/04/17(木) 09:17:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
