Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トラキューパパさんの…
ダッチオーブンで燻製を食べよう 
ミニオフ会


が、昨日朝からの不安定なお天気を吹き飛ばす勢いで行われました。

場所はここここ↓

CIMG1347.jpg


以前来た時は『右側のレーンにいときや』と言われたにも関わらず、
間違えて左側のレーンにいた為に、道を間違えめっちゃ焦った末に
何とかたどり着いた、大津市のなぎさ公園。(説明ながっ

今回は間違えてはならぬ とばかりに走りながら
『右側・右側』と、独り言を呟きながら走ったために、間違える事なく、
なんと35分足らずで到着。優秀ですねぇ(って、自分で言う

今回も出来ちゃいましたよ。キャバのなる木ki2

CIMG1310.jpg
『いっぱいでしゅ』

CIMG1311.jpg
『何とかしてくだしゃい


みんなそれぞれ気になる方に行くからリード絡まりまくり
何度も修正したりして

今回の参加者は…


CIMG1350.jpg
CIMG1352.jpg
トラ君と球児君&パパさんとトラキューママさん。



CIMG1315.jpg
CIMG1313.jpg
レオンくんとマリンちゃん&パパさんとレオンママさん。
まりんちゃんは24日が2歳のお誕生日。
おめでとう~


CIMG1323.jpg
レオくんとアトムくん&パパさんとゆうこさん。



CIMG1318.jpg
みるくちゃん&パパさんとみるママさん。
みるくちゃん、単独の写真がなかったです。ごめんなさい



CIMG1340.jpg
そしてJAM&たろうと私。



PANは相変わらずヒート中の為、断念。
一緒に行く予定だった旦那はインフルエンザの関係で自宅待機。
別に出かけても全く差支えなかったんだけど。
PANが寂しいだろうとお留守番志願です。
そして、本当なら試合のあったたろうですが、インフルエンザの関係で
相手校が指定区にある休校中の中学校だったので、急きょ中止に。
ヒマなのでついてきました




CIMG1316.jpg
男性陣&トラキューママさんでBBQの準備に大忙し。



CIMG1317.jpg
とっても良い匂いが漂って来ました
写真にはないけれど、お野菜やサザエ。焼き芋もあったんですよ。
お肉はレオアトパパさんが準備して下さって、お野菜やサザエは
みるママさんが準備して下さいました。



CIMG1328.jpg
ダッチオーブンで焼いた豚肉。
写真にはないけど、鶏肉も最高に美味。
少しお土産に頂いたんですが、旦那とじろうとで瞬食。



CIMG1337.jpg
レオンママさんお手製のチーズケーキ



CIMG1326.jpg
レオンママさんお手製のワンコ用キャロット人参01ゼリー。



写真に撮り忘れてたんですが(食べるのに必死
みるママさんお手製ののマリネにレモンゼリー。
本当に青空の下でいっぱい美味しいお料理を頂きました




日差しが強くなってきたので、レオンパパさんがターフを張って下さいました。

その中で、レオ君とJAMは…

CIMG1336.jpg
『気持ちいでしゅねぇ 『…



CIMG1331.jpg
…何か凄い顔してますねぇ



CIMG1333.jpg
哀愁漂う背中です。



CIMG1324.jpg
マリンちゃん、とっても幸せそうなお顔で食べてます。



CIMG1342.jpg
最後に集合写真を撮りました。なんとか全員前向いてるかな(・・?
ちょっと無理があったかなぁ






・・・ここで、気づいた皆さん、アタリです。
はい、JAM家。全く何もしておりません。

バーベキューのセットを出しただけ。

です。
準備していたチシャ菜を忘れ、アイスコーヒーも冷蔵庫の中に鎮座したまま。

・・・バカですね。ここまで来ると

皆さん、こんな我が家ですが、また誘って下さいね
何もお手伝い出来なかったけれど、凄く楽しかったです。
ありがとうございました





帰りの車の中でJAMは爆睡。
CIMG1353.jpg
『たのちかったでしゅよぉ~


ここ暫く、PANちゃんへのストーカー行為で叱られてばっかりだったもんね。
美味しいゼリーに焼き芋やささみをお腹いっぱい食べて。
楽しかったよね。






みるママさんからたろうにプレゼント頂きました

CIMG1356.jpg

先日たろうも行った平城京跡ミニオフでみるくちゃんとボール遊びした
お礼にと、頂いちゃいました。

たろうってば、自分がみるくちゃんに遊んでもらっただけなのにね。

ありがとうございます。
大切に使わせますね




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

みるママ
お疲れ様でした~&ありがとうございました~
とっても楽しいBBQでしたね~
お兄ちゃんにはまたまた遊んでもらったし(リベートが効いたかしら/笑)
荷物係、全然手伝いもしなかったし、ごめんなさいね
ボトルちゃんと入りました? よかった~ 実物が無かったので心配だったんですよ~(笑
またご一緒させてくださいね~
2009/05/26(火) 00:44:21 | URL | [ 編集]
レオンママ
日曜日はお疲れ様でした。

いやいや、うちのパパさん、何もしてません。
なぜかママズトークに入ってましたね~

それにしても美味しかったですよね。
お肉もソーセージも!!

