Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
懐かしい(*^^*)
最近、たろうが『アルバムの整理して』と、煩い。

以前はアルバムの整理をするの、結構好きだったんですけどね。
転居して以来、面倒で仕方がなくなっちゃって。
ここ5年ほど、すっかり放置状態だったりするんですよねぇ

あんまり煩いので、
そんなに言うんだったら、自分でしたら良いじゃん。
と、言ったら『じゃぁ、写真出して』と言われて

仕方がないので 写真をあちこちから発掘。
出てくる出てくる。何ともいえず、懐かしい写真。

じろうの卒園・入学や、初めての集団登校。
買ったばかりの少年野球倶楽部のユニフォームを着て
恥かしそうな表情のたろうなど。
初々しい写真がいっぱいです。

思わず、すぐ横にいるたろうをみて『おせ(大きく)になったねぇ』と
思ってしまった私。
『二人とも今より痩せてんなぁ』と、旦那と私の写真を見たたろうに
言われて

…反論出来ないんですけどね


そんな中に数枚。
我が家に来た日と、10日後のJAMの写真がありました。
フィルムで撮影した、最後の方の写真なんでしょうね。

この後、ずっとデジカメで撮影してる筈。

なので、データーがないので写真をデジカメで撮ってみました。




CIMG1282.jpg

抱っこもじろうと私の二人がかりです





CIMG1283.jpg

この時、3ヶ月半。既に胴長です





CIMG1284.jpg

まだ短時間しかゲージから出してもらえなくて、ゲージから出ると
嬉しくてハイテンションで走り回ってた頃。





CIMG1285.jpg

今とちょっと顔つき違うでしょ








可愛いなぁ















今日、職場の営業さんが車上荒らしに合いました。

朝、自宅近くの営業車を置いてある借り上げ駐車場に行ったら
助手席側の窓が派手に割られ、カーナビが盗まれてたとか。

慌てて警察に電話をすると、近場でも他に車上荒らしがあったらしく
そこに向かっているので、それが終わり次第行くと言われたとか。

自分の指紋を取られ、車中の指紋を取られ。
散々な目にあったと言ってました。


実はこの営業さん。
二か月程前に、ナンバープレートを盗まれたばかり。

そう言えば、高速でのスピード違反と、運転中の携帯電話でも
切符切られてましたね…

ちなみに全て仕事中。



ついてない時いはついてないんだと、嘆いてました。
話を聞くと、今年後厄なんですって。
関係あるのかどうかわからないけど…



皆さんも車上荒らし、気を付けて下さいね。







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

みるママ
JAM君のパピー姿かわいい~
今と顔の表情が全然違いますね~

家の近くでも車上嵐がすごいらしいです。 家の前とかだったら音とかするから狙われにくいのかもしれないけど、マンションとか離れた駐車場は狙われやすいそうです・・・(張り紙がしてありました) ま、家は盗られる物なんも付けてないけど(爆
2009/05/20(水) 00:29:40 | URL | [ 編集]
ムクまま
JAMくん ちっちゃい~~~
小さいJAMくんの姿を見るのが、初めてなので
なんだか 感動ですね~
そうだね~顔が今とは違うみたいなぁ~
私も、昔の写真を久々に見るのは楽しいけど
自分の年齢を感じてしまって、ガクッとしたりします。。。(涙)

車上荒らし 怖いね~‼
うちは マンションだから車を止めてる場所が
家から遠いし、時々はうちの車じゃないけど
同じ駐車場に止めてる車が車上荒らしにあったって
言ってるし、ほんと気をつけないとね~!
2009/05/20(水) 11:07:16 | URL | [ 編集]
まろんなつ
パピーJAM君もかわいい♪うふっ

写真整理ってやっかいなんだけど、
始めると色んな事思い出せて楽しいですよね。
2005年かぁ。
その頃は北海道で暮らしていたかな?(転勤族です)

