Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お宅訪問♪
CIMG1580.jpg
とっても良い見晴らしのこの場所。

CIMG1581.jpg
おしゃれな感じなバルコニー。



この場所は…

CIMG1588.jpg
みるくちゃんのお家!



みるママさんにご招待いただいて、嬉しがりの私。
大喜びで行ってまいりました

お邪魔したのは毎度毎度の京都チームのメンバー。


CIMG1591.jpg
さくらちゃんとれんげちゃん姉妹 & セィラさん


CIMG1586.jpg

CIMG1589.jpg
トラ君と球児君兄弟 & トラキューママさん


そして、JAM・PAN&私。の6わんこ3人でお邪魔させて頂きました。

11時半にお邪魔したので、即効お昼です
今日のお昼は手作りピザピザ
前の晩から寝かしている種を軽く伸ばした後。




トラキューママさんが軽々と伸ばしていきますっ



伸ばした後は、ソースを塗って、色々トッピング。

CIMG1583.jpg

CIMG1584.jpg



焼きあがりを待つ間、それぞれ自由に遊びます。

CIMG1595.jpg
『アタチのお姉ちゃんでしゅよ


CIMG1597.jpg
『見晴らしが良いでしゅねぇ~


CIMG1602.jpg
カレンダーに使えるかしら


CIMG1606.jpg
『今日はお家が賑やかでしゅよ』


CIMG1590.jpg
椅子の下がお気に入りになったれんげちゃん。


CIMG1604.jpg
このおもちゃ、トラキュー兄弟のお気に入り。


CIMG1626.jpg
『お外も気持ち良いでしゅよ』




そうこうしているうちに、焼きあがりました!

CIMG1608.jpg
とっても美味



手作りのピザ、実は初体験なんです。
みるママさんもトラキューママさんも凄い! めっちゃ尊敬しちゃいます。

食事の後は、デザート。
勿論みるママさんの手作りです。

CIMG1613.jpg
オーナー用。あっさり味でめっちゃ美味しかったです。

CIMG1610.jpg
ワン用。


PANちゃん、食べると言うより、飲んでました
JAMの分も半分横取りしちゃってたし


すっかりくつろいで、お喋りタイムに突入すると、
ワンコ達はまるで我が家にいるかのようにくつろぎまくり


CIMG1620.jpg
義兄妹でツーショット


CIMG1616.jpg
PANちゃん、この場所と勝手口の前がお気に入りで、
なかなか移動してくれなかったです


CIMG1615.jpg
ソファーの背もたれの上に乗れて嬉しそうなJAM。
お家のソファーは乗られなくなっちゃったもんね




今日は本当にありがとうございました。
仕事の愚痴や、プラーベートの愚痴もいっぱい吐き出しちゃって
お陰様でスッキリしちゃいました。

みるママさんには色々とご準備頂き、ありがとうございました。
その上、わんこ6匹分の大量の置き土産。
お掃除大変ですよね。
ごめんなさい


コレに懲りず、また遊んで下さいね
本当にありがとうございました











テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

みるママ
JAMくん、PANちゃん、寛いで頂けたかしら?
たいしたお構いもできませんで・・・ 
お土産も頂いて、ありがとうございました。

ソファーの背もたれに上がるの、みるくもやるんですよ~ なんかそっくりで、兄弟なのね~って思っちゃいました(笑

また、遊びにきてくださいね~
今度は、何ランチにします??(笑
2009/06/29(月) 01:15:20 | URL | [ 編集]
トラキューママ
楽しかったデスねぇ~♪
よそ様のお家でこんなにくつろがせていただいちゃって
申し訳ない。って感じでしたね。
みるママのお料理上手にはびっくり!とっても勉強になりましたヮ☆
JAM&PANちゃんたちも普段のお家での様子がわかっちゃうくらいくつろいでましたね。可愛いかったぁ♪
道案内もしてもらってKiyomiさん頼もしかったです。
またよろしくおねがいしま~す☆
2009/06/29(月) 06:10:10 | URL | [ 編集]
ムクまま
さっきからコメントが、またまた禁止ワードが含まれてます。
で、弾かれてしまってます(涙
なんでやろう??

まっ 気を取り直して~
京都キャバズ 楽しい一日を過ごせて良かったね~
ママズも、日ごろのうっぷんをはらして
美味しい物を食べて、充実した一日で良かったですね~

手作りピザ&デザート 美味しそうですーーー
2009/06/29(月) 10:16:08 | URL | [ 編集]
*mIyu*
み~んな楽しい時間が過ごせてよかったですねぇ♪
手作りピザすごいですね!
おいしそぉ~。。。レンコンもピザに合うんですか?
手作りならでゎのトッピングですね☆

JAMくんゎ高いとこが好きなんかな?
で、PANちゃんゎドアの前が好きなの?
ふたりとも、それぞれにお気にの場所ぉみつけて
くつろいでたワケですねぇ~^^
そんでもって、kiyomiさんゎマシンガントーク?ww
ストレス解消ゎ喋るにつきますよねwww
2009/06/29(月) 10:16:35 | URL | [ 編集]
まろんなつ
こんにちは
すてきなお宅ですね。

JAM&PAN各自好きな場所が見つかって
良かったですね。

禁止キーワードではじかれてちゃうの・・。
どんな言葉がまずいのかしら??
2009/06/29(月) 16:44:49 | URL | [ 編集]
まろんなつ
何回もごめんなさい。

