Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぽちっとな。おまけ(^^ゞ
4月のぽちっとな。ラッシュ。
一応終息したんですが…

実は。まだあったんです


まずは『ぽちっとな。その①』でも紹介したリードとお揃いのカラー。
CIMG1188.jpg
GOODY』さんのハリネズミさん柄です。
ドッグタグ(迷子札)を別に付けられるDカンをオプションでつけて頂きました。

このリードとカラーで10日にお出かけ予定だったんですが、
PANのヒートが始まっちゃったので、次回までお預けになっちゃいました



そしてもう一つ。
同じく『ぽちっとな。その①』でも紹介した『ARSショップ』さんのバッグです。

CIMG1239.jpg
一番小さいショルダータイプです。
夏らしいのが欲しかったのと、自分へのご褒美で、思い切ってぽちっとな。
しちゃいました。
って、どれだけご褒美すんねん。ってのはナシね
早速使っちゃお



ラストはコレ絵文字名を入力してください
CIMG1100.jpg
Dog Ear』さんのキーホルダー。
トラ君のお誕生日プレゼントとしてぽちっとな。しました。

このDog Earさんの作品。
実は3年前にオークションでゲットしてたんですね。
CIMG1241.jpg
愛用してます

今回トラ君のお誕生日がオフ会と重なってるのに気付いて、大慌て。
何をプレゼントしようかとネットサーフィンしてて、Dog Earさんに辿りついて。
キーホルダーをお願いしました。
お誕生日プレゼントという事でラッピングもして頂きました。

素敵な商品に出来あがっていたので、今度はJAMPANで作ろうかと
画策中です(^m^)










実は。5月7日は私の誕生日でした

既に嬉しくもめでたくもなくなってるんですけど、
今年は前日6日から8日まで旦那が島根県に出張で、
車もないので、外食も出来ず。
雨も降ってて、不慣れなスクーターで仕事に行ったのでケーキも買わず。
前日の残りのカレーライスを食べてごくごく普通に過ぎて行きました。


それでも誕生日に留守にして悪いと思ったのか
プレゼントだけ、おいて行っちゃいました。
CIMG1240.jpg
何時も私の好みからかけ離れた物をしてくれるんですが。
今回は… どうなんでしょう(・・?


じろうもプレゼントをくれました。
自販機でペットボトルの紅茶を
お父さんの時はビールだったもんね(^m^)

『雨が降ってるからこれでごめんね』
と、じろうくん。優しいね。
お母さんは気持ちだけで充分、嬉しいよ

ちなみにたろうは相変わらず我関せず。でした。
良いもんね。




私、自分で自分にご褒美。しちゃったもんね
CIMG1238.jpg



アラフォー世代。頑張ります!?










テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/05/09 09:47】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
りーたん
アレ?ダーリンのプレゼントってTシャツ?
んんー、び、微妙・・・。

相変わらず、色々と買い物しとりますのぅ。
バッグ好きだねぇ。
で、明日は母の日じゃん。
またプレゼントが別にあるのかな?
2009/05/09(土) 20:18:01 | URL | [ 編集]
tajimarumi
あっ!ゴメン 
お誕生日おめでとう
何歳だっけ・・・???言わなくていいよ

いいなあ 旦那から プレゼントなんて
私貰ったことないわ(笑)
Tシャツ地味?

体がだるいから 2・3日延ばすわ
2009/05/09(土) 22:01:53 | URL | [ 編集]
ゆうこ
お誕生日おめでとうございます。
プレゼント買っておいてくてるなんて、旦那さん
優しいですね。
一生懸命えらんでくれたんじゃないですか。

どこも旦那は微妙にツボを外すみたいですけどね。
感謝はしてるんですけど、ご褒美は自分で買った方が確実ですね。
2009/05/09(土) 22:24:32 | URL | [ 編集]
ムクまま
kiyomiさん お誕生日やったんや~
おめでとう~~~♪
パパさん プレゼントがあるだけエエやん!
うちなんか、強制的に買わせて終わったし(汗)
明日は母の日だから、また、たろじろ君から
嬉しいプレゼントがあるかもよ~

2009/05/09(土) 23:13:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
そうそう、Tシャツよ。
…微妙っしょ?

流石にもう、買ってないよ。
ってか、買えないっす(>_<)
母の日兼ねて、バッグですから。
2009/05/10(日) 07:38:49 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
ありがとう(*^^*)
叔母さんと20歳くらい違うくてよ(^m^)

旦那のはTシャツ。
微妙なのよねぇ(^^;

帰省の日取り、伸ばすのね。
あまり無理しないでね。
2009/05/10(日) 07:46:03 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
ありがとうございます(*^^*)
多分私が毎回焼酎を買うから、何か返さないと煩い。
って思ってるんじゃないかと(^^ゞ

どちらのご主人もツボはずしてます?
私にしたら、美味しいケーキの一つで良いんだけどなぁ。
毎回焼酎をプレゼントしてるのに、気付いてくれないんですよね(o´д`o)=3
やっぱりご褒美は自分で。ですよね(^^v
2009/05/10(日) 07:58:24 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
ありがとうございます(*^^*)
何時もはずしてくれる旦那だから、強制的に。の方が良いかも(>_<)

たろうは全く興味なし。
母の日も完全スルーだと思いますわ(o´д`o)=3
2009/05/10(日) 08:01:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