車上荒らし気をつけますね。ありがとう♪


2009/05/20(水) 12:47:15 | URL | [ 編集]
りーたん
おひさ~。
うちは溶連菌騒動勃発する事
今日で11日目にしてようやく終息宣言。
鉄は一週間ぶりに登校しました。
色々有りました。
この一ヶ月じんましん、アレルギー、頭流血騒動
例のインフルエンザ検査にCT・脳波検査・・・。
もう、医者に行きまくりの我が家でした。
私は厄年でなく、八方塞の年なのよ。
9年に一度のね・・・。

ジャムちゃん、小さかったね。
いやいや、貴女も私も若かった?筈。
フィルム写真だなんて、今や骨董品?
鉄が連休中の感想発表会みたいなのがあって
古市バーベキューとジャムパンの事を
発表するみたいよ。


2009/05/20(水) 12:48:47 | URL | [ 編集]
*mIyu*
JAMくん抱っこの姿が激しくスゴイですww
足ぴ~んってひろげて笑ってしまいました♪
やんちゃ坊主って感じがする^^
でも、今やいいお兄ちゃんだよねぇ~(*´∀`)
↓JAMくん大きいんですねぇ。。
9ヵ月で12.1kgとゎ驚きました(・ω・ノ)ノ
でも、太っちょぢゃないですよねぇ~
JAMくんにゎ適正体重なんかな?
いっぱぃ愛情もらって大きくなってのねぇ♪
2009/05/20(水) 21:53:34 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

この写真が出て来た時、思わず『JAMちゃんだぁ~♪』と言ってしまいました。
JAMちゃん、爆睡してたのに、何事かと慌てて起きちゃいました。
ごめんよぉ。めっちゃ可愛かったもんで、つい(^^ゞ

車上荒らし、多いみたいですね。
営業さんが盗まれたのはカーナビだったけど、警察の方の話だと、近くでは工具がごっそりやられてたとか。
本当気を付けなきゃだね。
2009/05/20(水) 22:05:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

ちっちゃいでしょぉ~?
それでも、他のキャバちゃんに比べると、やっぱり大きいのよね(--;
この写真見つけて、思わず『可愛い~♪』と言っちゃいました(^^;
でも抱っこしている私の顔を見ると… 年輪を感じてどよぉ~んとなっちゃいます(>_<)

車上荒らし、営業さんも家から3分程の所にある駐車場だったみたいで。
出勤前にビックリ(@_@;)
最悪だぁ~~(T^T) と言ってました。
車内には貴重品置かないようにしないとね。
お互い気をつけましょう。
2009/05/20(水) 22:11:17 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

パピーJAMもPANと違った可愛さがあるでしょ♪

写真整理、ついつい写真に見入っちゃって進まなくなるんですよね(^^;
時間もあっという間に過ぎちゃうし。
整理するには、全部の用事終わった後じゃないと悲惨です。
まろんなつさんは転勤族なんですね。
日本全国移動されるんですか?

車上荒らし、最近多いみたいです。
貴重品を車内に置かないようにしないと。と思いました。
2009/05/20(水) 22:38:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★

おひさ。
って、なんだか暫く見ない間に色々あったんだね(^^;
もう大丈夫なん?
9年に一度の八方ふさがりの年?
そんなのあったっけ(・・?

JAM、この頃から片鱗は見えてたんだけど、まさかここまで大きくなるとは思ってなかったわ(T^T)

鉄ちゃんの連休感想発表会。
JAMPANの事、どんな風に書いてくれたのか、興味あるわ。
2009/05/20(水) 22:42:48 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★

この時はまだ抱っこする事に憶病で(^^;
恐る恐る抱っこしてたのを覚えてます。
ヤンチャ坊主で初めてのワンコに戸惑いまくりでした。
今PANがいるから、妙に大人びて見えるけど、相変わらず落ち着きのない奴ですわ(o´д`o)=3

↓9ヶ月のキャバでこの体重はあり得ないでしょ?
あれよあれよと言う間にこの体重。
もうコレで本当に良いのか、不安でしたよぉ。
獣医さんは適正体重だからこれ以上太らせないようにね。と言われました。
とりあえず、この辺りで落ち着いてます(^m^)
2009/05/20(水) 22:48:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