コメントはじかれちゃって
いろいろと言葉を削除していたら・・・、
JAM君とPANちゃん呼び捨てに
なっちゃってました↑↑。
ごめんなさいね。
2009/06/29(月) 16:48:05 | URL | [ 編集]
セィラ
昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪
kiyomiさんに先に走ってもらって正解でした。
私ならあの踏切の所から迷ってましたわ(^^ゞ

私も今アップの真っ最中ですが何故か突然写真のアップロードが激重になり進まない~(>_<)
2009/06/29(月) 22:52:35 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

日曜日はお世話になりました。
JAMPAN、くつろぎまくりでしたよぉ。
きっと自宅より居心地良かったんでしょうね。

JAMは高い所が苦手なくせに、何故かソファーの背もたれの上は好きなんですよね。
面白いなぁ。

私は何も出来ないので、いつもおんぶに抱っこでごめんなさい(>_<)
また誘って下さいね_(._.)_
2009/06/30(火) 08:39:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですよねぇ。
めっちゃくつろいでしまったし(^^ゞ
みるママさんのお料理も凄かったけれど、トラキューママさんの手技にもビックリ。
子どものように楽しませて頂きました!
是非是非また見せて下さいね(^_-)-☆

道案内、ナビに任せっぱなしですよぉ。
最後はカンで行っちゃいましたけど(^^;

また遊んで下さいね(*^^*)
2009/06/30(火) 08:42:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

禁止ワード、何なんでしょうね(T^T)
とりあえず禁止ワードは削除してみたので、次からは大丈夫だと思います。
ごめんなさいね。

楽しい一日でしたよぉ~。
ピザもデザートもめっちゃ美味しくて。
何も出来ない私はひたすら食べて喋るだけでした(^^ゞ
2009/06/30(火) 08:46:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★

手作りピザ、美味しかったですよぉ。
レンコンは勿論、万願寺唐辛子もピザに合います。
手作りならではのトッピングですよね。
もう、市販のピザ、食べられないわ。って感じです。

JAMは高い所、ダメなんだけど、何故かソファーの背もたれの上は大好きなんですよね(^^ゞ
PANはみるくちゃん家ではドアの前がお気に入りだったようです。
はて、何故なんでしょう(・・?
マシンガントーク… 確かに。
めっちゃスッキリしたわぁ(爆)
2009/06/30(火) 08:50:03 | URL | [ 編集]
レオンママ
またまた、ゆっくりまったりなキャバズタイムを
過ごされたんですね~

PANちゃんみんなに圧倒されちゃったのかな?
可愛いですねぇ♪
ピザも美味しそうだけど
人用デザート、食べた~い
抹茶系デザート大好きです。
2009/06/30(火) 08:51:39 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

とっても素敵なお宅でしたよ。
見晴らしも良いし、広々としていて。
みるママさんのセンスも素敵でした。
JAMもPANも自宅よりも寛いでました(^^;

禁止ワード、何なんでしょう。
そんなには設定してないんですけどね(>_<)
禁止ワードは全て外してみました。
ごめんなさいね。

呼び捨て、気にしないでくださいね(^_-)-☆
2009/06/30(火) 08:53:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですよねぇ。
あの踏切は、確かにわかり辛いですよね。
多分あのマンションだろうと、あたりを付けてたので、
とりあえず曲がってみたら、ビンゴだったと言う…
私のカンもたまには当たるのね(爆)

写真のUP、出来ました?
超スロー動画、楽しみにしてますp(^^)q
2009/06/30(火) 08:56:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

そうなんです。
2週続けて楽しいゆっくりまったりとした
キャバ時間を過ごしました(^^v

PANも少しづつ怖い物が増えて来て、気配を消すことを
覚え始めたようです(^^;
ピザは勿論、抹茶味のデザートも絶品でした(*^^*)
2009/06/30(火) 09:01:25 | URL | [ 編集]
りーたん
す、すごい!
まるでモデルルームの様な素敵なお部屋。
貴女とは違うんです、ってどこかで聞いたせりふ。
それに手作りピサだなんて、有り得ない。
セレブな匂いがしてきます。

毎週、家の男どもは置いてけぼり?
じゃござん事?ま、いっか・・・。


2009/06/30(火) 22:38:29 | URL | [ 編集]
mikako
すっかりご無沙汰してしまいました^^;

京都チームはほんと皆さん器用だわ^m^
手作りピザもデザートもほんとおいしそう♪
ピザの生地をく~るくる回すトラキューママさんも
めっちゃカッコイイ!!!

リックは自分の家にお客様ワンコがいらっしゃると
PANちゃんみたいに隅っこでおとなしくなるんですけど
自分がお客様ワンコの立場だとおうち探検に一生懸命になります(笑)
2009/07/01(水) 13:21:27 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

ステキなお家でしょ?
私にはまねできないわ。
お料理もお裁縫もお片付けも!
手作りピザ。リーたんなら作れるわよ。
お姉には無理だけどね(^m^)

我が家の男どもは、野球に遊びに仕事に…
忙しいらしいわよ?
2009/07/01(水) 23:12:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★

お身体の具合はいかがですか?
mikakoさんにメールするのも… と思って、あややんに
メールしようかと、思ったんだけど、それも散々悩んでやめました(^^;

無理はなさらないでゆっくり休んで下さいね。
皆さん器用ですよね!
私はすっかり諦めて、食す専門員になる事にしました。
美味しかったですよ。
トラキューママさんのピザ生地伸ばし。
動画を撮るので緊張されたご様子。
実物はもっと凄かったです。感動ものですよ。

PANは最近、おとなしくなっちゃいました。
JAMはどこでも我関せずですけど(^^;
2009/07/01(水) 23:16:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
