Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お披露目
今日はコナン君のお披露目会で『スリーセゾン』さんに行ってきました。

大阪のど真ん中まで行くという事で、先日ぽちっとしまくった商品の中から


コレ絵文字名を入力してくださいが大活躍しました

CIMG1511.jpg
『何処行くでしゅかね


最寄り駅のホームでせっかくなので記念撮影なんぞ、してみました
最寄り駅まで旦那に送ってもらったんですが、家からこの状態で、
車に積み込み、駅前で降ろしてもらいました。

直前まで空と睨めっこ。
スリングでPANだけ連れて行こうかどうしようか悩んで。

でもね。実は腰が痛くて、スリングで6㎏はしんどいかなぁ。
って、思ったんですよね。折角カートがあるし、カートで行くかなぁ。
カートで行くんだったら、JAMも連れて行くかなぁ…。

えぇ~い。カートでJAMPAN連れて行っちゃえ

と、やけくそ思い切って行く事に。
実はカートを使うのも、JAMを電車に乗せるのも全くの初めて。

…自分でもチャレンジャーだと、思うわ

行き道にちょっとしたハプニングもありつつ無事に到着です。



今回の参加者は

CIMG1513.jpg
今日の主役、コナン君

CIMG1528.jpg
と、お姉ちゃんのムクちゃん&パパさん・ムクままさん




CIMG1534.jpg

CIMG1541.jpg
レオンくん・マリンちゃん兄妹&パパさん・レオンママさん




CIMG1514.jpg

CIMG1530.jpg
レオくん・アトムくん兄弟&パパさん・ゆうこさん




CIMG1539.jpg

CIMG1555.jpg
さくらちゃん・れんげちゃん姉妹&セィラさん



CIMG1521.jpg
球児君&トラキューママさん
残念ながらトラ君はお留守番です。



CIMG1543.jpg
みるくちゃん&みるママさん




そして、JAM・PANと私の計12匹と10人。



会場はスリーセゾンさんの2階です。
ここは靴を脱いで上がるフロアーなので、妙に落ち着いて、
椅子は荷物置きと化して、みんなワンコ目線でお喋り。



CIMG1559.jpg
今回食べたのは、エビドリア(サラダ&ドリンク付き)
ボリュームたっぷりで、美味しかったです




コナン君を抱っこして、PANも大きくなったんだなぁ。と実感。
6ヶ月前ってこんな感じだったんだね。

お喋りに夢中の間、ワンコ達はそれぞれがそれぞれに自由に行動。


CIMG1547.jpg
『はじめまちて』


CIMG1568.jpg
『落ち着くでしゅよ』


CIMG1549.jpg
『さくらちゃんの横、ゲットでしゅ


CIMG1551.jpg
『アタチはひとりが良いでしゅ』


CIMG1558.jpg
ブルーの浴衣がお似合いよ
(トラキューママさん作です)


CIMG1575.jpg
『ちょっと休憩でしゅ』


CIMG1571.jpg
『やっぱりパパさんのお膝でしゅね』


CIMG1574.jpg
『ママに遊ばれたでしゅ


CIMG1563_20090621234042.jpg
ムクちゃんとコナン君。ぴったり寄り添ってます
目指せ!? 親亀ムク仔亀コナン


CIMG1567.jpg
『アタチはここで良いでしゅ』
何故かテーブルの下にもぐりこみ、出てこなくなったPANちゃん。
何時ものやんちゃぶりは何処へ…


CIMG1577.jpg
『疲れたから寝るでしゅ…
とうとう寝ちゃいました



散々お喋りをして、3時にスリーセゾンさんを後にしました。
とっても美味しかったし、とてもくつろげる空間で楽しく過ごさせて頂きました。

抜け毛が凄くて、お掃除が大変だったと思います。
後でその辺をふわふわ漂っていた抜け毛だけでもちょっと拾って
ゴミ箱へ入れておけば良かったぁ と思い、反省。
お世話になりました

今度はお写真撮ってもらいに行こうかなぁ…
って、マジで考え中です。

お店の前で、レオンママさんたちとお別れ。
また遊んで下さいね。

行きは京阪京橋JR京橋JR福島 と乗り継いだのですが、
JR京橋でのアクシデントで対応にかなりムッとしたので、大阪駅まで
歩いて、地下鉄梅田京阪淀屋橋 で帰宅する事に。

途中にある公園で集合写真。
ですが、私、JAMPANがじっとしないので、写真はナッシング
後で皆様のブログから拝借させて頂きますね

梅田駅まではレオアトパパさんとゆうこさんに道案内をして頂いて…
無事に到着する事が出来ました。
ありがとうございました

地下鉄梅田駅でもエスカレーターが見当たらず、さまよい歩いた
私とセィラさんですが、6時前には無事、帰宅出来ました。


相変わらず、落ち着きのないJAM・PANと私ですが、
とっても楽しい一日を過ごさせてもらいました。

また遊んで下さいね。



ムクままさんに頂きました

CIMG1579.jpg
JAM・PANとも遊んでね



次はドッグラン BBQ
皆さんと遊べる日を糧に、頑張って日々を過ごすぞぉ~







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

みるママ
は、早い・・・ 

今日はありがとうございました~ とっても楽しい一日を過ごせました。 
PANちゃんが、いきなりお姉ちゃんになった感じがしました(笑  今度はパピーパワーで走り回る姿が見たいですね~ 

またご一緒させてくださいね~
2009/06/22(月) 01:15:25 | URL | [ 編集]
レオンママ
ホントに早い。。。
昨日はお疲れのはずなのに
このパワーはどこからくるの??

