Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩バッグ
日曜日にみるカフェに行って受け取ってきたもの。

それは絵文字名を入力してください

CIMG1803.jpg


縦25cm X 横18cm のお散歩バッグです。
こちらは表側。
上二つはオープンポケット。
下はファスナーが付いている一つのポケットです。


裏側はこちら下矢印

CIMG1804.jpg


裏側は一つのオープンポケットがついてます。
今試しに文庫本を入れてみたら、すっぽり入っちゃいました

中には2つのオープンポケットとキーリングがついてて、使い勝手バッチリ

実際は斜めがけバッグと言う事でオーダーしたんですが、
ジーンズのベルトにひっかけられたらなぁ。と、お願いしたら
ウエストポーチ風に作って下さいました。
勿論、斜めがけもOK

自分で自分は撮り辛いので、モデルをお願いしてみました。


CIMG1806.jpg


JAMちゃんが興味津々ですねぇ
ちなみにモデルはたろうです。
嫌がりもせず、すんなり付けてモデルをしてくれました。


今日、早速使ってみたけれど、本当使いやすくて

このバッグは、JAMやPANとのお出かけやお散歩用に作って頂いたんですが、あまりの使い勝手の良さに、普段使い用に刺繍なしで再度オーダー。
もう一回り、大きいのをお願いしました。

出来あがりが楽しみです




そして、少し早いけど… と、みるママさんからPAN(とJAM)に
お誕生日プレゼントを頂きました


CIMG1805.jpg
お揃いのスヌードです。


昨日、みるカフェでデザートを食べる際に早速使わせて頂きました。


帰宅後、JAMとPANに装着して、ハイポーズ


CIMG1801.jpg
『何くれるでしゅかっ



い、いや、モデルしてもらっただけなんですけどぉ…


CIMG1799.jpg
『…


す、すみません
ちょっとだけおやつ、あげるね

CIMG1802.jpg
『やったぁ~


…わかりやすい奴らですわ


みるママさん。素敵なスヌード、ありがとうございました
大切に使わせて頂きますね




そして、セィラさんからは手作りのバナナケーキを頂きました。


CIMG1796.jpg

しまった。パッケージを取ってから写真を撮るべきでした
失敗したなぁ



早速夕食後に家族で頂く事に。
とっても美味しくって、一瞬でなくなりました。

セィラさん、ありがとうございました
ごちそうさまでした


今回はPANがみるくちゃんやトラ君のおやつをぶんどったり、
何度も携帯に子ども達から連絡が入り、
ドタバタと私が先に帰ったりと、お騒がせいたしました。

コレに懲りず、また遊んで下さいね




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/07/27 22:55】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
みるママ
JAM君、ちゃんとスヌード入ったみたいよかった~
みるくで入るから大丈夫だよね~と思っていたけど、よかったです。 

バック大丈夫でした? 
ウエストポーチで使ったほうが使いやすいですよね~
喜んでいただけると嬉しいです!!
2009/07/28(火) 01:08:05 | URL | [ 編集]
まあち
バッグいいですね~♪
いいなぁと、みなさんのを見て思っていながら、自分の希望がまとめられずにお願いを見送る私(;。;)
なんだか要領が悪いのよね、アタシは・・・
PANちゃん、食欲旺盛なのね~(^^)
うちのまるこに見習ってもらいたいですぅ!!
最近、暑いからか、ハンスト気味のまるこ いい加減に食えっ!!って朝から怒鳴る毎日です(^^;;
2009/07/28(火) 13:49:06 | URL | [ 編集]
ムクまま
みるカフェの様子は、他の方々のブログで
しっかりチェックさせてもらってますよ~(笑
ほんと 美味しそうな物がたくさ~んで
そのまま、みるカフェオープンしたらいいのにね~♪

バッグも、可愛いね~~~
私も、kiyomiさんと同じようなバッグをオーダーしたよ~!
2009/07/28(火) 13:54:55 | URL | [ 編集]
tajimarumi
みるママさんのところでチャンと見てたの
貴女が頼んだのが出ていて 凄~いって思ったの・・・

あの可愛いスヌードって 食べるときに使うの?
刺繍がいいわね
2009/07/28(火) 23:08:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

可愛らしいスヌード、ありがとうございます。
JAMに、バッチリでした(*^^*)

バッグ、使い勝手最高ですよ(^_-)-☆
斜めがけにするよりも使いやすいし、本当に素敵なバッグを作って頂いて、ありがとうございました_(._.)_
大切に使いますね。
2009/07/29(水) 07:40:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まあちさん★

バッグ、良いですよぉ。使い勝手抜群です(^^v
私のバッグのオーダーの仕方も要領の得ない物ですが、みるママさんが『こう言う感じですかね?』って、デザインを見せて下さるんです。
そうそう、これよこれ! ってぴったりくるの。
あんなに要領の得ない注文の仕方で、よくぞここまで私の言いたい事を分かって下さるんだと、いつも感動してます。
ちゃんと言わなきゃって思うんですけどね(T^T)
自分の説明下手を痛感してます。

PANのこの意地汚さ。なんとかならないかしら(>_<)
ちゃんと食べさせてるって思ってるのは、私の勘違い(・・? って思っちゃいます。
2009/07/29(水) 07:45:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

みるカフェ、最高でしょ?
病みつきになっちゃいます。
是非是非、オープンして頂きたいと思っちゃいます。

バッグ、良いですよぉ。
ムクままさんもオーダーされたんですね?
出来あがりがめっちゃ楽しみです(*^^*)
2009/07/29(水) 07:48:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

刺繍、良いでしょ? JAMとPANに似てるでしょ♪
使い勝手、抜群です。
こう言うの、市販されていそうで、ないんですよねぇ。

スヌード、食事時や(雨上がりの)お散歩時に耳が汚れないように使うの。
耳の長いワンちゃんには良く使われますよ。
2009/07/29(水) 07:52:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
