Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(lll ̄□ ̄)
最近、私の体重、うなぎ登り中。
止まる所を知りませぬ
只今人生最大級を驀進中でございます

流石にヤバいと思った私。
夜にウォークングをする事にしました。
単純にウォーキングするのは続かないだろうと思い、
JAMを連れて少なくとも30分は歩く事にしましたみずたまこ

とりあえず30~60分。
1週間続けて歩いています
歩きはじめの5分間ぐらいは、JAMのペースで排泄を中心に歩いて、
その後は私のペースで早歩きで歩きます。
するとJAMちゃん、私のペースに一瞬戸惑うものの、
何時ものにほいくんくんをする事なく、一緒にすたすた前を向いて
歩いてくれます。
このまま頑張って、無理のない程度に頑張るぞ

そんなある日、40分ほど歩いて帰宅。
ジーンズの後ろポケットに入れていた携帯電話を取り出すと、
ん(・・? 何かが足りないような…

(lll ̄□ ̄)

ストラップが一つ、無くなってるではないですか

2月にみるママさんに頂いた手作りストラップ。
先日、今まで付けてたストラップがとうとうダメになったので、
付け替えたところだったんですよ。

この絵文字名を入力してください三角のチョコレートケーキ
CIMG0684.jpg

無残な姿に
CIMG1629.jpg



あぁ… ショック
もう一つの四角いケーキのストラップ。
もう怖くて付けられないわ…







もう一つ。

先日の事。
朝からドタバタと用事を済ませ、そろそろパートに出る時間。
と、着替えようと思ったら、PANが何かを銜えて慌てて逃げてった。

ん(・・?
PANちゃん、今何を銜えてた


そ、それは私のブラじゃないじゃないですか。
ちょっと待て。しかも今から着ようとしてる分ではないのっ

慌てて取り上げて身につけようと思ったら…


(lll ̄□ ̄)


紐の付け根の金具の部分、破壊されておりました
つ、使えねぇ

ちゃんと片付けなかった私も悪いけど。
まさかそんな事をPANがするなんて、思ってもみなかったわ


・・・前回、あんな記事書いたから

まさかね












おまけ鉛筆


夕食の後片付けをしている時の事。
たろうはハリーポッターのDVDを見てて。
その横でじろうはオットマンを机に、宿題をしていたんですね。

DVDを見ながら宿題するなんて、あかんやん。
と、注意しようとした時。

『お兄ちゃん、これどういう意味

じろうが分からない問題をDVDを見ているたろうに質問してるじゃないですか。
邪魔すんな。って、怒るんちゃうやろか。

心配しつつ、黙って見てると…

『どれや

なんと 
ざっと問題文を読むと、DVDを一時停止して
問題を読み上げながら、じろうに説明を始めました。


CIMG1630-1.jpg



(lll ̄□ ̄)


明日は嵐が吹き荒れるかもよ(^m^)


我が家始まって以来の珍事(!?)でした








テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/07/08 23:25】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
トラキューママ
今日はお天気ですよ~♪(笑)
たろうくんやさしいいねぇ~♪
こういう姿をみると兄弟っていいよねって・・・☆

お母さん偉い!
こう暑いと夜のほうが歩くにはいいですよね。
JAM君がボディーガードになってくれるし・・・
頑張って成果を聞かせてください。(私が後に続くかどうかはわかりませんが・・・プププ)
2009/07/09(木) 09:59:53 | URL | [ 編集]
ムクまま
大阪は 毎日雨はあんまり降らないで
蒸し暑いです。。。
で。kiyomiさんはお散歩も兼ねて、ダイエット決行してるのね~
確かに 散歩っていい運動になるよね~
まっ 私は、ゆっくり歩きだけど(汗
私も成果を聞くのが、楽しみです~(笑

たろう君 流石お兄ちゃんだね~
親が心配しなくても、子供は成長してるんだね~♪
うん うん。いい兄弟だぁーーー
2009/07/09(木) 10:37:14 | URL | [ 編集]
みるママ
たろうくん、いいお兄ちゃんだね~
やっぱり兄弟はいいね~ 

夜のウォーキング・・・ 毎日、「明日から始めようかな~」と言っております・・・ 実行までは程遠く・・・
さすがです! お付き合いのJAM君も偉いわ~

ストラップ、柔な造りですいません・・・ 
今度、一緒に作ります? 好きなケーキが作れますよ!
2009/07/09(木) 16:35:07 | URL | [ 編集]
りーたん
で、何キロ太ったの?
で、何キロ痩せたの?

