Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お初
CIMG1459.jpg


PANでしゅ。
日曜日は先輩わんズ達といっぱい遊んで、
パパしゃん、ママしゃんにいっぱい抱っこしてもらったでしゅよ。
楽しかったでしゅ。
また遊んでくだしゃいでしゅ。


月曜日、お母しゃんに車でどっか連れて行かれたでしゅ。
また遊びに行くのかなぁ~。って思ってたら違ったでしゅ


CIMG1461.jpg


おリボンリボンついてるでしゅよ。
わかるでしゅか


JAM兄と一緒に専門学校にシャンプーに行ってきたでしゅよ。
アタチ、初めてのシャンプーでしゅ。

いっぱいお兄しゃんとお姉しゃんがいたでしゅ。
お母しゃん、お姉しゃんに『お願いしますね』って、アタチを渡したでしゅ。
『いってらっしゃぁ~い
って、手を振るでしゅよ!?
アタチ、どうなるでしゅか

お姉しゃんの抱っこは好きでしゅけど、不安でしゅ
でも、JAM兄が床をくんくんニオイながら、お姉しゃんと行ったから
アタチも慌ててついて行ったでしゅよ。


CIMG1462.jpg


あんよ。こんなに綺麗になったでしゅ。
爪がなくても、綺麗なあんよ、してるでしょ
上手でしゅねぇ~


CIMG1460.jpg



JAM兄もキリリと仕上がって、カッコいいでしゅよ。
でも、帰る時に床のニホイに夢中になってて、お兄しゃんやお姉しゃんが
笑ってたのは内緒でしゅ(^m^)
JAM兄、ニホイ、大しゅきでしゅね。


CIMG1465.jpg



初めてのシャンプー。
お父しゃんが『PANちゃん可愛いなぁ~』って
イイコイイコしてくれたでしゅ。


CIMG1463.jpg


CIMG1467.jpg


結構疲れたでしゅ。
JAM兄もアタチもおねむでしゅ。
でもキレイキレイになったし、お兄しゃん・お姉しゃんと一緒に遊んで
楽しかったでしゅ。

次は何時でしゅかね。

楽しみにしてるでしゅよ







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ryoko
PANちゃん、すっきりと更に可愛くなりましたね~♪
初トリミング、楽しめたようでよかったね^^b
JAMお兄ちゃんと一緒だったから
寂しくなかったよね^m^
2009/06/11(木) 09:19:02 | URL | [ 編集]
ムクまま
さっきから コメントを書いて投稿してるけど
何故か 禁止キーワードが含まれてます。って出るんよね。。。
別に、変な言葉を書いてないのに。。。(涙

で。気を取り直して 再度チャレンジ!
コナンもシャンプーをしようかな?と思いながら
家でするのは 自信がない私です。
でも まだショップでは、危険そうだし。

さてこれで 禁止キーワードで拒否られないかな?
2009/06/11(木) 10:31:54 | URL | [ 編集]
トラキューママ
PANちゃんリボンがとっても似合ってる~♪
足先もとっても綺麗になってる~♪♪
お父さんも見違えちゃって改めて惚れ惚れしちゃったんじゃない?(笑)

初めてのトリミングもJAMくんがいるから絶対寂しくなかったと思うヮ☆
我家も預ける時、ちらちら見るけどクレートに入ったらトラばかり見てるもの・・・
JAM君もPANちゃんと一緒でよかったね☆
次回は楽しみにお出かけするかもよ・・・。
2009/06/11(木) 20:43:19 | URL | [ 編集]
セィラ
PANちゃん、すっきりしてまたパピーっぽくなりましたね。
お疲れで寝てる姿が可愛い~♪
うちも明日はさくらの足回りともみあげ(^^ゞをカットしようかな~。
私がするのであんまり綺麗にはならへんけど(笑)
2009/06/11(木) 21:29:58 | URL | [ 編集]
tajimarumi
二週間のつもりが 5日で帰ってきたの

専門学校の生徒さんだと 練習台って事かな?
リボンつけて可愛いね

箕面の「ジョン」も散歩に行きたいよ~・・・て
鼻を鳴らすから可愛いけど  散歩の時 大ちゃんをするから・・・・困る 2回もよ(笑)
2009/06/12(金) 21:02:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★

PANは飾り毛を揃える程度にしてもらいました。
迎えに行ってPANを見た瞬間、思わず『可愛いじゃん』と、言ってしまった私。(←親バカ)
帰宅後のPANは異常にハイでした(^^;
寝ているJAMを追い出して、その場をぶんどって寝たPANです(--;
2009/06/12(金) 22:17:16 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

あれれ(^^; 何が禁止ワードなんだろう(・・?
一時期不適切なコメントが多かったから、適当に設定したんだけど。
ごめんなさい_(._.)_

PANは何度か洗面所でシャンプーしました(^^;
もう出来ないですけど(>_<)
これからは約一ヶ月に一回、専門学校にお願い出来るので、助かります♪
2009/06/12(金) 22:22:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

赤いチェックのおリボン、可愛いでしょ?
まだ頑張ってついてます(^^v
JAMのは既に片方取れちゃいました(;;)

専門学校で生徒さんに預けた時、めっちゃ不安そうな顔をしてたけど、
JAMの後をついて行く時はしっぽフリフリでした(^^;
2匹一緒だと、安心なんですね。きっと。
2009/06/12(金) 22:24:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

中途半端に伸びてた部分を綺麗に揃えて頂きました。
足も目立たないように綺麗に仕上げて頂きました。
帰宅後は妙にハイだったけど、眠くなってから、JAMを追い出して、
自分が寝ちゃいました。なんて奴(-_-;
さくらちゃんの足回りカット、また見せて下さいね。
2009/06/12(金) 22:28:08 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

お帰りなさい。お疲れ様でした_(._.)_

専門学校なので、生徒さんの練習台になります。
たまに『ん(・・?』って思う時があるけれど、
何時も綺麗にして下さってます。

ジョンくんの散歩、ルミちゃんがしたの?
お疲れ様(*^^*)
2009/06/12(金) 22:30:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