念願のJAMくんを抱っこできて嬉しかったです。
次はPANちゃんとも遊べたらいいなあ。
こんなレオマリ家ですが、
よろしくお願いします。

2009/05/26(火) 00:46:38 | URL | [ 編集]
まろんなつ
こんにちは♪
すごく楽しそう。

キャバのなる木←おもしろいです(笑)

キャバちゃん達 自然の中でノビノビと
リラックスしていて
なつとなつママもお邪魔してみたいです。

それにしてもお手製ケーキおいしそうですね。
2009/05/26(火) 08:34:05 | URL | [ 編集]
トラキューママ
色々心配したのが嘘のように気持ちのよいBBQで
とっても楽しかったデス。お疲れ様でした。

場所もよかったですね。

トラはワンワン球児はガウガウでご迷惑かけっぱなしでしたがお兄ちゃんにあそんでもらったおかげで大助かりでした。ありがとうございました。

今度はお肉ばかりじゃなくて違う料理もしたいなぁ~・・(笑)

BBQセットの後始末大変じゃなかったですか?
お借りできて大助かりでした。
楽しかったからまたやりたいですネ。
今度はPANちゃんも一緒に・・・。
2009/05/26(火) 10:56:22 | URL | [ 編集]
mikako
「おいしそう・・・ ̄ー ̄ジュルリ」と
みなさんのブログを拝見しながら指を咥えて眺めております(笑)

でも。JAMくんにはほんとよい気分転換になったんじゃないかな。
今のおうちはつらすぎるもんねぇ^^;
早くPANちゃんのヒートが終わるとよいね。
2009/05/26(火) 11:53:18 | URL | [ 編集]
りーたん
あ、あのさー・・・。
なんで貴女はいつもそうなのよぉ~。
全く!一番楽してんじゃん!
皆さん、手作りでマメですね。
私は犬はいないけど見習わなければ。

それにしても毎回楽しそうですね。
所でじろうは何してたの?

うちはまた鉄が昨日から熱出しました。
今月、何回医者に行ってるとおもう?
10回で2万位かな?計算できない・・・。
どうでも良いから早く元気になって欲しいわ。
はぁ・・・。
2009/05/26(火) 12:51:29 | URL | [ 編集]
ゆうこ
日曜日はお疲れ様でした~
お天気ももってくれてよかったですね。
おかげで美味しいものいっぱい食べれました。
JAM君も美味しいもの食べて、のんびり出来た
みたいですね。
まったり犬もいいもんでしょ。
でもまたPANちゃんが拗ねちゃわなかったかな?
2009/05/26(火) 20:05:23 | URL | [ 編集]
ムクまま
ほんとに、楽しくて美味しいBBQだったんやね~
うちも、今度はコナンお外に出れるように
なってるから、是非トラキューパパさんの燻製や
みなさんが持ち寄った美味しい物に、ありつきたいです~
(って、自分もなにか用意しろって~!)

みるママさん作の、タイガースの野球道具入れかな?
いいですね~♪
これで、たろう君も、将来は阪神の選手かな~(笑
2009/05/26(火) 22:56:29 | URL | [ 編集]
まあち
ここの写真もおいしそう♪
楽しそうでうらやましいですぅ(^^)

うちのひらりは2ヶ月も出血続きましたから、2週間越えてもしばらく続くかもしれませんよ
あまり長く続くので、2度くらい獣医さんに連れて行きましたが、初ヒートの時はいろんな事があっても不思議じゃないといわれました
実際、想像妊娠で胸まで張ってしまって、そのホルモンの関係でヒートも長かったし・・・・
出血の量が多い時よりも、残りわずかな時とか、出血止まって1週間くらいの時のほうがオスをひきつける匂いを出すらしいと、ペットグッズショップ経営してた友人にききました
JAMくん、も少しつらい時期が続くかな・・・かわいそうに(;。;)
2009/05/26(火) 23:42:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

日曜日はお疲れ様でした。
美味しいゼリーやマリネ、お野菜に魚介類をありがとうございました。
とっても美味でした(*^^*)
荷物持ちはたろうがいたので大丈夫でしたよ(^^v
片付けの時は爆睡して役立たずだったけど(-_-メ)
ボトルケース、ぴったしでした(^^v
ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆
2009/05/26(火) 23:56:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

日曜日はお疲れ様でした。
美味しいチーズケーキ、ありがとうございました。
たろうは『キャロットケーキ、味見したかった(o´д`o)=3 』と煩かったです(^^;
パパさん、ターフ張って下さったじゃないですか。
めっちゃ助かりましたよ。ありがとうございます。
次回はPANも連れて行けると思うので、また遊んで下さいね。
なぎさ公園。思ったより近いのでお気に入りです♪
その他の滋賀県も開拓して誘って下さいね。
2009/05/27(水) 00:00:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

