Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご無沙汰してます(^^;
すっかり日が空いてしまいました
夏休みに入って、何がどう忙しいってわけじゃないんですが、
何だかドタバタしてました。
それでも金曜日にはたろうが、明日からはじろうの学校が始まるので
漸く一息つけそうな気配です。

お盆休みは私が土日を入れて4連休、旦那は3連休と言う少なさで。
そのお休みも子ども達の自由研究の実験とかでつぶれちゃいました

なので結局夏休みはたろ・じろ共に映画を2本見たぐらいで
何処にも行かなかったなぁ。
たろうなんか友達と行っちゃってるから、私は映画代とお昼代を
出しただけだし。
じろうも2本目の映画は一人で見たし…
見事にほったらかしですわ
あ、じろうは少年野球倶楽部の合宿に1泊で行ってきました。
楽しかったらしく、ヘロヘロで帰宅してましたけど。
きっと夜寝てないんでしょうね(^m^)


そんな中、PANの1歳のお誕生日がありました
コレと言った事も出来ないまま、夕食後、犬用のホットケーキ
フルーツでお祝いしました。


CIMG1900.jpg
相変わらず盛り付けが…



CIMG1902.jpg

二匹とも凄い形相で。
たろうが後ろでがっちり押さえてます


只今瞬食中… (別窓で開きます)
  


PANちゃん、相変わらず食いしん坊ですわ
JAMちゃん、負けてます。
だからムービー3回に分ける事になっちゃったんですけどね…

しかも①を見る時にちょっと音量を大きくして頂ければ、たろうの
『俺のホットケーキは
と、ホットケーキをねだる声が聞こえると思います

ったく、中学生にもなって、JAMとPANだけ食べるのずるいって…
仕方がないのでこの後、子ども達用にホットケーキを作りました


CIMG1909.jpg
『いっぱい食べて満足でしゅ…


PANちゃん、JAM兄の分まで食べて大満足。
大好きなお父さんの腕を枕に爆睡中です。


そして私からのプレゼントはこちら絵文字名を入力してください

CIMG1929.jpg


赤いお洋服です。
早速試着。


CIMG1934.jpg
『似合いましゅか


お洋服を着て、お出かけ出来るかと喜んだJAMとPANですが、
残念。お昼だったのでそのまま脱ぎました

今度このお洋服を着てお出かけ出来るのは何時かしらね(・・?


あと、自分用にもう一つ。

CIMG1918.jpg



皆さんにプレゼントで送っているうちに、自分用が欲しくなって
作っちゃいました。
プロフの写真に使っている横顔です。
でも、勿体なくて使えそうにない私です




そして、PANにとプレゼントを送って頂きました


レオンママさんから

CIMG1892.jpg
おもちゃとおやつ。
おもちゃ、楽しんで遊んでます。
ありがとうございます



ムクままさんから

CIMG1898.jpg
おやつとハーフチョークとリードとおもちゃ。
おもちゃ、JAMと追いかけっこしながら遊んでます。
ありがとうございます


ゆうこさんから

CIMG1911.jpg
フードボールとおやつです。
フードボール、可愛いピンクでPANの名前とイチゴの絵が描いてあります。


CIMG1910.jpg

素敵でしょぉ
もう、使うのが勿体ないくらいっ。
ありがとうございます



皆さん、本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きます&食べさせます





PANちゃん

CIMG1899.jpg

『何でしゅか


これからもJAM兄ちゃんと仲良くね


CIMG1913.jpg
『まかしてくだしゃい











テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

みるママ
PANちゃんお誕生日おめでと~♪
ホットケーキ美味しそう~ 必死なお顔になるものわかるわ~(笑
JAMちゃん、PANちゃんの誕生日だから譲ってあげたのかしら??(笑
今年一年HAPPYな年になりますように…

フードボールかわいい~ いちご模様がまたかわいいですね~ お洋服もぴったりですね!
2009/08/24(月) 08:04:10 | URL | [ 編集]
セィラ
あらためてPANちゃんお誕生日おめでとう~♪
お目目が落ちそうになるほど美味しいホットケーキやったんやね。
JAM君がPANちゃんに横取りされても怒らないなんて優しいお兄ちゃんやわ。
さくらならガウッ!なんで、さすがのれんげも最近では横取りは出来ずです(笑)

うちもプレゼント頼んでたのに来たのが先週半ば。
ずいぶん遅れたのでお詫びの品も入ってましたわ(^^ゞ
次回のBBQの時に渡せなかったら送りますね。
2009/08/24(月) 12:38:24 | URL | [ 編集]
りーたん
おぉ、パンちゃんの食い意地は
お宅の次男に似たのか!?
ジャムちゃん、可愛そう・・・。

でさぁ、どうでも良いけど
お食事のテーブル?
ウルトラマンのシールベタベタの
風呂椅子はやめよ~や。
せっかくのランチョンマットが・・・。

でも、沢山お祝い頂いて
パンちゃんも貴女も幸せですね♪

たろちゃん、声低くなった?
2009/08/24(月) 13:52:34 | URL | [ 編集]
tajimarumi
おてんばのPANちゃん 赤い服を着せてもらって女の子って思えるわね・・・ゴメン

