Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PANの逆襲
話が前後しちゃいますが…
ヒートになって、3週間が過ぎているPAN。

3週間目を目前にしたあたりからJAMのストーカー振りがヒートアップアップ

ブルーが入りまくっているPANちゃん
金曜日、ついに逆襲に出ました

何時ものように、ストーカー振りが目に余るので、一時隔離。







出ておいでと煩いJAMにPAN、少々キレ気味です




この後、PANが出たがったので、再度フリーにしたところ…
案の定、JAMのストーカーが始まりました







途中私を見るPANの目が怒っております




暫くはキャバつなぎのように、ぐるぐる狭いお部屋の中を歩いてたんですが。






とうとう、逆襲に出ちゃいました





それ以来、PANちゃん味を占めたのか…
JAMがストーカーを始めると、吠える吠える
月曜日も朝早くからわんわんわんわん、賑やかに吠えておりました




CIMG1360.jpg
『PANちゃんが怒るでしゅよ



今度はJAMちゃんに、ブルー入っちゃいました



お昼にソファーで休んでいる時も

CIMG1358.jpg


端と端で、離れて寝ちゃってます。
仕方ないといえば仕方ないんですけどね。
何時もの仲睦まじい姿を見ているだけに、なんだか淋しいです。




 今朝、久々に見せてくれました


CIMG1362.jpg
『やっぱりJAM兄の背中が一番でしゅね




PANちゃんのヒート終了も、もう時間の問題かもね(^m^)
JAMちゃん、あと少しの辛抱だよ






多分…








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

みるママ
JAMちゃんも、妹の逆襲には歯がたたないのかしら? 女は怒らせると怖いものね~(笑 
PANちゃん、もうそろそろ終わるのかな~ 終わったら、今まで遊びにいけなかった分まで一緒に遊びましょうね~
2009/05/28(木) 00:23:21 | URL | [ 編集]
まろんなつ
一時的に険悪なムードになった後でも、
仲良く寄り添ってくれてると
ホッとしますね。

本当にもうすぐ終わるといいですね。
JAM君&PANちゃんで思いっきり遊べるのも
もうすぐですよね♪
2009/05/28(木) 07:44:19 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃんの逆襲がぁ~~~
心の中で「おにいちゃん うっとうしいでしゅ‼」って
思ってたんだね~(笑
でも その後で寄り添って寝てるなんて
やっぱり 2頭はいい兄妹なんだね~♪
PANちゃんのヒート 3週間を過ぎたら、もう終わるはずだよ~多分。。。
血も もう出てないんじゃないかな?
2009/05/28(木) 10:35:42 | URL | [ 編集]
セィラ
初めてのヒートは長いんですね。
さくらは初ヒート前に手術したから私も??です。
2代目3代目のワンコも女の子やったけどどれぐらい続いてたか
全く覚えてません(^^ゞ

PANちゃんのコートがかなり伸びてきましたね!
尻尾毛がフサフサしてきた♪
もうりっぱなレディですよん!
2009/05/28(木) 22:41:16 | URL | [ 編集]
まあち
まるこは初めから、ひらりは2度目からきっかり2週間で止まるので大丈夫でしょう(^^)

しかし、逆襲っていってもPANちゃん優しい!
うちのふたりの遊びでガウガウのほうがめっちゃはげしいですよー  オハズカシイ・・・

2009/05/28(木) 23:10:03 | URL | [ 編集]
トラキューママ
ストーカーJAM君に、しょんぼりJAM君・・・
どちらも可愛い~♪
お兄ちゃんは辛いねぇ・・・

PANちゃん確かにレディになってきてるって私も思うヮ!
女の子はおませさんだし、これからもJAM君ガンバってねぇ~♪
2009/05/28(木) 23:19:25 | URL | [ 編集]
tajimarumi
ご無沙汰ね
明日夜出発予定なの

会えなくて残念だわ・・・
また家でゆっくり ワンちゃん楽しませて貰うね
2009/05/29(金) 09:51:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

多分、JAMはPANに遠慮してるんじゃないかなぁ。
と、思ってるんですけど(^^;
もうほとんど出血はないみたいなので、そろそろ遊べるんじゃないかしら(・・?
また遊んで下さいね(^_-)-☆
2009/05/29(金) 22:00:12 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

ガウガウした後でも、寄り添って寝てる姿を見ると
大丈夫と思ってても、ホッとします(^^;

今日はストーカーが少なかったので、もう終わりかなぁ(・・?
仲良く遊べる日も近そうです♪
2009/05/29(金) 22:04:29 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

PANちゃん、流石に鬱陶しかった模様(-_-)
でも、JAM兄の背中は外せないようです。
乗って寝られるようになったんだから、もう終わりなのかな(・・?
って、思ってます。
出血ももう殆ど見られないから、私も気楽になりました。

2009/05/29(金) 22:06:35 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

はじめては1ヶ月くらいかかる仔もいますよ。
と、ペットショップのお姉ちゃんが言ってました。
PANはそのケースだったのかも。

コート、伸びて来ました?
毎日見てるから、いまいち実感ないです。
でも、近々専門学校のシャンプーがあるから、
飾り毛カットしちゃうんですよね。
ちょっと残念(>_<)
2009/05/29(金) 22:12:06 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まあちさん★

標準(?)は2週間なんですね。
それでも人から比べると、長いですよね。

この逆襲、もっと凄いのがあったんですが、背景が悲惨過ぎて、とてもじゃないけど、UP出来ませんでした(T^T)
2009/05/29(金) 22:14:41 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

哀愁漂う背中。可愛いでしょ(^m^)
お兄ちゃんは我慢が仕事な場合も多いね(^^;

PAN、レディになってきてます?
まだまだお転婆で、修行が必要かも(^^ゞ
JAMも試練の日々かもね。
2009/05/29(金) 22:17:29 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★

明日出発ですか?
お疲れ様です。
ブログ触れなくて、ウズウズしてる?
それとも、絵を描きためてるかしら?
気を付けて帰って下さいね。
2009/05/29(金) 22:19:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
