Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
箱入り(・・?
CIMG1950 (2)

PANでしゅ。
アタチ、怒ってるんじゃないでしゅよ
ちょっと戸惑ってるでしゅ。
どうしたらいいでしゅかねぇ。

アタチはね。ボールが欲しかっただけなんでしゅ。
一生懸命、ボールを取ろうとしただけなんでしゅ。

なのに…

CIMG1949.jpg

たろう君の部活鞄にすっぽり入りこんでしまったでしゅ

ボールが欲しかっただけなのに…
どうしたらいいか困ってるのに。

お母しゃん、ネタが出来たって、喜んでましゅ


CIMG1950.jpg

笑ってないで、早く出してくだしゃいっ









ちなみに。

たろうが置いて行った、夏休み中に部活に使っていたバッグ。
野球ボールが1個だけ中に残っていたんですよね
それを見つけたPAN。
何とか取り出そうと、バッグの中に頭から突っ込んで
ごそごそしている内に、入り込んでしまったみたいです。




この後、私の『よし』の声を聞いて、ジャンプして脱出してました。

なぁ~んだ。
自力で出られるじゃん。


そう言う問題じゃないでしゅ

って、怒られそうですね






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/08/25 23:57】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
tajimarumi
PANちゃんの表情が何ともいえないわね
何を思っているのかしら(^-^)

それにしてもこの頃 JUM君 影が薄いな・・・

2009/08/26(水) 10:29:59 | URL | [ 編集]
*mIyu*
ありゃ。。。
ここにもエスパー伊藤がww
ってか、PANちゃんきゃわぃぃ~~♪^^
で、ボールゎゲッチュできたんかな?
でも、PANちゃんぴったりんこサイズのカバン♪
今度から部活ついて行っちゃぇ☆
そしたら、大好きなボールい~っぱぃ転がってるょ
www
2009/08/26(水) 13:57:59 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃんよっぽどボールが欲しかったんだね~
入ってしまったものの、どうしでいいんでしゅか~
って顔をしてるPANちゃん、可愛い~♪
それとも、「よし」の言葉を待ってたのかなぁ?(笑
2009/08/26(水) 20:02:45 | URL | [ 編集]
みい
新しいキャリーバックかと思うくらい
すっぽり入っているんですね!
戸惑ってるPANちゃん かわいい♪

kiyomiさんとandyが 誕生日1日違いってことなんですけど
ウチの旦那こと:ヨシオさん 
実は誕生日が1月24日なんです!
JAMくんと2日違いなんですよ!
私も めっちゃ親近感沸いちゃいましたよぉ♪
2009/08/26(水) 21:52:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

PAN、固まっちゃってるでしょ?
お母しゃん、意地悪でしゅ。
って、思ってるかも(^^ゞ

PANの誕生日とか続いたから、JAMの影が
薄く感じちゃったかしら(^^;
2009/08/27(木) 08:08:07 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★

ボール、残念ながらゲットならずです。
ってかこの後、カバンに近寄りもしませんでした(^m^)
私もこの写真をたろうに見せて
『部活に連れてく?』
って言ったら『練習にならんし嫌』と、
即答されちゃいました。
まじめな答えでつまんないの(-_-)
2009/08/27(木) 08:11:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

PANは最近悪戯盛りで。
ボールを見つけて、目を輝かせてごそごそ夢中でやってました。
暫く固まってたので、写真を撮って、どうしようかと思いつつ、
『よし』って言ってみたら、催眠術が解けたかのように
飛び出してきました。
『よし』を待ってたのかなぁ?
2009/08/27(木) 08:20:09 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みいさん★

私もPANがすっぽり入りこんでいるの見て、
キャリーバック、買わなくても良かったじゃん。
って、思っちゃいました(^^ゞ
でも、汗臭すぎてPANが入ってくれないわね(--;

ご主人とJAM、誕生日が2日違いなんですか?
実はたろうが1月31日生まれで、ご主人と1週間違い。
本当偶然ですね!
親近感、沸きまくりです♪
2009/08/27(木) 08:24:33 | URL | [ 編集]
りーたん
そうそう、確かに最近ジャムちゃん影薄い・・・。
彼の方が先住民なのに。
すっかりパンちゃんに押され気味かしら?
どこの世界も女が強し、プププ。

やっと昨日から学校が始まったぜい。
ヤレヤレ、でも、もう一人残ってる。
1対1での相手だから疲れるけれど
公園に行って、時間潰してます。
こんな時間も、もう無くなるだろから☆
淋しいなぁ。
2009/08/27(木) 17:19:52 | URL | [ 編集]
まろんなつ
こんにちは♪
PANちゃんったらナイスですよ~。
かわいいです。
そのまま部活に連れていってくれるといいのにね。
喜んで球拾いしまーす。ナンテネ。
2009/08/27(木) 22:41:37 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

PANの誕生日があったしね(^^ゞ
その内巻き返し?しますよ(^_-)-☆
でもまぁ、彼女が強いのは否定しないけど(^m^)

てっちーは学校が始まったんだね。
給食が始まれば完璧だね(^^v
リコちゃんもあと半年で小学生やし。
今を楽しんでね(^_-)-☆
2009/08/28(金) 07:58:50 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

PANってば、ナイスでしょ?
カバンの中に頭を突っ込んでガシガシしている内に
バッグインしちゃったみたいです(^^;

PANが部活について行ったら…
みんな練習にならないでしょうね(^m^)
2009/08/28(金) 08:03:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
