Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オーダーお渡しミニオフ会
世間様が母の日と、騒いでいた10日日曜日。
前日の公式戦で先輩達が勝ったので、オマケご褒美で
部活が休みになったたろうとここ↓に行ってきました。


CIMG1266.jpg


ここは奈良県、奈良市。
私、役に立たないたろうをナビゲーターに頑張って行ってまいりましたっ


CIMG1242.jpg
『朝から暑いでしゅ』
平城宮跡、朱雀門です。



今回の目的はみるママさんにお願いしていたJAMPANとお出かけ
する時に荷物を入れて歩くバッグを受け取りに行くため。
同じくみるママさんにお散歩バッグをお願いしていたゆうこさんとレオアトパパさん。
れんげちゃんのお披露目のセィラさんとミニオフ会をしてきました

ちなみにPANはヒート中の為、お家でお父さんとお留守番です






ひたすらみるくちゃんとボール投げを楽しむたろう君。



JAMやPANもボール投げを楽しんだらいいのに。
って、たろう君は言うけどね。
自分家のわんこだったら、ここまできっと付き合えないと母は思うよ


CIMG1262.jpg
『早く投げてくだしゃい


CIMG1263.jpg
『持ってきたでしゅょ~




たろうがみるくちゃんと遊んだおかげか…
はたまた、一人だけおやつを食べてるせいか。

CIMG1251.jpg


CIMG1252.jpg


CIMG1253.jpg


CIMG1257.jpg


CIMG1256.jpg


たろうはキャバリアハーレムを堪能しておりました。
…JAMだけ、行ってないんだよなぁ



そんなJAMちゃん。

たろう君やおやつには無関心で、

CIMG1259.jpg
ひたすらサラダバー

CIMG1261.jpg
『美味しいでしゅ



そしてパピーれんげちゃんと…





戯れてます…?




PANちゃんが来てから、JAMちゃんとお出かけって、なかったもんね。
楽しかったらそれで良いのよん



お昼は『ぶりーだーかふぇさん』で食べました。
食べるのに夢中で、全く写真を撮ってないという…

私は土日祝祭日限定の定食を、たろうはブリーダーカレーを食べました。
定食は生姜焼きでボリュームがあったんだけど、
カレーでは物足りなかったたろう君。
追加でミニパフェを注文。
その後、お喋りで喉が乾いちゃったママズ。
ケーキセットを注文。便乗してたろうもケーキを注文。

…支払時、ちょっと目が点になったよ


日曜日は本当に暑かったけれど、楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました。
無愛想なたろうが一緒でごめんなさいね
またご一緒して下さいね




みるママさんに作って頂いたバッグ絵文字名を入力してくださいです。


CIMG1269.jpg

CIMG1268.jpg


私がポケットや入れ口にふたやファスナーがないとダメなため、
色々工夫をして下さいました。
とっても手が込んでるんですよ。

みるママさん、どうもありがとうございました。


セィラさんにもオーナー用に手作りクッキーを頂きました。
写真を撮る前に、完食。
ごちそうさまでした




 おまけ 


帰宅した私たちを待っていたのは…

極悪に犬相の悪いPANでした

めっちゃ怒ってるし
写真に撮りたかったけれど、流石にそれは無理でした。




CIMG1267.jpg
女王様に使えるシモベ。

って、見えちゃったのは、私だけじゃない筈








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

*mIyu*
たろうくん、キャバちゃんにモテモテですねぇ♪
JAMくんゎ、れんげちゃんにモテモテ^^
パピーのお相手ゎ手馴れたもんかな?w
カバン、いいですねぇ~刺繍してあるんですか?
お出掛けが楽しみですね☆

PANちゃん。。。顔がぁぁぁwww
ヒート終わったら
素敵なカバンでお出掛け連れってもらうんですよぉ~♪


2009/05/13(水) 10:29:35 | URL | [ 編集]
ryoko
平城京跡、暑そうですねー^^;
でも楽しそう♪
みるママさんのバッグもステキ^^b
イスの背もたれと比べると結構大きめ?
持ちたいバッグって、こだわっちゃいますよね^m^
…パンちゃん、ママとJAMくんを許してあげてぇw
2009/05/13(水) 10:53:01 | URL | [ 編集]
みるママ
日曜日はありがとうございました~ 
特にお兄ちゃん!! ほんとありがとうね~
みるく、とっても満足してました(笑

バックもありがとうございました。 気に入って頂けると嬉しいです。

帰宅したあとの、PANちゃんの怒りが・・・(笑
PANちゃん、今度は一緒に遊ぼうね~
2009/05/13(水) 13:00:34 | URL | [ 編集]
レオンママ
平城宮跡、広くってわんこを遊ばせるのにいいですよね

みるくちゃん、たろうくんに遊んでもらって
とっても楽しそう♪
お外でボール遊びしてくれるわんこっていいよね~
うちは家の中限定なので、つまらないです。

JAMくん、平城宮の草は美味しかったですか?
               by レオマリ

2009/05/13(水) 14:58:00 | URL | [ 編集]
まろんなつ
楽しそうですね。
うらやましいですう。

それにしてもたろう君モテモテですね♪
ウチのなつもたろう君に
遊んでもらいたいそうですよん。

PANちゃんJAM君がとってもとっても
ダイスキなんですね♪
2009/05/13(水) 20:38:18 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★

