Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャバです(-_-メ)
CIMG1728.jpg
『JAMでしゅ。いきなりふてくされてましゅ


13日の月曜日。
この日は恒例の専門学校でのシャンプーの日。
PANちゃん、二度目の体験です。

前日の日曜日にRカフェさんで散々遊んだJAMとPAN。
疲れてるから、やめた方が良いのかも…

って、思ったんですけどね。
いい加減シャンプーしないと、ニホイまする


町内一周のミニミニ散歩をした後、車に乗っていざ出発。
専門学校に着いて、エントランスに向かう時の事。

すれ違ったおじさんに声をかけられました。

『このキャバリア、若いよね。いくつ?』
『17日で11ヶ月です』
『可愛いねぇ。ウチもね、4歳のがいるんやわ。今預けてきた』

と、思いがけずお話がはずみます。
4歳ならJAMと一緒じゃん と思い

『この子も4歳なんですよ』

って、言ったんですけどね。何気にスルーされちゃいました
ってか、PANがおじさんにすりすりすり… と、甘え始めたからなんですけど。

そこへ奥様登場。

『あら、キャバリアじゃない。可愛いわねぇ

そうでしょう、そうでしょう。うちの仔は可愛くてよ。

と、ここで気がついた。
お二方とも、PANしか見てない。

もしかして。と、思い。

『このトライカラーもキャバリアですよぉ~』

って、言ってみた。

『えっ!?

一瞬絶句した後、

『大きいよねぇ。この仔(PAN)だけかと思ったわ』


…良いけどね。

JAMだって、立派なキャバリアですっ



CIMG1729.jpg
『JAM兄、ちゃんとキャバリアでしゅよ』




久々に言われちゃったわね。JAMちゃん
しかもキャバオーナーさんに。
キャバオーナーに言われるのが、一番辛いっす











ところで。
月曜日はたろうの個人懇談でした。

たろうの学校は三者面談。
たろうと二人で教室に入るなり、担任の先生。

『お母さん。良い色に焼けてますねぇ~』

って、言われちゃいました。
あはははは。2日間防御なしで外にいるのはやはり無謀でしたわ

和やかに話が進むかと思われた個人懇談ですが…
母子で打ちのめされて帰ってまいりました

勘弁してくれい



先生に開口一番言われた日焼け。
漸く落ち着いてきました。
でも、いまが一番痒いかも

そうそう、じろうがね。
私が手で、二の腕の日焼け部分を扇いでいたらね。

『痛い

って言いながら、いきなり二の腕をつかんできた。
彼にしたら、いたずらだったんでしょうけどね。

つかんだ瞬間

『太っ

言われなくっても、分かってます






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

トラキューママ
我家もあるある・・・
どうしてもちっちゃい球児に目がいくらしく(まぁ球児のほうが愛嬌もあるし、動きも面白いって言うのもあるけれど・・)トラに声をかけてもらうことは少ないかも・・・だから私もKiyomiさんと同じくトラをアピールするヮ(笑)
それぞれのよさはやっぱり飼い主しかわからないところもあるしネ。
デカキャバ頑張れ!
2009/07/17(金) 07:56:48 | URL | [ 編集]
ムクまま
うちも ムクがおデブだった頃は
「このコは、キャバリア?」と疑問形で聞かれてましたよ~
今では コナンとの散歩の時はどっちもキャバリアだと
認識してくれてるみたいだけど。。。
キャバリアって、大きいコや小さいコもいるから
小さいキャバしか知らない人には、キャバには見えないのかもね~
でも みんな可愛いんです~♪

日焼け、私は首の所は、痒い感じになってきました~。
このまま、皮は捲れないで、落ち着いてくれる事を祈ってます。
それにしてもじろう君、なかなか笑いのセンスがあるようで~(爆
2009/07/17(金) 10:43:44 | URL | [ 編集]
みるママ
え~ JAMちゃんって典型的なキャバだと思うんだけどな~ 大きいお目目にまん丸お顔だもんね~
この安定感がかわいいのにね~

2009/07/17(金) 13:27:19 | URL | [ 編集]
*mIyu*
失敬な話だねぇ~
そりゃ、ふてくされちゃうよねぇ~JAMくん・・汗
JAMくんゎどっから見ても立派なキャバだよぉ~☆
こんなにかわゆぃのにねぇ~♪

コの時期防御してないと日焼け一気ですね(・・;)
みゆも、腕の防御ぉおこたってたらもぉ日焼けが・・ww
2009/07/17(金) 13:56:54 | URL | [ 編集]
tajimarumi
トライカラーってなあに?

