Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イチゴ
我が家のほったらかしの玄関先の花壇。
肥料をやるでもなく、きちんと水やりをするわけでもないのに…
今年も花を咲かせてくれました


CIMG1146.jpg

枯れたと思ってたスズラン。大好きな花です。


CIMG1147.jpg

サツキ。ほったらかしでも大丈夫。
って言われてたけど、本当に大丈夫なんですね


CIMG1149.jpg

4年前のじろうのイチゴの苗。
今年も花を付けました。実がなると良いなぁ
JAMPAN用のおやつにしちゃいます(^m^)



















そして。そのイチゴの苗になりました

CIMG1270.jpg


と言っても、2つだけなんですけどね
ちっちゃいのが2つ。


CIMG1273.jpg

『良いにおいがしゅるでしゅ


CIMG1274.jpg

『早く欲しいでしゅっ』




CIMG1276.jpg

JAMもPANも、お目目むき出しで、ガン見です









もっと味わって欲しいなぁ
って、無理ないか


後、どのくらい収穫できるかな(・・?
ちなみに全部、JAMとPANのお口に入る予定です。










テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/05/15 22:23】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
まろんなつ
すご~い。
立派なイチゴが実りましたね♪
JAM君PANちゃんうれしそう。
こんど苗買って育ててみようかな。

Kiyomiさんのイチゴを持つ指の開きが
見事だったので挑戦してみたら・・・、
筋が痛いぃぃ(涙)です。
どぼちて・・。


2009/05/16(土) 11:47:51 | URL | [ 編集]
ムクまま
ついこの間、JAMくんがイチゴを食べてるのを見たと思ってたけど
もう1年になるんやね~
今年は、JAM&PANちゃんで、半分っこだね~
私も、kiyomiさん器用にイチゴ持ってる~と
感心してみてました~
はたして、私にあの持ち方ができるのか~~~?
2009/05/16(土) 14:15:04 | URL | [ 編集]
レオンママ
JAMくんPANちゃん、いいね~
専用のイチゴ畑があって♪

たいして手をかけなくても丈夫な植物、
私、好きです。
いつも、枯らしてしまうのに昨日周りの家に感化されて
寄せ植えなど植えて玄関先に置きました。
いつまでもつかな~?
2009/05/16(土) 20:30:31 | URL | [ 編集]
*mIyu*
立派ないちごだぁ~♪

一気にパクついちゃいましたねぇ~w
うちのふたりと一緒(*≧∇≦*)
お味ゎいかがだったのかなぁ~?
ほんま、イチゴぉふたり同時にあげる手技スゴイ☆

すずらんのお花ってかわゆいですねぇ~♪
清楚な感じ。。
2009/05/17(日) 18:21:21 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

ほったらかしのわりに、ちゃんとしたイチゴでしょ?
じろうが苗を植えていた植木鉢を空で学校に持って行く事になり、慌てて花壇に簡単に穴を掘って、突っ込んだんですけどね。
毎年少しだけど、イチゴが実ります。
残念ながら私達が食べるには酸っぱいんですよねぇ。
って、ちゃんと世話をすれば良いんでしょうけど(^^;

イチゴを持つ指。
私もしっかり攣りましたよ(T^T)
一人で与えて写真を撮ろうと思ったんだけど、ご飯皿に入れれば良かったと、後で思ったわ(^^;
2009/05/17(日) 23:02:58 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★

そうなんです。一年経ちました。
早いよねぇ。
今年は偶数取れれば良いけど、とれなかったら
小さなイチゴをも一つ小さくして、分けて食べなきゃね。

この後、指、しっかり攣りましたよ(T^T)
2009/05/17(日) 23:05:36 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

思いがけず、JAMPAN用のいちご畑になっちゃいました(^^ゞ

イチゴ、手をかけなくても大丈夫だから、来年レオン君・マリンちゃん用にチャレンジしてみて下さいね。
プランターでも十分OKです。
寄せ植え。してみたいんだけどセンス皆無なため、毎年諦めてます。
是非寄せ植えアップして下さいね。
参考にさせてくださぁ~いm(__)m
2009/05/17(日) 23:08:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★

結構ちゃんとしたイチゴでしょ?
酸っぱいんですけどね(^^ゞ

写真や動画を撮る時は必死だったんですけど。
終わった後、しっかり指が攣りました(>_<)
な、情けない(T^T)

スズラン、良いですよね。
大好きな花の一つです♪
2009/05/17(日) 23:10:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