たろう。キャバちゃんにモテモテでしたよ。
その場限りでしたけど(^m^)
カバンの刺繍はJAMとPANの似顔絵です。
お出かけが楽しみです♪

PANの表情。怒ってるでしょぉ?
帰宅した時、もっともっと凄かったんです(T^T)
これでもだいぶマシになったお顔です(^^;
今月末にはみんなでお出かけ予定。
次はPANも楽しめると良いなぁ。
2009/05/13(水) 21:23:08 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★

平城京跡、暑かったですよぉ。
でも、木陰があったのと、風が吹いてたので
気持ち良かったです。

みるママさんのバッグ。
オーダーサイズは40X30X15cmです。
ポケットがいっぱいで、結構入ります。
JAMPAN連れのお出かけは、常にこれになりそうです(*^^*)
2009/05/13(水) 21:27:18 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★

日曜日はお疲れ様でした。
暑かったけど、木陰や風があって気持ち良かったですね。
みるくちゃん、たろうと遊んでくれてありがとうね。
たっぷり遊んで、爆睡でした。
バッグ、大切に使わせて頂きますね。
次回お会いする時はしっかり持って行きますね(^_-)-☆
その時はPANも一緒です。
遊んで下さいねぇ(^^/
2009/05/13(水) 21:35:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★

平城宮跡、広いし、木陰はあるし、ワン連れには
最高かも(^m^)
我が家から京奈和道使って約1時間でした。
我が家はJAMもPANもボール遊びはほとんどしないので、
たろうはみるくちゃんとの遊びが新鮮だったようです。
みるくちゃんに思いっきり遊ばれてましたよ(^^;

レオマリちゃんへ。

平城宮跡のサラダバーは最高でしたでしゅよ(*^^*)
     By,JAM
2009/05/13(水) 21:46:07 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★

平城宮跡、楽しかったですよ。
カフェもすぐ傍にあるし、木陰や風も吹いてたので気持ち良かったです。

無愛想なたろうで良かったら何時でも遊んでやって下さいね(^_-)-☆
斜に構えてますが、実はキャバ大好きな奴なんです(^m^)

PANはJAMが楽しい所に行ったのが我慢ならなかったようです。
実際めっちゃ楽しかったので、暫くは写真の様に
ご機嫌伺いしてましたわ(^^;
2009/05/13(水) 21:49:48 | URL | [ 編集]
セィラ
日曜日はありがとうございました♪
暑かったけど風は気持ち良かったし木陰もありで
ワンズはサラダ食べ放題(笑)で楽しかったですね。
れんげは食べすぎ?でちょっとげぇっとしてましたが(^^ゞ
JAM君はれんげを軽くいなしてますね~。
さくらもあーいう風にいなせばいいんですけどね(笑)

ハリポタもありがとうございました。
夜からさっそく読み始めて昨日完読。やっぱりおもしろ~い!
たろう君にもありがとうとお伝えください♪
2009/05/13(水) 22:30:01 | URL | [ 編集]
ムクまま
平城京跡 広くて、走り回るには、もってこいの場所だよね~
うちは 今までムクはご存じの通り、全然走らないから
楽しさも半減だったけど、コナンはハイパーで
身軽で走るの大好きだから、連れて行ったら
きっと楽しいだろうな~♪
また 一緒に遊んでね~

みるママさんのバック 使いやすそうでいいね~
2009/05/13(水) 22:40:15 | URL | [ 編集]
ゆうこ
日曜日は楽しかったですね。
PANちゃん今度は一緒にあそびましょうね。
JAM君はPANちゃんに気を使ってるのね。
かわいいわ~

レオも相当サラダを堪能したようで、次の日の
ウン○は草だらけでした・・・・

kiyomiさんのバッグもいいな~
軽いし荷物いっぱい入りそう、でもセィラさんの
頼んでたのもきになる。
2009/05/13(水) 23:01:25 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
日曜日はお疲れ様でした。
暑かったけど、風もあったし、木陰もあったしで楽しかったですよね。
JAM、軽くいなせてます?
だったら良いんですけど… PANには発揮できてない模様です(^^;

ハリポタ、お役に立てられて良かったです。
実は私、一冊も読んでないんですよね(^^ゞ
たろうに『信じられへんし』って言われてます(>_<)
2009/05/15(金) 00:05:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
平城京跡、本当に広かったです。
見渡す限り、草原。って感じ。
そんな中をJRが堂々と(?)走ってました。
コナン君、ハイパーみたいだから、きっと喜ぶよ。
サラダバーも豊富だし( ̄m ̄)

みるママさんのバッグ、今月末デビューです♪
2009/05/15(金) 00:08:56 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
日曜日はありがとうございました。
楽しかったですよねぇ。
次回はPANも連れて行くので、遊んでやって下さいね。
JAMはPANのいいなり。って感じでした。
いや、何時もの事なんですけどね(^^;
何時も以上にいいなりやなぁ。って思っちゃいました。

ゆうこさんのお散歩バッグ、良いですよね。
セィラさんがオーダーしていたショルダーも気になります。
カバンフェチの私。気を付けないとかなりヤバいです(>_<)
2009/05/15(金) 00:13:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