親子で打ちのめされたって?
私も中学まではそうだったわ(次男)

高校で変ったから 少し期待して・・・???
日焼けは その内シミになるぞ・・・・
2009/07/17(金) 21:44:30 | URL | [ 編集]
りーたん
ホント、ふてくされてる。
うちの娘もあんな顔するわ。

で、たろちゃんは何言われたん?
やっぱ勉強・・・?だよね。
うちも不安で不安で。
初めて近所の夏期講習申し込みしてきた。
だからって安心はできませんが。
うちはゲームはしないんだけど
マンガばっかり読んでいるの。
コナンばかり、はぁ。

夏休み、頭が痛い。
2009/07/17(金) 23:16:33 | URL | [ 編集]
ゆうこ
キャバ=ブレンだと思ってる人もいるからね。
レオもよくでっかいな~とか別の種類かと思った
とか言われたことあるけど、
「そうでしょう、立派でしょう、、
ゴージャスなんですよ」と言っときます。
JAM君も大きくて立派だよ~
どこのキャバ兄弟も弟妹が営業担当みたいですね。
営業はPANちゃんに任せて、JAM君はど~んと
構えてたらいいんですよ~。




2009/07/18(土) 21:43:08 | URL | [ 編集]
tomo
JAM君きずかれなかったのね!
うちのおちび達も以前は
ビーグルとかパピヨンとか言われて
めんどくさいからそう言う事に (-。-)y-゜゜゜

最近三者面談ネタがとってもお気に入りな俺!
kiyomiさ~んいろんな意味で頑張ってね (*^^)v
2009/07/19(日) 11:49:09 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
二匹いると、やっぱりちびっこの方に目が行くんですかね。
JAMだけの時は『バーニーズの仔ども』って言われた事もあるくらいだから、仕方ないのかも。
我が仔の良さは飼い主と、知ってる人がいたらそれで良いわ。
デカキャバ頑張るぞp(^^)q
2009/07/19(日) 14:14:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
ムクちゃんも以前は疑問形だったの?
どっから見てもキャバちゃんなのに…
キャバリアって、小さいイメージがあるのかもね。
でもキャバには4カラーあって、それぞれが可愛いのよね(^_-)-☆

日焼け、私は二の腕のホンの一部ですが、皮がむけました(-_-)
じろう、笑いのセンスある?
ただ単にビックリしただけみたいですけど…(-_-メ)
2009/07/19(日) 14:18:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
JAM、顔つきは典型的なキャバだと私も思うんだけど、
トライって言うカラーと、大きさがネックなんでしょうねε=(・ω・`)
2009/07/19(日) 14:20:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
JAM、どっから見てもキャバリアですよねぇ~。
失礼な話なんですけど。
このオーナーさんはもしかしたらトライカラーを知らなかったのかも(・・?
なんて思っちゃいました。

日焼け、少しだけれど皮がむけちゃいました(-_-)
お互い日焼けには気をつけましょうね(^^;
2009/07/19(日) 14:27:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
トライカラーってね、白・黒・茶の3色の犬のカラーの総称です。
だからJAMはトライカラーになるんです。

まーくんは高校で変わったの?
たろうも変わるかしらねぇ(o´д`o)=3

日焼け、顔は既にシミになっておりまする…(lll ̄□ ̄)
2009/07/19(日) 14:30:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

私はJAMよりも、PANの方がお宅のお嬢に似ていると思うんだけど…
どげ?

たろうはね。中間テストの点数はまぁ、ほとんど平均なんだけど。
授業態度がなぁ、悪いみたいで、素晴らしい評価を頂いたわけ。
旦那にボロカス怒られてたわ( ̄m ̄)
夏期講習、今年もたろじろ行きますよ。
じろうの懇談もいまいちだったから二人とも一応毎日。

じろうはコナンも好きだけど、最近『犬夜叉』に嵌ってて、少しずつ集めてるわ。
たろうは昨日から、じろうは水曜日から夏休み。
頭痛いわぁ(-_-メ)

返事が遅くなってごめんよ(>_<)
2009/07/19(日) 14:35:19 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
このオーナーさんもブレンだけしか知らなかったのかも。
レオくんも別も種類って思われちゃうの?
レオくんもどっから見てもキャバリアなのに。

JAMも営業部長に治まって営業活動はPANに任せるようにするわ。
でかキャバだって、可愛いんですよ。ってね。
2009/07/19(日) 14:43:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tomoさん★

ビーグルにパピヨンですか!?
それも凄いなぁ。
その方達はキャバリアを知らないのかしら(・・?

三者面談。もうね、頭痛い事だらけですわ。
色々、頑張ります(>_<)
2009/07/19(日) 14:45:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