楽しかったです。
食べ物を前にしたPANちゃんとマリンのしぐさが
一緒で面白かったです。
また、遊んで下さいね。
2009/06/22(月) 09:25:20 | URL | [ 編集]
ムクまま
は 早い~~~!
私なんか まだまだ序章ですが。。。

昨日は 色々と電車でアクシデントがあったんやね~
でも カフェはほんとに友達のおうちに遊びに行ったみたいに
落ち着けて お喋りもたくさんできて
ほんとに 楽しい一日でした~
心配してた 雨も降らなかったしね~

コナンのお披露目に集まってくれて、色々と連絡等もしてくれて、ありがとう~♪
コナンはやっぱり落ち着きがなかったけど(汗
また是非一緒に遊んでやってね~
2009/06/22(月) 10:15:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

昨日はお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね(*^^*)
昨日はPANがお姉さんに見えちゃいました(^^;
また遊んで下さいね。

昨日は中途半端な時間に2時間近くうたたねしたら
寝られなくなっちゃって(>_<)
写真を取り込んだ勢いでUPしちゃいました(^^ゞ
2009/06/22(月) 21:15:42 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

昨日はね。中途半端な時間に爆睡して。
そしたら寝られなくなっちゃったんですよ。
年寄りみたいな私です(;_;)

昨日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。楽しかったですよね。
初めてのカートでのお出かけで、不安だったけど、
何とかなるもんですね。無事に帰った時はホッとしました。
レオンママさんもあの可愛いカートで一緒にお出かけしましょう♪

食べ物を前にしたマリンちゃんとPAN。
本当に行動が一緒でしたね(^m^)
また遊んで下さいね(*^^*)
2009/06/22(月) 21:19:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

中途半端な時間に寝ちゃったから、夜は目がさえて寝られなくて(^^;
電車でのエピソードを書こうかと思ったんだけど、
折角の楽しい事が台無しになってしまいそうでやめて、
一気に楽しい事だけ書いちゃいました。

昨日は本当に楽しい一日でした。
ゆっくりくつろげたし、コナン君はハンサム君だし。
ムクちゃんもお姉ちゃんになってたよね。
私はメールを送っただけだし、大丈夫よん。
また遊んで下さいね。
カートでも何とかなるとわかったので、頑張って遊びましょう♪
昨日は本当、ありがとうございました。
2009/06/22(月) 21:24:03 | URL | [ 編集]
りーたん
お久しぶりです。
何だか隔週?毎月?楽しんでません?
いいなーいいなー。

鉄の調子が一ヶ月以上悪く
バスケもお出かけもお預けです。
つまんないーーーけど
元気が一番です。

それにしても、わんちゃん。
それぞれ顔が違うよね。
同じキャバでもこう違うのね。

で、電車で何があったん!?
2009/06/22(月) 22:16:36 | URL | [ 編集]
トラキューママ
JAM君もPANちゃんもカートでお出かけもう大丈夫だね☆
っていきなりの入り方で失礼しました。
日曜日はのんびりまったり出来て楽しかったデスね。
ありがとうございました。

コナン君かわいかったですネ。なんだかPANちゃんがすっかりお姉さんに見えちゃったヮ(笑)

また電車のお出かけも色々経験しましょう。
車もいいけどカートも楽しいですよ♪
2009/06/23(火) 18:03:41 | URL | [ 編集]
kiyomi
★リーたん★

お久しぶりね。その後鉄ちゃんの具合はいかが?
お大事にね。

もうね。最近職場やプライベートでのストレスが凄くて。
こうやってワンコやワンコ友達に癒してもらってます。
お姉の場合、ストレスがあればある程食に走って、立派に育っちゃうからね(^^;
今マジやばい状態です(T^T)

ワンちゃん、それぞれ違うお顔でしょ?
それぞれに特徴があって、めっちゃ可愛いです(*^^*)

電車での事?
JRの手際の悪さにかなりむっとしたのさ。
まぁ、詳しくはまた電話の時にでもね(^^;
2009/06/24(水) 08:09:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

日曜日はお疲れ様でした。
友人宅でくつろぐような雰囲気。最高でしたね。
とっても楽しかったです。
コナン君もめっちゃ可愛かったし。
PANが思ったよりヘタレでしたけど(^^;

電車でのお出かけ。
勢いで行っちゃったけど、なんとかなるってわかってホッとしました。
また遊んで下さいね。
2009/06/24(水) 08:12:13 | URL | [ 編集]
セィラ
めっちゃ遅ればせながら・・・・・
日曜日はありがとうございました。
JR京橋ではイライラしましたがオフ会はリラックスできるお店ですごく楽しかったですね。
ワンズも自由に動き回れて自宅に居るようにくつろいでたし~。
でも、さくらとPANちゃんは別かな(笑)

梅田で駅にエレベーターがなかったのは、店舗からいくらでも出入り出来るからでしょうね。
梅田で地下鉄使う時はヨドバシカメラのエレベーターを使ってもいいんじゃないかな。
デパートは地下は食料品があるから嫌がられる可能性大きいけど。
2009/06/25(木) 22:14:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

日曜日はありがとうございました。
色々お世話になりました_(._.)_
スリーセゾンさん、くつろげて良かったですね。
ワンコも人も、友人宅や自宅でくつろぐ感じでリラックス出来たしね。
PAN。何であんなに頑なだったんですかね(・・?

梅田のエレベーター。
流石に大丸は嫌がられるよなぁ。って思いました。
ヨドバシカメラは、再び戻るのが嫌だったんですよね(^^;

また遊んで下さいね!
2009/06/26(金) 08:07:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