こんにちは。
めっちゃ楽しかった&美味しかったですよ♪
キャバのなる木。良いでしょ(^m^)
グルグル巻きになっちゃったりしてるけど、のんびりまったりしてました。
お近くに来られる際にはご連絡くださいね。
是非、お会いしたいです(*^^*)
2009/05/27(水) 00:20:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

本当、朝の大騒ぎは何だったんでしょう(・・?
って言うくらい、良いお天気でしたよね。
早い目に集合したから良い場所もゲット出来たし(^^v
今回は本当いっぱいごちそうになりました。
めっちゃ美味しかったです♪
ありがとうございました。ダッチオーブンの虜になりそう(*^^*)
我が家は本当に何も出来なかったので、たろうがワンコ担当してくれて少しは役に立ったかしら(・・?

BBQセット、トラキューパパ&ママさんが現地でざっと洗って下さってたので、後片付けもスムーズでした。
本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。
また誘って下さいね。
お役に立てられないけれど、ワンコ担当頑張ります!?
2009/05/27(水) 08:23:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★

美味しかったですよぉ。
たろうは『豚トロマジ、うまい』と、一人で食べておりました。
少しは遠慮しろっつーの(>_<)
次はご一緒出来ると良いですね。

JAMには本当に良い気分転換になったと思います。
帰宅後はお互いがお互いにストーカーしてたけど、
今朝くらいから平和になって気かも(・・?
漸くPANのヒートも終わるかな?
2009/05/27(水) 08:26:54 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

あはは。狙ってるわけじゃないんだけどね。
どうも気が利かないっつーのか(--;
皆さん、得手不得手があって、お姉には不得手しかない。
って、事なんでしょうね。きっと。(←開き直るなっつーの^^;)
ちなみにじろうは野球クラブで公式戦があったから、そっち行ったわ。

鉄ちゃん、その後どう?
お大事にね。
月曜日はたろうが風邪で休んだわ。
前の日、外で爆睡したからかしらね( ̄m ̄)
2009/05/27(水) 08:31:20 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★

日曜日はお疲れ様でした!
美味しいお肉いっぱい、ありがとうございました。
たろうは『豚トロ、最高やった』と、帰宅後も言ってました。
JAMも、いい気分転換になったようです。
まったり、ゆったりしてましたね。
PANは車を駐車場に入れてる時、凄い勢いで吠えてました。
犬相、極悪でしたわ(^^;
2009/05/27(水) 08:35:30 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

本当に楽しくて美味しいBBQでした。
何も出来ずに美味しい物をたくさん頂いて幸せでした(*^^*)
って、少しは反省しなさい。っつーの(-_-メ)
今回は残念だったけど、次回は是非、ご一緒しましょうね。

みるママさんの手作り作品はボトルホルダーです。
1㍑用なので、特注です。
今度の週末から利用できるかな?
2009/05/27(水) 08:41:10 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まあちさん★

本当に美味しくて楽しいBBQでした。
どっぷりインドア派の私ですが、皆さんのおかげで
すっかりワンコに関して腰が軽くなってきています(^^;

ひらりちゃん、2ヶ月ですか(@_@;)
PANは3週間が過ぎて、ようやく落ち着いてきたかも(・・?
って感じです。
ヒートがピークの時はそんなことなかったんだけど、終わりかけの今、JAMのストーカー度が凄いんです。
本当にワンコによって、色々なんですね。
PANの腫れはまだ結構あるので、JAMの試練ももう少し続くかもしれませんね。
早く平和になって欲しい物です。
色々ありがとうございます(*^^*)
2009/05/27(水) 08:49:06 | URL | [ 編集]
太郎
おひさです。

今、みのーに居ます。

んで、URL貼った「ジョン吉」を私が世話しているのですが

こやつ、私の足や背中にかじりつき腰振ります・・・。

この行為は
・同性愛?
・発情期?
・私が「下」に見られている?

どうなんしょ?

相変わらず、グレ顔なんですが
ちと・・・おバカキャラでして。
外犬ですが夜は玄関に入れです。
寝床をがじりむしっているのでんな。

夏前って発情期なんですよねぇ?
あまり他の犬に興味を示さない感じなんですが。

と、すみません、私事ばかりで。
2009/05/27(水) 23:34:16 | URL | [ 編集]
kiyomi
★太郎くん★

お久しぶり。元気してる?
返事が遅くなってごめんね(^^;
母上(tajimarumi)さんはブログが出来なくてウズウズしてるんじゃない?

おぉ、お久なジョン吉くん。私彼好きよぉ(*^^*)
このグレ顔が何ともいえず可愛くて♪
今は発情期だからある程度は仕方がないとは思うけど。
きっと太郎君好き好きなんだよ。
2009/05/29(金) 11:37:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
