Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9ヶ月。
PANでしゅ。

CAPSVG2X.jpg

これはお母しゃんが初めてアタチを抱っこしてくれた時の写真でしゅ。
このおばしゃん。アタチをどうしゅるのかと思ったでしゅよ



この後、家族会議ちて、アタチを家族にしてくれる事になったんでしゅ。
最後まで悩んでたお母しゃんの後押しをちたのがお父しゃん。
『頑張ろっか』って、言ってくれたでしゅ。
アタチ、お母しゃんの腕の中で聞いてたでしゅ。
だからアタチはお父しゃんが大しゅきなんでしゅよ




CIMG1232.jpg

そんなアタチも今日で9ヶ月になったでしゅ。




CIMG1233.jpg

お腹なでなでちてもらうのが最高でしゅ。




CIMG1234.jpg

大きな声では言えないでしゅけど、体重は5.8kgになったでしゅ。
お母しゃんは『この辺りで落ち着いて欲しいなぁ』って
言ってるでしゅよ。
それはむちゅかしいでしゅね

こんなアタチでしゅが、JAM兄達共々
これからもよろちくお願いしましゅでしゅ











ちなみに。
同じ時期のJAMちゃんの体重。

12.1kg。


jamhirune.jpg


PANちゃん、2匹分だわ





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ムクまま
PANちゃん 9か月おめでと~
これからも 元気でもっと素敵なレディになってね~♪
今PANちゃんの体重は、5.8㌔なんやね~
コナンは、今4㌔弱だけど、あんまり重たくならんといてほしいんよね。
ムクのことでの、失敗もあるしね~(汗

でも 同じ時期のJAMくんの体重が、12.1㌔には
ビックリだけど~~~‼
2009/05/18(月) 10:24:06 | URL | [ 編集]
まろんなつ
おめでとうございます☆

PANちゃんおめでとう♪
PANちゃんはやさしいお父さんが
ダイスキなんですね。

体重はもうそろそろ落ち着いてくるのかしら?
なつは4月から6.4キロをウロウロしています。
ちょっと抱っこすると腕がプルプルしちゃって(笑)

PANちゃんのヒートはどうですか?
2009/05/18(月) 17:35:06 | URL | [ 編集]
みるく
PANちゃん、いいお家の子になれてよかったでしゅね~
パパさんの一声、わたちと一緒でしゅ。
わたちのママはわたちにするかトライのお姉ちゃんにするか迷っていたんでしゅよ。 パパがわたちが良いって言ったので、わたちがもらわれたんでしゅよ~ これって、幸か不幸かどっちだったんでしょ?(笑

JAM君の体重・・・ 笑っちゃった!(人の事笑えないんだけど・・・)
2009/05/18(月) 17:39:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

ありがとうございます♪
頑張って素敵なレディ目指して欲しいですp(^^)q
コナン君は4kg弱?
男の仔だからちょっと重くなるかなぁ(・・?
でも、JAMほど重くならないと思うよ(^^ゞ
2009/05/19(火) 08:21:05 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

ありがとうございます(*^^*)
PANはお父さんのバイクの音がすると、そわそわして
ソファーやリビングのドアの前をウロウロしてます(^^;
帰宅すると大歓迎してますよ(^m^)
体重は6㎏台で落ち着いてくれたら良いんですけど、
こればっかりはわからないんですよねぇ(>_<)
とりあえず、JAM程重くならないって言うのは確実だと思ってます。

PANのヒート、腫れも引いてきたようなので、そろそろ
終わってくれそうです。
それにしても、長いなぁ(;_;)
2009/05/19(火) 08:24:59 | URL | [ 編集]
PAN
★みるくちゃん★

ありがとうでしゅ。
お父しゃん、女の子がアタチだけだから、めっちゃ甘いでしゅよ。
お帰りのちゅーしたら、イチコロでしゅ。チョロイでしゅよ。
みるくちゃんもみるパパしゃんの一言で決まったでしゅか?
アタチと一緒でしゅねぇ~。きっと良かったんでしゅよ。

JAM兄の体重、凄いでしゅよね。
みるくちゃんもJAM兄の義妹だから、気を付けてくだしゃいね。
2009/05/19(火) 08:30:37 | URL | [ 編集]
レオンママ
PANちゃん、お父さんが大好きなのね。
それにお父さんもメロメロなんじゃないですか?

うちもですが父親っていうのは
女の子にはあまあまなんですよ♪

PANちゃん、そらさくさんで会った時は
体格はマリンと同じくらいで
一回り細かったよね。
マリン今5.9~6.0㌔をウロウロ
女の子だから、このくらいで落ち着くんじゃないかな。
うちは夜だけレオンの体重維持のため
フード少なめ野菜とおからで量を増やしてます。

なのでマリンも
6㌔超えしたら、野菜とおからで調整してます。
2009/05/19(火) 11:05:00 | URL | [ 編集]
セィラ
PANちゃんもう9ヶ月なんやね~。
あの怒涛の展開(笑)からあっという間やわ。
体格はもうそれほど大きくならへんと思うから体重も
6キロ前後で落ち着くのではないかなぁ。
てか、PANちゃんは5キロ前後で治まるかなと思ってたけど。

これからはコートが伸びて素敵なレディになっていきますね♪
2009/05/19(火) 12:23:01 | URL | [ 編集]
トラキューママ
もう9ヶ月?すごい他所の子の成長は早いってワンも一緒なのね☆
お腹すりすりされてるPANちゃん可愛い~♪
パパさんも女の子にはメロメロでしょう。
なんだか本当にお姫様って感じだもの・・・(笑)
2009/05/19(火) 12:52:08 | URL | [ 編集]
mikako
もう9ヶ月なんだ。
ほんと皆さんのおっしゃる通り他所のおうちの子の成長は早い!
あっという間にパピーを卒業しちゃいそうね。
ってもう初ヒートも始まって立派なレディなんだもんね^m^
2009/05/19(火) 14:40:09 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

PAN、本当にお父さん大好きですね。
旦那が帰宅した時の、PANの目の色が違います(^^;
旦那もメロメロですわ。唯一の女の仔ですからね。

何か急に大きくなったって言うの?
6㎏は行かないかなぁって思ってたんだけど、
めっちゃ食いしん坊だし、7㎏近くまで行くかも(>_<)
野菜とオカラで増量。我が家も考えなきゃね。
2009/05/19(火) 22:49:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★

もう9ヶ月です。早いですよねぇ。
PANを迎え入れると決めてから、本当にあっという間でした。
まさに怒涛の日々でしたね(^^;
体重も含めてそろそろ落ち着くかしら(・・?
6㎏台で治まって欲しいなぁ。
目つきの悪いレディになりそうです。
2009/05/19(火) 22:54:50 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★

9ヶ月なんです。
よそ様の仔は早いって言うけれど、PANに関しては我が仔ながら早い感じがします(^^;
お腹すりすりしてるのは、実はたろうです。
珍しくたろうにこの表情をさらしてました。
たろう、大喜びですわ。
旦那は『PANちゃんはお姫様やもんなぁ』ってよく言ってますわε=(・ω・`)
2009/05/19(火) 22:58:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★

何だかあっという間に9ヶ月ですわ。
パピーもあと3ヶ月。
寂しい気もしますね(^^;

ヒート… 早く終わってほしいです(ノдヽ)
2009/05/19(火) 23:05:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
