Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘れてたっ(^^;
今朝、たろうを起こしてご飯を食べさせ、お弁当と水筒を渡して。
忘れ物はないのか、時間は大丈夫かと、たろうにばかり気に取られてて。
ふと気がついた。

・・・あれ じろうは

・・・ 起こすの忘れてたっ

今まではたろ・じろ一緒に起こしてたんだけど、今はたろうが6時45分。
じろうは7時と、時間をずらしたんですよね。
お弁当作ったりしてるうちに、すっかり起こすのを忘れてました
慌てて起こして間に合ったんですけど。
気をつけなきゃなぁ



木曜日はたろうの学校は身体測定(健康診断)でした。
今、健康診断の時は男女時間差で登校なんですね。
女の子は普段通りに登校して、男の子は10時半過ぎに登校。
人数が多いからなんだとは思うんだけど。
私が中学の時はそんなのなかったよなぁ。

ちなみにたろう君。身長が149cmでした。
私の身長を抜くのも時間の問題ですね。
男のだから、思いっきり抜かして欲しいなぁ。

・・・パパの身長もそんなにないし、あまり期待出来ないかも( ̄m ̄)




テーマ:日記 - ジャンル:ペット

愛のママ
こんばんは。
じろうくん危なかったですね。
きっと我が家なら散々文句言いながら出かけていくと思います。(笑)
時間が変わると仕事も増えるしいろいろと困りますよね。
無理しないように頑張ってくださいね。
2008/04/13(日) 21:22:08 | URL | [ 編集]
ムクまま
起きる時間がずれたら、そんなこともあるのね~
でも、じろう君、間に合ってよかったね~

たろう君の身長は、今149センチなのね~~~
ほんと、もうすぐ抜かされるね~

ウチの妹の下のコも、中学に入ってから
いきなり身長が伸びて、今は妹も抜かれてるよ~
ちなみに、妹の身長は165センチあります~
2008/04/14(月) 10:25:09 | URL | [ 編集]
mikako
朝は忙しいよねぇ^^;
うちはふだんからわたしが一番お寝坊だから
こういう心配はないんだけどね(汗)

うちはもっとおチビちゃんだからなぁ。。。
一番前じゃないことを祈るのみ(笑)
2008/04/14(月) 21:26:37 | URL | [ 編集]
kiyomi
★愛のママ様
こんにちは。
じろうは自分が一度起こされても起きなかったと思ったみたい。
何時も一回では起きられない奴ですから(^^;
少しでもじろうを寝かしてやろうと思う気持ちが少々アダになった感じ。
気をつけなきゃ。です。

★ムクまま様
こんにちは。
まだたろうの時間に親子共々慣れていないんですよね(^^;
7時になったら携帯のアラーム鳴るように設定しました。
これでもう大丈夫!?
たろうと私の差は8cm。時間の問題でしょ?
妹さん、背が高いんですね。
お子さんが背が高いのもきっと遺伝なんでしょうね。

★mikako様
こんにちは。
我が家はパパが一番早く起きます。
だからパパが寝坊したら、全滅なんです。
たいちろう君、一番前じゃないと良いですね。


2008/04/14(月) 22:50:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
