Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二代目 看板犬
31日の日曜日。
久々にPANも一緒にお出かけしてきました。
お出かけ前に、お洋服を着てお父さんとお散歩。

CIMG1383.jpg
『早く行くでしゅっ』


…JAMもPANも気もそぞろで、とっても慌ただしいお散歩だったようです



実はセィラさんに誘って頂いて、喫茶パレッタさんに行ってきました。
一番の目的はパレッタさんの二代目看板犬、はなちゃんに会うため。


CIMG1386.jpg
『はなでしゅ。4ヶ月でしゅ』



はなちゃんは虹の橋を渡ってしまった先代看板犬、さくらちゃんの
後を継いで、二代目看板犬に就任しました。
オーナーご夫妻が、先代のさくらちゃんの面影のある仔をと捜し求めて、
出会った、可愛いキャバリアのブレンハイムの女の仔です。
折角のはなちゃんの写真なのに。
…ブレブレでごめんなさい






動くはなちゃん。可愛い~





さくらちゃんとれんげちゃんも仲の良い姿を見せてくれました

CIMG1393.jpg


テーブルの上が気になるはなちゃんと、はなちゃんが気になるれんげちゃん。

CIMG1394.jpg


仲良く遊ぶはなちゃんとれんげちゃんに後れを取ってしまったPAN

CIMG1396.jpg




…JAMの写真がなかったわ

気を取り直して
私が食べたのはチョコレートパフェチョコパフェ

CIMG1384.jpg



私がパレッタさんに行くのは今回で4回目だったかな(・・?
色々食べましたが、ハズレがないんですよ。
どれを食べても美味しいんです。
近くに看板犬がキャバリアで、美味しいカフェがある。
ラッキーだわぁ



今回、お知り合いになったワンちゃん。

CIMG1395.jpg
『チョコでしゅ』



最近オープンしたばかりだという、ドッグカフェに行った後、
パレットさんに寄られたそうです。
チョコちゃんママさん、バイクで京都市内ならどこにでも行かれるんだとか。
色々とカフェめぐりの話とか、チョコちゃんとのめぐりあわせのお話とか、
いっぱいお喋りしました。

チョコちゃんにとって、チョコちゃんのママさんは3代目のオーナーさん。

とっても可愛がってらして… チョコちゃん。
素敵なママさん(オーナー)と出逢えて良かったね



CIMG1397.jpg
『眠くなってきたでしゅよ…



遊び疲れたはなちゃん。ママさんのお膝でおねむモードです。
まだまだパピーだもんね。
ゆっくりねんね。してね。


ついつい居心地良くて、今回も長居しちゃいました。
またはなちゃんに会いに、遊びに行きますね













昨日から6月ですね。
衣替えの季節です。
…ほとんど何も出来てません
が、頑張るぞ!?





6月のカレンダーはリックくんです下矢印


6_20090602212759.jpg



6月は9日にレオ君が、20日にリック君がお誕生日を迎えます。
レオくんと、レオくん一家。リックくんとリックくん一家にとって、
ステキな一年になりますように…

レオくん、リックくん。お誕生日おめでとう





そして今日、2日はトラキューママさんのお誕生日。
おめでとうございまぁ~す
トラキューママさんにとって、素敵な一年になりますように






テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

セィラ
日曜日はバタバタさせてしまってすみませんでした。
でも久しぶりに引きこもりから解放されたPANちゃんにも会えて嬉しかったです♪
はなちゃんはめっちゃキュートでラブリーでメロメロになっちゃいましたね(笑)
来月発売のキャバリアファンも絶対にGETですね!

チョコちゃんも大人しくてフレンドリーで良い子で、はっきり言って
ダックスで吠えないフレンドリーな子って希少なのでは(^^ゞ
2009/06/02(火) 23:01:49 | URL | [ 編集]
みるママ
ず~っとお出掛けできなかったPANちゃん、お出掛けできてよかったね~ 
パピーちゃん揃いでにぎやかだったのかしら?
PANちゃんが出遅れてしまったなんて、パピーちゃんは卒業したのかしら??(笑
JAM君は、若い女の子に囲まれてウハウハだったのかしら??(笑
2009/06/03(水) 00:07:56 | URL | [ 編集]
りーたん
ちぃ~っす。
お久しぶりっす。
またまたてっちー君が熱を出し
やっと落ち着いた我が家です。

ねぇ、はなちゃん抱っこしてる
写真の人って貴女?
パレッタさんには夫婦二人で行ったの?

6月になったねぇ。
あっという間に夏休みに入りそうで
怖いです・・・。
2009/06/03(水) 09:40:32 | URL | [ 編集]
まろんなつ
素敵な喫茶ですね♪
京都に行ったら絶対にお茶しにいきます★
忘れないようにしとかないと・・・。

PANちゃんいい子にしてますね。
JAMくぅ~ん
2009/06/03(水) 10:12:38 | URL | [ 編集]
ムクまま
京都には いいカフェがたくさんあって羨ましいです。
それに キャバリアが看板犬で、なにを食べても美味しいなんて~サイコーですね♪

さくらちゃん&れんげちゃんも、仲良しになってきてるんだね~
うちも 早く並んでるムク&コナンの姿を、みたいです~☆
PANちゃんも 久々のお出かけ 良かったね~
2009/06/03(水) 10:23:47 | URL | [ 編集]
レオンママ
PANちゃん、お出かけ解禁になって
良かったね~
JAMくんのストーカーもおさまったかな?

