Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大掃除
土曜日、普段から気になっていた個所を思い切って大掃除。
押入れやタンス、棚の中身を片っ端から出して、いる物と、いらない物に分別。
いらない物をどんどん市指定のゴミ袋に入れていきました。

oosouji.jpg


『なんだかしゅごいでしゅよ

・・・そこに陣取られると、とっても邪魔なんですけど

結局、45リットルのゴミ袋5つぐらい出ました
このゴミ袋、1枚45円もするのに
今朝、ゴミを出すのに、重いのなんのって
普段のゴミと大掃除のゴミ、一気に出したらなんだか本日の営業終了。
って、感じ

でも、気になってたところを片付けてスッキリ。
本当はもっと片付けたかったんだけど、流石にタイムリミット。
次回に持ち越しです。

・・・次回が何時になるかは、誰にもわからないですけどね( ̄m ̄)




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
kiyomiさん、季節はずれの大掃除お疲れ様~(笑)
でも、kiyomiさんが住んでる所は、ゴミ袋1枚45円もするの~!?ビックリーーー
その内、大阪もそうなるのかなぁ。。。

大掃除を邪魔するJAMくん、何をしてるのか
興味津々ってとこですかぁ~
2008/04/15(火) 10:50:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクまま様
こんにちは。
本当季節はずれの大掃除でした(^^;
でも、気候が良かったので大掃除には最適でしたよ。
ゴミ袋はサイズによって値段が違うんですが、今回使用した45㍑のゴミ袋は10枚入りで450円で売ってます。
絶対高いし(--;)

大掃除の邪魔をしているJAM。
色々な場所に顔を突っ込んでは鼻をくんくん。
ちっとも構ってもらえないのが分かったのか、写真の場所に陣取って寝る体制に入っちゃいました。
結局、落ち着かなくて逃げ出しちゃいましたけどね(^^;
2008/04/15(火) 19:40:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
