Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
作成決定
今日は時給調整でお休み日。
お友達に誘われて、久々に京都駅まで行ってきました。

ランチは自然食バイキング『は~べすと』で。
ちょっとお高かったけど、目もお腹も大満足。
美味しかったです

ってか、食べすぎてめっちゃしんどかったぁ
バイキングって、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
反省

その後はウインドーショッピング。
バーゲンは始まってたけれど、3割引が主流って感じ。
散々冷やかして、何も買わないで帰って来ました

帰宅後、メールチェックすると、365カレンダーからメールが。

2010年度版カレンダーのキャバリアカレンダーの作成決定

との事。
いやぁ。あと3日分ぐらいからが長かったですよねぇ
でも、3週間弱で出来たので、早い方なのかも(・・?

登録した写真の変更期限は8月1日。

う~ん。どうしよう。悩みますなぁ

CIMG1137-1.jpg

こちらこちら と これ絵文字名を入力してください

CIMG1497.jpg



どっちにしようかなぁ。
とりあえず下の写真を登録してるんですけど…
どっちも室内で、PANちゃんがイマイチなんだよなぁ

2匹って難しいわぁ







昨日から7月に入っちゃいましたね。
今年も後半年となってしまいました。
早いなぁ


今月のカレンダーはこちら下矢印

(7).jpg

トラくん、球児くん兄弟です。



7月8日は球児くんのお誕生日です
球児君は3歳になるんだよね。
おめでとぉ~

この一年が、球児くんと球児くん一家にとって、楽しくて素敵な
一年になりますように

阪神タイガース、今日勝ちましたね
トラキューちゃんのおかげかもよ(^m^)




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

レオンママ
365カレンダー完成しましたね。
って、去年はもっと早くなかったっけ?
あっと言う間だった記憶が。。。

JAMPANちゃん、どっちもいいけど
アレは?みるカフェで撮った写真。
いいと思うよ!
うちは2わん撮るにはひたすら「マテ~!!」と
連写です。おやつは見せたら前に出るヤツがいるので
あまり使えません。
2009/07/03(金) 10:46:08 | URL | [ 編集]
ムクまま
カレンダー 作成決定になって良かったよね~!
写真の変更は、8月1日までなんやね~
うちは 結局そのままの写真でいってしまうんだろうな。。。

JAM&PANちゃんの写真 どっちも可愛いけど
この2枚だったら、私は上の赤の洋服を着てるのが
お勧めかぁ~♪
でも 2頭並んで写真が撮れるのって、うらやましい。。。
2009/07/03(金) 16:12:18 | URL | [ 編集]
tajimarumi
お久しぶりね
元気そうで何よりだわ

私少し疲れてて・・・
でも少し元気になったよ

カレンダーって応募した人の中で選ばれるの?
どっちと言うと迷うからやーめた

あ・の・ね・・!バイキングなんて肥るぞ~。。。
食べれるのは元気な証拠だけど・・
私なんか元が取れないから 絶対行かない
2009/07/03(金) 21:39:31 | URL | [ 編集]
トラキューママ
バイキングにショッピング・・・女の人の好きなパターンですなぁ~・・・(笑)

二匹揃っていい顔って本当になかなか難しいわよね。
こんな時のために普段からいっぱい撮っておかなくっちゃっておもったヮ!

ご紹介いただいてありがとう~♪
今年は藤川が調子が悪かったのでちょっと凹んでいたんだけれど昨日は大活躍でホッ!
やっぱ球児が活躍しなきゃって・・・・
カレンダーも球児なので阪神調子がでてくれるかなぁ~☆
2009/07/03(金) 23:01:05 | URL | [ 編集]
りーたん
ちーっす。

下の写真に一票。

はーべすと、京都にも有るんだ!
池袋にもあってね、何度か行ったなぁ、って。
あそこは自然食だし、和食だから大丈夫。
太らない・・・はず。

結局何も買わなかったのね。
ま、無理して買う事ないよ。
こっちは、どっちみち欲しいものなんか
売ってないけどね。
2009/07/04(土) 14:54:20 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

レオンママさんも去年の方が早かったって思いました?
私もそう思ったんですよね。
正直、このまま完成しないの!? って思っちゃったりしてたんです。
完成して良かったp(^^)q
みるカフェで撮った写真。あれも悩んでます。
バックががら空きなので、ちょっとトリミングしなきゃ。って思ってるんですけど…
ヘタしたらこのまま期限来たりして(-"-)

待て。であれだけ素敵な写真が撮れるんだぁ。
良いなぁ。
JAMPANは待てだけでは数秒しか持たないし、
おやつを見せたらPANのお目目と身体が前に出ちゃって(>_<)
難しいです(^^;
2009/07/04(土) 23:09:19 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

カレンダー、無事に出来て良かったですね♪
出来あがりが楽しみです。
私もこうやって悩んでいるわりに、そのまま期限が過ぎ去ってしまう可能性大ですわ(^^ゞ

ムクままさんは上の写真が良いと思われます?
う~ん、悩むなぁ。
ムクちゃんとコナン君が揃って写真撮れる日もきっと近いよ(^_-)-☆
2009/07/04(土) 23:11:37 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

カレンダーは登録した日にその登録者の選んだ写真が載るんだよ。
登録した日数分買わなきゃならないから、我が家は2匹で1日だけ登録。
なので写真選びに四苦八苦。
って、所詮とってるのが私だからどれ選んでも一緒なんすけどね(--;

お疲れはとれました?
ゆっくり休んでね(^_-)-☆

バイキング、そろそろ私も無理っぽくなってきましたわ(o´д`o)=3
2009/07/04(土) 23:14:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

バイキングにショッピング。
賑やかなおばさんの団体でしたよ(^m^)
でも、バイキングには似たり寄ったりのおばさま方がたくさんいたので
私達の騒々しさも目立たなかったわ♪

二匹揃っての写真、本当に難しいです(>_<)
日頃から撮りだめしなくっちゃね。
下手な鉄砲、数打ちゃ当たる。って感じ?

阪神、頑張ってほしいですよね。
カレンダーからトラキューちゃん、喝入れてね(^_-)-☆
2009/07/04(土) 23:18:35 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★

ちーっす。

はーべすと、京都は二か所かな? あるよ。
めいいっぱい食べて、はちきれそうだったわ。
あれだけ食べたらヘルシーでも太るわな。

ショッピング、お腹いっぱいで見るのもしんどいかも。
って思ったのはここだけの秘密さ(--;
2009/07/04(土) 23:22:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
