Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初陣?
20090530105313[1]





正捕手が怪我で欠席の為、急遽スタメン。
初めて、捕手として公式戦に出ます。

じろう、顔が強ばってます(^_^;)
今、自分に出来ることを精一杯
やれば良いよ。

ガンバレo(^-^)o






テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラキューママ
緊張も経験。
試合に出られる喜びも経験。

お母さんの気持ち、伝わったとおもいます。
2009/05/30(土) 17:58:56 | URL | [ 編集]
みるママ
じろう君お疲れ様でした~
精一杯試合に打ち込めたかな?
2009/05/30(土) 18:38:40 | URL | [ 編集]
まろんなつ
じろう君お疲れ様でした。

あまり野球詳しくないのだけど、
ここにも1人応援しているおばさんがいたよ♪
2009/05/31(日) 15:23:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

3回までキャッチャーしてました。
何とか責任を果たしてたかな(^^;
はじめは青白い顔してたけど、その内吹っ切れたのか
のびのび(?)とプレーしてました。
見てる方もドキドキでしんどかったけど、何時もの自分が出せてた様なので、結果オーライかな?
って、思ってます。
2009/06/01(月) 09:01:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

土曜日の夜は疲れ切って、8時半には夢の中にいたようです(^^;
最初は青白い顔してて、どうなるかとヒヤヒヤしたけれど、
途中で吹っ切れたのか、何時もの自分が出せたようです。
1点差で負けちゃったけど、ヒットも打てたようですし、結果オーライかな?
本人も満足してたみたいです。
2009/06/01(月) 09:04:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

ありがとうございます。
私もいまだに野球ルール、覚えられてないです(^^;
何年付き合ってるんだという声が聞こえてきそうです(--;
楽しく野球、やってくれれば、それで良いかなぁ。って思ってます。
2009/06/01(月) 09:06:20 | URL | [ 編集]
ムクまま
じろう君 スタメンで、キャッチャーをしたんやね~
そりゃ 初めは緊張するよね~
これからも 正捕手で試合に出れるように、ガンバレ~
2009/06/01(月) 10:14:06 | URL | [ 編集]
愛のママ
こんばんは。
じろうくん捕手お疲れ様でした!

目の前でバットを振られる恐怖は本当に青ざめますよね!

じろうくんは肩が良いのでしょうね!
正捕手目指して頑張ってくださいね!!
2009/06/01(月) 21:29:41 | URL | [ 編集]
tajimarumi
昨朝5時半帰宅したの
昨日は死んでたわ(笑)

またよろしくね

じろう君元から捕手なの?
いい経験できたね きっと自信になるわよ
2009/06/01(月) 21:35:34 | URL | [ 編集]
tomo
じろう君スタメンおめでとう!
このまま正捕手になれるように頑張れよ~ (*^^)v

2009/06/01(月) 21:48:47 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

練習はしてたけど、公式戦でキャッチャーをするのは全くの初めて。
テンション低かったけど、次第に落ち着いてきたかな?
今回の結果は残念だったけど、良い経験になったと思うし、これからも頑張ってほしいです。
2009/06/02(火) 18:28:42 | URL | [ 編集]
kiyomi
★愛のママさん★

捕手の練習をするようになって数ヶ月。
はじめの頃は怖くて泣きながら練習してたんですけどね(^^;
今回は残念ながら負けちゃったけど、良い経験になったと思います。
まだまだ未熟だけど、頑張ってほしいです。
2009/06/02(火) 18:31:34 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

お疲れ様。
しんどかったでしょ?
暫くは無理しないでゆっくりしてね(^_-)-☆

じろうの捕手は昨年の終わりくらいからかな?
漸く形になってきたって感じです(^^;
2009/06/02(火) 18:34:41 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tomoさん★

ありがとうございます。
はじめは真っ青だったけど、終わった後は良い笑顔でした。
これからも頑張ってほしいですp(^^)q
2009/06/02(火) 18:36:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