自分用って あれなあに?
写真では分からなくて・・・
2009/08/24(月) 14:40:25 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃん 改めましてお誕生日おめでとう~
1歳になったPANちゃん 赤い洋服が似合うレディになってきたんだね~

PANちゃんの1歳も、今まで以上に楽しい事がたくさんあります様に~☆
2009/08/24(月) 20:04:37 | URL | [ 編集]
レオンママ
PANちゃん、お誕生日おめでとう。

私もまた、バタバタな毎日が始まってます。
PCからも遠ざかり気味です(笑)
JAMくんは優しいのね。
レオンもJAMくんみたいにゆっくり食べる派ですが
マリンが近づくと急いでパクパクっと食べちゃいます

いっぱい食べていっぱい遊んで
楽しい1年でありますように!
2009/08/24(月) 20:16:33 | URL | [ 編集]
ゆうこ
PANちゃんお誕生日おめでとう。
オモチャもいっぱいで、嬉しそうだね。
食欲旺盛、二番目の子って感じだわ~、
JAM君とられても怒らなくて、えらいね~
家もアトムがこんな感じです。

PANちゃんもたろじろ君も、いっぱい食べておおきくなれ~
JAM君も遠慮しないで、いっぱい食べてね。

2009/08/24(月) 20:49:06 | URL | [ 編集]
ryoko
改めて…PANちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ウワサに聞いてた食べっぷり、スゴいっ^^b
取られてたJAMくんは、優しいねぇ^m^
いつまでも仲良く楽しく健康でありますように☆

たろうくん、大丈夫よ。
きっとウチのおっちゃんも、
俺のホットケーキは?っていうからw
2009/08/25(火) 13:56:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

ありがとうございます。
何度もお祝いコメント、申し訳ないです(^^;
ホットケーキ、旦那が横で味見してました(@_@。
我が家の男共は…(-_-メ)
少しはJAMを見習ってほしいものです。

フードボール、あまりの可愛さに飾ってしまってる私。
コレではイカンと使うように心がけてます。
みるママさんに頂いたスヌードも大活躍してます。
大切に使わせて頂きますね♪
2009/08/25(火) 22:31:26 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

ありがとうございます。
何度もお祝いコメント、申し訳ないです(^^;

ホットケーキ、旦那が味見して『甘い』って言ってました。
JAMとPANが足もとで焼きあがり待ってるのに(怒)
JAMはPANの勢いに押され、怒るのも忘れてる、って感じです(^^ゞ

BBQ、次回は参加出来たら良いなぁ♪
また日取りが決まったら、教えて下さい_(._.)_
2009/08/25(火) 22:34:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

やっぱりそう思う?
PANのこの食い意地はじろうに似たんだと思うのよねぇ。
彼も結構凄いから(o´д`o)=3

食事台、丁度良い高さの物がコレくらいしかなかったのよ(^^;
ランチョンマットでごまかせるかと思ったんだけど…
やっぱ、無理でしたわ(^^ゞ

たろう、少しずつ声が低くなりつつあります。
完璧な声変わりは何時かなぁ(・・?
秘かに楽しみなんですけど(^m^)
2009/08/25(火) 22:37:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

赤いお洋服で、少しは女の仔っぽく見えるかしら?
本当はピンクにしようと思ったんだけど、
ピンクのお洋服が多いので、赤にしました(^^v

自分用はキーホルダーです。
クリーム色にしちゃったんで、汚れが目立つかも(>_<)
2009/08/25(火) 22:40:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

ありがとうございます。
何度もお祝いコメント、申し訳ないです(^^;

頂いたおもちゃ、楽しんで遊んでます。
赤いお洋服、似合いますか?
最近は暑いので着せてなかったんですが、
涼しくなったら着せて出かけたいですね。
2009/08/25(火) 22:42:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

ありがとうございます。
何度もお祝いコメント、申し訳ないです(^^;

学校が今日から平常通りになって、ようやく落ち着いた感じです。
JAMはPANが来てから、ゆっくりご飯を食べるようになりました。
以前の方が早かったんですよねぇ。
何ででしょう(・・?

頂いたおもちゃ、お気に入りで良く遊んでます。
JAMと違って、破壊しないので安心です。
2009/08/25(火) 22:45:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★

ありがとうございます。
何度もお祝いコメント、申し訳ないです(^^;

PANもおもちゃは自分に頂いたものだと分かっているのか
JAMが遊ぼうとすると怒って追いかけてます。

頂いたフードボールも勿体ないと思いつつ、使うようにしています。
大切に使わせて頂きますね。
2009/08/25(火) 22:49:56 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★

ありがとうございます。
何度もお祝いコメント、申し訳ないです(^^;

PANの食べっぷり、もっと凄いです。
途中が抜けているので…(^^;
何時もこんな感じなので、JAMも圧倒されるのか
何時も取られてキョトンとしてます。
その上、取られた事にも気付かず、探してたりするし(-_-;)

たろうは自分たちのホットケーキをねだりましたが、
旦那はワンコ用を作ってる横で、ワンコ用と知りつつ
つまみ食いをしてました(-_-メ)
2009/08/25(火) 22:53:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