で、どれやって言ったたろう君。
5年生の宿題解けたん?

それにしても、もしかして
平日からDVD観てるの?
質問ばかりでスンマセン。
2009/07/09(木) 22:40:47 | URL | [ 編集]
セィラ
自分だけじゃ絶対歩けないけど、ワンの為って思えば苦にならずに歩けるんですよね。
JAM君が喜んでるって思えば続けられますよ~♪
ところで、PANちゃんは拗ねてません?(笑)

たろうお兄ちゃんも優しいですね♪
2009/07/09(木) 23:27:47 | URL | [ 編集]
レオンママ
ダイエットですか~?
夜の散歩は経験アリです。
結構いい汗かきますよね。

私は始めた仕事でダイエットになるかも!
と期待しています。

たろうくん、優しいね。
うちの姉妹にはありえない。。。
仲、悪いんだなぁこれが。。。
2009/07/10(金) 21:00:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

おかしいなぁ。
雨、降らなかったですね(爆)
あまりにも珍しい光景だったので、思わず旦那に声書けちゃいました。
でも、こう言う姿みると、やっぱり嬉しいですよね。

我が家の近所は街灯も少ない地域なので、夜は一寸不気味です。
猿も出たりするしね(>_<)
今のところ、成果ナッシングですわ(T^T)
2009/07/10(金) 23:52:42 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

京都も中途半端な雨で蒸し暑い日が続いてます。
頑張って早足で歩いてるけど、はたして効果があるのかなぁ(・・?
1週間じゃ無理だけど、1ヶ月続けたら効果が出るかも。
ここで書いて自分に力入れてみました(^^ゞ
…自分の首を絞めてるとも言うけど(--;

我が家始まって以来の、珍事。
後にも先にもこれっきりですわ( ̄m ̄)
2009/07/10(金) 23:56:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

この日、たろうはすこぶる機嫌が良かった模様。
後にも先にもないですわ。

夜のウォーキング。突発的に始めました。
それまでは思ってても面倒で(^^ゞ
コレ、一日でもさぼったら、終わりの様な気がします(>_<)
JAMは私が一段落ついたのを見ると、散歩に行こうと催促してくれるので、面倒でも行かなきゃなぁ。って感じです。

ストラップ、私の扱いが雑なんですよ!
カバンの中の底の方に入ってるのを無理やり引っ張って
出したりしてるし。
私が悪いんです(>_<)
運良く翌日に本体も見つける事も出来ました!

でも、今度是非教えて下さいね(^_-)-☆
よろしくお願いします_(._.)_
2009/07/11(土) 00:00:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★

ほほほほほ。ご想像にお任せするわ。

たろう君、5年生の問題、一応とけました。
でも、じろう君、いまいち(^^ゞ
教え方、ヘタなようです(^m^)

DVD、見るTVがないから最新作を見る前にと、
復習兼ねて見てるみたい。
2009/07/11(土) 00:02:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

そうなんです。
私だけ歩くのは難しいんですよね。
JAMも私の手が空いたと思ったら、散歩に行こうと催促してます。
PANも一度一緒に行ったんだけど、すぐ家に帰ろう帰ろうとするので、それ以来JAMだけで行ってます。
出かける時は大騒動ですけどね(^^;
仕方ないので、JAMと歩いた後、PANを連れて近所をちょっとだけ歩いてます。
彼女はそれで大満足の様です。

たろうはこの日、よほど機嫌が良かったようです(^^;
後にも先にもこれっきりですもん。
2009/07/11(土) 00:06:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

レオンママさんも経験ありですか?
成果、ありました?
10日程じゃなかなかですね。
でも結構汗かくので、その内! と思って歩いてます。

お仕事は如何ですか?
外に出てると、間食しなくて良いですよね。
でも4年目にも突入すると、間食も出来ちゃうわけで。
ヤバいです(>_<)

たろう、この日はすこぶる機嫌が良かった模様。
我が家始まって以来の珍事ですもん!
たろ・じろ、普段はめっちゃ仲悪いんですよねぇ(-_-メ)
2009/07/11(土) 00:10:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
