Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8月ですねぇ。
って、既に5日目も終わろうかとしてますが

梅雨も無事にあけたようですしね。
これから、夏本番。って感じでしょうか。

急に暑くなって、既にうんざりしている私です

で。今の時期、そんなに忙しいってわけじゃないんだけど…
やっぱり子どもが夏休みで家にいたり、部活が不規則だったりと、
何だか落ち着かない日々を送っております。

…溜息しか出てこないわぁ
どいつもこいつも、色々悩ませてくれるしね

そんな中、昨日はじろうと2人で映画を見て来ました。
私がポケモン映画見るのって、何年振り
数年前に実家に行った時に『千と千尋の…』が見たいと思いつつ、
仕方なくセレビィを見た時以来かな

なんだかね。
カタカナ名前のキャラがいっぱい出てくるし、
似たようなポケモンがバトルしてるし。

…さっぱりわけわかんないというか、ついて行けてないしっ

セレビィの時は平気だったのになぁ。

はっ
コレも年を取った証拠なんでしょうかっ!?

ヤだなぁ


映画が終わった後、じろうのリクエストでハンバーグのファミレスに。
お姉さんがお水を置きながら
『ご注文が…』
って、決まり文句を言おうとしたらね。
じろう君。『俺、これの300g ジュースも付けてねぇ

…昼間っからそんなに食べるんですか

見てるだけで胸やけしそうですわ


帰宅後、JAM&PANの散歩して。
いやぁ、日陰を選んでの超ショート散歩だったんですけどね。
やっぱり昼間は散歩するもんじゃないです。
暑かったわぁ。

JAMとPANが納得したところで、再びお留守番。
じろうを塾に送って行き、そのまま私のトリミング。
漸くスッキリです

まだまだ暑い日が続きそうですが…
何とかこの夏休み、頑張って乗り切りたいと思います






下矢印8月のカレンダーはレオくんとアトム君絵文字名を入力してください

8.jpg


8月は賑やかなお誕生日月ですね。
既に過ぎちゃいましたけど
1日にはアトムくんが6歳に。
3日にはさくらちゃんが3歳になりました。

おめでとうございまぁ~すクラッカー

アトムくん・レオくん一家、さくらちゃん・れんげちゃん一家にとって
ステキな一年になりますように…














PANもお盆が過ぎた頃、1歳になります。
早いなぁ…








テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/08/05 23:36】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
トラキューママ
決まった時間に登校して決まった時間に帰ってくるって予定が立てやすくてありがたいですネ。
夏休みは本当に忙しいですよね。三度三度の食事の準備やら塾の送り迎えやらフル活動ぶりが目に浮かびます。

でももう八月に入って5日経ったんですもの二学期もすぐ始まりますよ!きっと・・・(ただし、その前に宿題という難関が待ってますけどね・・・って、嫌なこと思い出させてしまいました?ゴメンネ)
お母さん頑張って・・・・☆
2009/08/06(木) 02:21:18 | URL | [ 編集]
セィラ
8月に入ってようやく夏らしくなったね。
たろう君やじろう君は熱中症にならないよう気をつけなきゃ。
あっ、kiyomiさんもね~。

うちの大学生も夏休みに入った途端、ヤツラは昼夜逆転生活(--〆)
夜中ネットorゲームして朝方寝てるようなんだけど
その朝方にトイレ行ったりとバタバタ出入りするもんだから
ワンズが起きだしてソワソワウロウロ(;一_一)
朝5時から起こされてまふ。。。超眠い!

