Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おんなのこ
我が家唯一の女の仔。

のはずなんですが、周りが男の仔ばかりのせいか、
何だかやんちゃに育ってしまったようで



CIMG1466.jpg


旦那がテーブルを拭いてると、大慌てでやって来て
何か貰えないかと、必死にキラキラお目目で訴えます。
足元には直前まで咥えて遊んでたぬいぐるみが打ち捨てられてますわ
テーブル拭いてるだけだっつーの



CIMG1509.jpg


キャベツを切ってて、何かの拍子に流しから離れたら、
スキを見つけて近づいたPAN。
何とかして、キャベツをゲットしようと必死な様子。

足元には直前まで遊んでたテニスボールが打ち捨てられてます…

JAMも結構凄いって思ってたけれど、PANはそれに輪をかけてます



CIMG1410.jpg

『コレ、かたいでしゅね!!



CIMG1411.jpg
『負けないでしゅっ




アキレツを必死にたべるPAN。
凄いお顔になってますわよぉ~




CIMG1413.jpg
『な、何も見えないでしゅ~~~




お母さん、あんたの相手してたら、退屈しなくてよ



CIMG1475.jpg
『アタチは立派なレディでしゅよっ』



そうね、もうすぐ11ヶ月だもんね。

…少しは落ち着いて欲しいもんです。
でも。この調子だど、まだまだ無理かもね(^m^)





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/07/05 22:37】 | PAN | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
みるママ
うちもおてんばぶりは一緒です~
物静かなお嬢様を目指していたはずなんですけどね・・・(泣 理想は理想って感じです・・・

PANちゃんは立派なレディですよ~ 
お互いいつになったら、お嬢様になれるのかしらね?(笑
2009/07/05(日) 23:57:05 | URL | [ 編集]
トラキューママ
二番目チャンはどこのおうちも結構ノビノビ育ってますよね(笑)
一番目ちゃんは年相応に落ち着いてくるんですけれど二番目チャンはいつまでもパピーっぽいです。
そしてそれをどこかでニマニマしている私デス。Kiyomiさんもちょっぴり同じ気持ちがあるかな?
2009/07/06(月) 01:49:17 | URL | [ 編集]
*mIyu*
やんちゃ姫きゃわぃぃ♪
キャベツに必死なPANちゃん。。。目が真剣ww

PANちゃんがJAMくんのマネしたり
その逆とかってまだないですかぁ?
最近逆に、そらのマネぉはながする様になって・・・
悪ガキのマネっこゎ困りますぅ><
2009/07/06(月) 11:16:33 | URL | [ 編集]
まろんなつ
こんにちは♪

PANちゃ~ん。
レッサーパンダの風太もびっくりのバランス。
PANちゃんに何か貰えないか
おメメキラキラされたら
私負けちゃいそうです。
スヌードが良く似合ってますよん。
2009/07/06(月) 13:44:13 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃん JAM兄ちゃんに負けないくらいに
お転婆さんなのね~
外では、おとなしいレディって感じなのにね~(笑
でも もうすぐ11カ月かぁ~
いつまでも このままでいてほしいと思う気持ちと
早く落ち着いてくれ~って気持ちと親心は複雑だよね。
コナンが落ち着くまでの道のりも長そうだね(涙
2009/07/06(月) 14:28:51 | URL | [ 編集]
セィラ
うちも一緒~(笑)
私が台所に立つと常にふたりで足元ウロウロし何か貰えないか?落ちてこないか見張ってます!
出来上がった料理をテーブルに置いておくと必死で覗きこんで舌を伸ばす(笑)

スヌードがかぶさって見えなくなっちゃったPANちゃん、可愛い~(笑)
見えなくなるとフリーズしちゃうタイプなのかな?
落ち着いたら落ち着いたできっと物足りなくなると思うよ~(笑)
2009/07/06(月) 21:18:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

JAM兄がいるせいか、はたまた名前のせいか…
何だかとってもやんちゃになっちゃいました(^^;
みるくちゃんは、素敵なレディですよぉ。
爪の垢、いつかゲットしてPANに煎じて飲ませようと
思ってるんですよ(^_-)-☆
PANがレディになるのは難しそうですわε=(・ω・`)
2009/07/07(火) 08:29:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

本当、二番目ってどうしてこうなんですかね(・・?
あのJAMがとってもおとなしく、お利口さんに見えちゃいます(^m^)
でもね、何をしてもニマニマしちゃう私。
トラキューママさんも一緒なんですね(*^^*)
2009/07/07(火) 08:31:08 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★

PANちゃん、こんなにやんちゃになるはずじゃなかったんだけどなぁ。
って、言ったら『目がやんちゃじゃん』って言われちゃいました(;_;)
キャベツを何とか食べようとするPANの目。
マジですわ。

PANはJAMのまねをよくするけれど、
その反対は今のところないかなぁ(・・?
PANのまねをJAMにされたら…
我が家は悲惨な状態になりますわ(lll ̄□ ̄)
2009/07/07(火) 08:35:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

こんにちは(*^^*)

本当だ! レッサーパンダの風太くん真っ青だわ。
食べ物がかかわると、本当犬格変わるからなぁ。
何もない所でも直立不動OKですわ(^^;
このキラキラお目目と、日々格闘中です。
スヌード、数少ない内の一枚です(*^^*)
2009/07/07(火) 08:39:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

PANちゃん、どんどんやんちゃになっていきます(T^T)
何で(>_<)
外での猫かぶり具合は凄いですわ。
いったい何枚かぶっている事やら(o´д`o)=3

本当早く落ち着いて欲しい気持ちと、このままでいて欲しい気持ちと…
複雑ですわ(^^;
案外コナン君の方が落ち着くの、速かったりするかも!
2009/07/07(火) 08:43:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

何処も一緒ですね。
PANは足もとに纏わりついて、私の邪魔しまくり。
JAMはちょっと離れた所でフセして、上目使いで『くだしゃい』光線を発射しまくってます(>_<)

スヌード、自分で頭をフリフリして取ろうとして失敗。
よたよたと私の所に来て『取ってくだしゃい』と。
あまりの可愛さに、思わず写真を撮っちゃいました(^^ゞ
2009/07/07(火) 08:47:38 | URL | [ 編集]
tajimarumi
おてんば?
何処かの誰かに似てない?

帽子で顔が隠れているのが最高ね
笑ったわ

唯一の女の子 甘やかさないようにね(笑)
2009/07/08(水) 22:49:48 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

おてんばです。
私も何処かの誰かに似てるわぁ。って
思う事多々。
そんなこと言ったら怒られるかしら(^m^)

お顔が隠れてるの、可愛いでしょ。
もう、何やってんの。って言いながら笑っちゃいました。

女の仔だけど、甘やかさないように気をつけまする。
2009/07/10(金) 23:48:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
