Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どっち(・・?
最近の朝の光景なんですが…


コチラ  (別窓で開きます)


コレって、仲良く遊んでるの
それとも喧嘩してるの


どっちなんでしょうね(・・?






運動の後は…

CIMG1830.jpg

仲良くお昼寝


















今日は時給調整でお休み。
気になっていた選挙の期日前投票に行ってきました。
コレで心おきなく弾けられます。

何時もは選挙のアルバイトをするんですが、今回は
29日(土)早朝 ~ 31日(月)早朝まで、
友人と出かけるので、アルバイトはナシ。


…晴れだと良いなぁ


わくわく ドキドキ


そわそわしちゃって、身が入らないんでやんの
明日一日仕事したらご褒美が待ってるので
気合い入れて、頑張ります。


でも、まだなんも準備してないっす
早く準備せねば








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

みるママ
とっても仲良しに、遊んでいるんだと思いますよ~
シッポフリフリしながら、口開けたまま遊んでいるし。
PANちゃんはまだまだ若いから、こんな遊びが楽しい頃だし、うちのみるくも付き合ってくれるお友達(あまり付き合ってはくれないのですが…/笑)と、こんな感じで走り回ってます。 
あ、球児君ともこんな感じで遊んでもらってます(笑
今度は、れんげちゃんあたりと走り回って遊ぶかも!

お出掛けって、もしや…(笑
楽しんできてくださいね~
2009/08/28(金) 00:36:06 | URL | [ 編集]
セィラ
仲良く遊んでますね~。
れんげがご近所の茶々ちゃんとこんな風に(もっと激しい^^;)遊びます。
さくらとこういう姿が見たいんですけどね~。。。
さくらの性格上この先も無理かな(--〆)

週末はお出かけなんですね。
楽しんできてください♪
2009/08/28(金) 11:02:23 | URL | [ 編集]
ryoko
楽しそうに遊んでますね~♪
一人っ子の家では絶対に見れない光景です^^b
お出かけ、気をつけて行ってらっしゃい☆
あ、もちろんUPを待ってます^m^
2009/08/28(金) 12:15:27 | URL | [ 編集]
ムクまま
めっちゃ楽しそうに遊んでるやん~♪
ムク&コナンは、ムクが熟年の為、コナンの誘いには
乗らないです。。。(涙
JAM&PANちゃんみたいい遊んでくれる日が来るのかなぁ~?

kiyomiさん 泊りがけのお出かけなの?
いいなぁ~そんなご褒美もないとやってられやんよね~
楽しんできてね~~~
2009/08/28(金) 13:48:47 | URL | [ 編集]
tajimarumi
えっ!
遊んでるの?
JAM君又おてんばさんに負けれるみたい・・・・
JAM君 しっかりして・・・・^0^(やっと絵文字が描けるの^-^)オホホ~

まあ~奥様どちらまでお出かけ?
羨ましいこと・・・・

2009/08/28(金) 14:30:25 | URL | [ 編集]
ゆうこ
若かりし頃はうちもよくやってましたよ。
仲良く遊んでるのよね~
でもPANちゃん強いね、パンチJAM君に当たってるし。
JAM君は手加減してあげてるし、優しいね~

お楽しみは何かしら?
たまには弾けてきてください、夏休みも終わるしね~
2009/08/28(金) 20:17:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

やっぱりこれって、遊んでいるんですよね?
しっぽフリフリしてるけど、とっても静かなんで、
どっちなのかなぁと(^^ゞ
ドッグランで走らせたらキューちゃんやみるくちゃん、れんげちゃんとこんな感じで遊んでくれるかな?

お出かけ。もしやですぅ~(^^v
…体力持つかしらん(--;
2009/08/28(金) 21:08:56 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

仲良く遊んでます?
良かった。
何時もこの静かな戦いか、凄い勢いで所狭しと
走り回るかどっちか何です。
今回のように静かな戦いだと動画に撮れるんですけどね(^^;

週末、楽しんできますね(*^^*)
2009/08/28(金) 21:10:44 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★

楽しそうに見えますか?
旦那は静かに喧嘩しているように見えるらしく
『コレって、やめさせた方が良いんか?』
って聞くんですよね。
皆さんのコメント読んで、ほっておくことにしました。

お出かけ、気を付けて行ってきます。
でも、アップするほどの事では…(^^;
きっと、舞い上がって何も覚えてないんじゃないかと(>_<)
2009/08/28(金) 21:13:02 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

楽しそうに遊んでいるように見えるんですね。
良かった。
今度は激しい方を… って思うんだけど、
すばしっこ過ぎて、私には無理そうです(>_<)
ムクちゃんとコナン君も、仲良くしているじゃないですか。
見ててほのぼのしてます♪

週末は旦那と子どもとJAM・PANほったらかして
お泊りです(^^;
この日の為に、頑張ってきたので、精一杯楽しんできますねp(^^)q
2009/08/28(金) 21:15:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

コレでも遊んでるんですよ(^^v
私にもJAMがPANに負けているように見えますわ(^m^)
JAMがPANに譲って(手加減して)いるからなんでしょうけどね。

そうなんです。お出かけなんです。
rumiちゃんの近くまで行きますよん。
2009/08/28(金) 21:18:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★

仲良く遊んでます?
PANの噛みつきやパンチ、しっぽやら耳やらにヒットしまくってます。
何時も譲ってばかりのJAMですが、思い出したように
教育的指導! とばかりに一吠え。
PANちゃん、焦って逃げてます(^^;

週末、日常を忘れて弾けて来ますね(*^^*)
2009/08/28(金) 21:22:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
