Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おや…
珍しい。


CIMG1740.jpg
『何がでしゅか



だって、JAMちゃんそのお椅子、嫌いじゃなかったっけ(・・?
そこに乗るのはPANちゃんだけだと思ってたわ。


CIMG1739.jpg
『ボクだって、たまにはのるでしゅよ



ってか、いつもPANちゃんが乗っかってるから、
JAMちゃん、遠慮してるのよね(^m^)
今日はスキを見て乗っかったのね。



とか言いながら、この後すぐ、PANに追い出されたJAMなのでした






先週、たろうの通う中学校で1年生に新型インフルエンザの
発症が確認されました。
なので1年生は1週間の学年閉鎖。

とは言えすぐに夏休みに突入したので、1日(半日)だったんですけどね。

学年閉鎖なので、部活にも勿論参加出来ません。
なので、先日から始まっている大会にも一年生の姿がないので
応援風景もちょっと寂しかったです。
2年生、人数少ないんですよね

昨日またまた発症例が出た為に、1年生の学年閉鎖は延長されちゃって。
何時になったら落ち着くかなぁ。

実は二年生にも発症例が出たとか、出ないとか。
噂が錯綜しております。
試合でスコアを付けてるたろうは、何時2年生が学年閉鎖になるかと
戦々恐々としてます。

学校はサボり休みたくても、部活は休みたくないもんね(^m^)


何時もは私が言うまで、手洗い・ウガイもいい加減なんですけど、
流石にここ数日、真面目にやっている様子。

さて。
何時まで続くかしら





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/07/22 20:38】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
りーたん
一枚目のジャムちゃん、可愛い!
と言うよりイケメン?と言うべきかしら?

たろちゃんの学校でもとうとう出たのね。
そうか~夏休み突入で良かった?のかな?
こっちでもチラホラ出ているけど
身近には出てないなぁ。

そうそう。
今日は鉄の懇談日。
「宿題を忘れたことは一度も無いけど
毎日教科書なりノートの忘れ物がひどい」
と言われました・・・。
どうよ、全く。
4年にもなって、私がいちいちチェックしなきゃ
ならんのかいなぁ。
2009/07/22(水) 21:59:58 | URL | [ 編集]
ムクまま
JAMくんは優しいから、いつもPANちゃんに譲ってあげてるんだね~
ムクにも、そんなとこを見習って欲しいよ~
だって、ムクはどんな時も、自分が一番でなきゃ気が済まないタイプだし。。。(汗

たろう君の学校でも、感染者が出たんだね~
最近は落ち着いてるみたいだったけど
まだ、深く進行してるんだね。
前にTVで言ってたけど、秋くらいになると
また形を変えて流行するかもとか。。。
たろう君 取り合えず手洗い&うがいはちゃんとしてね~
2009/07/23(木) 09:53:07 | URL | [ 編集]
tajimarumi
何処とも女が強い?????

お宅は我家と一緒で女性一人で
幅を利かせているでしょう・・・ウフ!

5月は神戸からで今度は京都から流行なの?
5月大変だったわよね・・
移らない様にね

2009/07/23(木) 23:01:52 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

返事が遅くなってごめん(>_<)
1枚目、イケメンでしょ?
リボンが片方ってのが、いまいちだけど(--;

1年生の学年閉鎖。今日で終了です。
夏休みで… 良かったんでしょうね。
応援が出来ないのは残念ですけど。

鉄っちゃん。やってくれるじゃない。
じろうも似たようなものだったわ(-_-メ)
何時になったら、しっかりしてくれるのかしらね。
2009/07/26(日) 07:54:50 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい_(._.)_
JAMは最近、PANが何しても怒らないんだよね。
教育的指導もしないし。
もうちょっと威厳が欲しいって思うのは贅沢かしらね。

この後は、新たな感染者も出ず、ひとまず落ち着いた様です。
今は報道されてないだけで、まだまだ続いてるみたいね。
突然変異が怖いと聞きました。
手洗いうがい、きちんとするように口煩く言います。
2009/07/26(日) 07:58:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

あら、私はおとなしくしてますわよ(^m^)

新型インフルエンザ、京都だけでなく、細々(?)と続いてるみたい。
手洗いうがいぐらいしか、予防法がないので、それをきっちりする様にしないとね。
2009/07/26(日) 08:00:46 | URL | [ 編集]
まろんなつ
こんにちは♪
JAM君はいつもやさしいですね。
それにキレイな白い椅子がとってもお似合い。
貴公子みたいです。

インフルエンザの感染がこれ以上
拡大しないといいですね。
たろう君。うがい、手洗いガンバよ!!
2009/07/26(日) 10:18:30 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。
JAMは本当優しいと思います。
PANに無茶されても、絶対って言って良いほど
怒らないもんなぁ。
代わりに私達ががPANを叱ってます(^^;
貴公子みたいですか? めっちゃ嬉しいです(*^^*)

インフルエンザ、今のところ拡大はないようで一安心。
でも、昨日ずぶぬれのまま映画を見たらしいので、
風邪ひくんじゃないかと、戦々恐々としておりまする(>_<)
2009/07/27(月) 17:00:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