PANちゃんももうすぐ1歳♪
お祝いディナーには【ローストビーフ】がいいですと言うんだよ(笑)
2009/08/06(木) 14:01:05 | URL | [ 編集]
みるママ
やっと梅雨が晴れましたね~
マンションのエントランスで遊ぶ子供達がいて、やっと「夏休みか~」っと思い出しました。 
管理人のおばちゃんに怒られていたけど、雨じゃ遊ぶところもないから、少しくらいいいのに~と思います。
元気に動くのが一番いいですものね! でも、熱中症に気をつけてくださいね~

PANちゃんも、もうすぐ一歳か~ 早いな~
プレゼントはやっぱり食べ物をお願いするのかしら??
2009/08/06(木) 15:11:54 | URL | [ 編集]
ムクまま
やっと梅雨明けしたと思ったら
めっちゃ暑いよね~!
私も、最近夏バテ気味です。。。

PANちゃん もうすぐ1歳になるんだね~
この間kiyomiさん家に来たって感じなのに、ほんと 早いね!
うちは、コナンがもうちょっと大きくなってくれて
早く落ち着いて欲しいもんですが。。。(苦笑
2009/08/07(金) 10:09:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

夏休みに入って、本当不規則な日々を送ってます(^^;
朝からダメだもんなぁ。
ラジオ体操は今始めと終わりの1週間しかしないし。
昔みたいにみっちりしないんですよね。

宿題。毎日30分で良いからしなさいと、言い続けてるけど、
ゲームをするのに忙しいらしく(怒)
その内ゲームがゴミ箱に行っちゃうかも( ̄m ̄)
2009/08/07(金) 20:36:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

自分にも身に覚えがあるからあまり大きな声で言えないけど。
昼夜逆転は勘弁してほしいですよね。
部活がある分、我が家はマシかも(^^;

誕生日…
ローストビーフは無理かもしれないけど、バナナぐらいはあげられるかも(^^;
2009/08/07(金) 20:38:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

雨が続くと、子ども達も退屈するよね。
ゲームばっかりってわけにもいかないし。
マンションのエントランス何か格好の遊び場って感じがします。

PANのプレゼントは…
おやつ(食べ物)しかないでしょうね(^^;
2009/08/07(金) 20:41:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

職場のクーラーと外の気温との温度差が結構辛いです。
体温調節機能、おかしくなりそうですよね。
でも今年の夏は昨年ほどは暑くないのかも(・・?
なんて思っちゃいます。

PANが来てまだまだ半年くらいな気がするんですが
既に8ヶ月。
月日の経つのは本当に早いですよね。
PANは勿論、JAMも落ち着く気配皆無です(>_<)
2009/08/07(金) 20:44:53 | URL | [ 編集]
tajimarumi
300gを食べられる次郎君大きくなったでしょうね
男の子はこれからね・・・

明日 箕面へ 10日夜 八○にかえるね
りーたんには古○で逢えるかな?

又ね
2009/08/08(土) 19:56:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumi様★

めっちゃお返事遅くなってごめんなさい(>_<)
何だか日々、大した用事もないのにドタバタしております。
じろう、今日もファミレスでサイコロステーキ200g完食。
誰に似たんだか(^^;
リーたん達にはあえました?
2009/08/15(土) 22:57:35 | URL | [ 編集]
りーたん
おひさ~!
そしてパンちゃん、1才の
お誕生日おめでとう♪
背中に餅をしょってね☆

今年の夏は結局会えなかったね。
25日まで休みでね、鉄の宿題さえ終わってれば
バスで行っても良いのですが。
(はくとは佐用の水害で寸断されてる)
宿題は・・・全然でございまする。

そうそう、るみちゃんには会えましたよ。
一泊二日、一緒でした。

さぁ、残りの休み。
どうやって乗り切るかいなぁ。
2009/08/17(月) 10:35:18 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★

ちは。
元気にしてる?
PANへのBDコメントありがとう♪
流石に背中に餅はしょえなかったわ(^^ゞ

今年の夏は結局どこにも行けなかったなぁ。
たろうは明日から、じろうも24日から学校です。
宿題もなんとか終わったし。
やっと一息つけそう。
また遊びにおいでね(^_-)-☆
2009/08/20(木) 08:39:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