京都はおしゃれなカフェが多いと聞きます。
いいなぁ~京都!
2009/06/03(水) 12:08:36 | URL | [ 編集]
*mIyu*
うちもお出掛けする前のお散歩ゎ大変><
用意とか話とか聞いてて雰囲気でわかるんかなぁ?
テンションあがってしもて、お散歩どころぢゃいです
JAMくんPANちゃんも一緒なのねぇ~♪

うちと同じ名前の、看板犬のはなちゃん
かわゆぃ~♪
PANちゃんパピー同士遊べたんかな?
ふたり一緒にお出掛けできてよかったねぇ~♪
2009/06/03(水) 16:04:02 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

お返事遅くなってしまってごめんなさい_(._.)_
日曜日は遅れてごめんなさいね。
ギリギリまで用意しない、ダメダメな親してます(>_<)
はなちゃん、可愛かったですね。
来月発売のキャバリアファンにはキャバが看板犬のカフェの特集だとか。
楽しみ。もちろんゲットします。

チョコちゃんもとってもおとなしくて、可愛いフレンドリーな仔でしたね。
また会えるかなぁ。会えると良いね。
2009/06/04(木) 20:16:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

久々のお出かけで、PANのテンションは高かったんだけど、
パピーちゃんの勢いに押され気味でした。
完璧出遅れてるんだもんなぁ(^^;
JAMは珍しく『黒一点』だったんだけど。
我関せずで、好きなように探索してましたわ。
2009/06/04(木) 20:23:29 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

漸くてっちー落ち着いたんだ。良かったね。
結局何だったの(・・?

はなちゃん抱っこしてるのは、セィラさん。
旦那は行ってないよ。
旦那が行ったのは散歩だけです(^m^)

あっという間に夏休み。
…ゾッとするわ。
2009/06/04(木) 20:30:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

とっても素敵な喫茶店ですよ。
マスターも、ママさんもとっても気さくで素敵な方々です。
絶対お勧めです(^^v
PANは良い子にしてると言うよりも、パピーの勢いに
圧倒されてたみたい。
って、自分だってパピーなのにね(^^;
2009/06/04(木) 20:35:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

私も良く知らないんだけど。
近くにキャバが看板犬のカフェがあるのはラッキーです。
私は『ハヤシライス』が一番好きかな。
さくらちゃんとれんげちゃん。
実は一瞬を狙って撮りました(^^;
近い内にムクちゃんとコナン君も仲良く並ぶようになるよ。
JAMPANも親ガメ仔ガメするようになったのはいきなりでした。
お出かけするのが分かったPAN。
お散歩はハイテンションだったようです(^^;
2009/06/04(木) 20:46:30 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

漸くPAN、お出かけ解禁です。
お出かけを察知したPANは、お散歩でハイテンションだったらしく
旦那は散歩し辛かったようです(^^;
JAMのストーカーもなくなって、ホッとしました。

このカフェ、お勧めですよ。
京都には他にもいっぱいおしゃれなカフェがあるので
新規開拓しなくっちゃ。
って、思ってます。
2009/06/04(木) 20:51:44 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★

お出かけ前って、雰囲気でわかるんですかね。
PANも凄いテンションアップ↑でした。
JAMは車から離れようとしないし。
散歩にならないっつーの(T^T)

はなちゃん、とっても可愛かったですよ。
PANはパピーの勢いに、しり込みしてました。
自分もパピーなのにね。
久々に2匹一緒にお出かけ出来て私も楽しかったです♪
2009/06/04(木) 21:07:30 | URL | [ 編集]
トラキューママ
はなちゃんかわいいですネ♪
オーナーさんご夫婦のメロメロ振りが目に浮かびます。
今度私も是非会いに行きたいで~す。

今度はトラキューパパにPANちゃんと会わせてあげられるかしら?日曜日晴れるといいですネ。

お誕生日のご紹介ありがとうございま~す。
キャバからもキャバ友ママからもいっぱい刺激をもらって頑張りま~す♪
2009/06/05(金) 14:29:42 | URL | [ 編集]
tajimarumi
又明日から箕面に行くの
聖子さん 骨折しちゃったから・・・(涙)

又ね・・・
2009/06/05(金) 22:49:37 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

はなちゃん、可愛いですよぉ。
オーナーさんもお客さんもメロメロです(*^^*)
また一緒に行きましょうね(^_-)-☆

日曜日、晴れると良いですねぇ。
PANの好き好き、結構激しいですよ。
よろしくお願いしますね(^m^)
2009/06/06(土) 13:34:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

今頃はもう出発されてる頃かしら。
とんぼ返りは大変だけど、無理はしないでね。
気を付けて行ってらっしゃい(^.^)/~~~
2009/06/06(土) 13:35:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
