Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
爆睡
話が前後しちゃいますが。

私の実家に日帰りをした夜と翌日。
JAMPANともに爆睡です。




CIMG1150.jpg
何時ものこの寝方から…





CIMG1180.jpg
大好きなお父さんのお腹の上で寝るPANちゃん。





CIMG1182.jpg
お気に入りの場所で爆睡するJAMちゃん。







JAMちゃん、いびきかいて爆睡してます(^m^)




日帰り、疲れちゃったね。
私のわがままで、連れまわしてごめんね



PANちゃんのヒートが終わったら、いっぱい走りに行こうね





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

まあち
寝顔って癒されますよね!私もわが子の寝顔が大好き♪
アタシってあなたたちのママよね!って感じで 笑

PANちゃんは避妊するんですね
JAMくんのことを考えると避妊はまぁ普通の考え方ですよね
我が家は二人とも避妊していませんが・・・
生理中はオムツが便利かもしれません
実家にヨーキーがいたんですが、その子から比べてもやっぱり小型犬と中型犬の量の違いがあります
終盤が自分で処理できるみたいですが、最初は量も多くてボタっと落ちる感じで廊下に落ちてたり・・・
まるこはいたって普通で生理なんだかわからないくらいですが、ひらりの一度目は二ヶ月も続いたし想像妊娠はするしで結構タイヘンでした(^^;
一度目はいろんなことがあるので、様子をよく見てあげてくださいね!
避妊のことはよくわからないんですが、生理中の子の様子はベテランです 笑
2009/05/05(火) 23:02:58 | URL | [ 編集]
ゆうこ
まだまだパピーだと思ってたPANちゃんが、
ワンコの成長は早いんですね。
まずはおめでとうですね。
PANちゃんも大変だけど、JAM君も大変なのね。
うちは2ワンとも男の子だから、わからないけど
ワンコのは生理ってながいのね。

パンツ姿のPANちゃんもかわいいですよ。
2009/05/06(水) 00:30:27 | URL | [ 編集]
tajimarumi
旦那の上で寝ているPANちゃんの寝顔に
また声出して 笑ったわ

JAMちゃんのいびきは 少し聴こえた

狭い中での 長時間 移動は疲れるわね
GWも終りね  どうだった?
2009/05/06(水) 09:24:52 | URL | [ 編集]
トラキューママ
へそ天寝姿ほど可愛いものはありませんね。
もちろん他のネンネの顔も超ラブリー~♪

今朝ふと目が覚めたらトラがすっごいへそ天で寝てて
朝から大笑いしたところです☆
2009/05/06(水) 12:19:43 | URL | [ 編集]
まろんなつ
うふふ。
きゃわゆい。

JAMちゃん、PANちゃんの寝姿。
ウチのなつはへそ天しないので憧れます♪
2009/05/06(水) 13:06:12 | URL | [ 編集]
りーたん
ジャムちゃん、お疲れですね。
獣の様ないびき。
人間さんもお疲れでは?

今日で連休も終わりね。
ヤレヤレ、皆それぞれ自分の持ち場に
帰ってくれーって感じです。
三食用意するの、結構疲れるよね。
2009/05/06(水) 13:14:20 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まあちさん★
寝顔、見てるだけで本当癒されるし、幸せ感じますよね。
PANのあの表情は旦那じゃないと引き出せないのが悔しい今日この頃です。

JAMは停留睾丸でまたちょっと特殊だったので、勢いで去勢したんですけど…
正直PANは悩んでたんです。
でもヒートが始まってからのJAMを見てたら可哀想で(>_<)
やっぱり手術をしなくっちゃ。って思いました。
でも。直前になったら躊躇しそうです。
ヒート用のオムツもあるんですか?
今度見に行ってみますね。
2009/05/06(水) 14:46:11 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
ありがとうございます。
時期的にそろそろね。なんて言われてたのに、まだまだでしょう。とタカをくくってた私。
大慌てでおパンツを買いに走りました(^^;
PANはだるいのか、ズルズル寝てます。
人間と一緒なのね。
でも期間は嫌になるくらい長そうです(>_<)
2009/05/06(水) 14:49:13 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
PANの寝顔、可愛いでしょ(^m^)
でもこの顔、旦那じゃなきゃ引き出せないのよねぇ。
何だか悔しいわ。
GW、ようやく終わりました。
旦那は今日の昼から出張です。
朝が恐怖だわ(T^T)
2009/05/06(水) 14:50:59 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
へそ天。最近JAMがしなくなって。
寂しい限りだったんですが、PANがするようになったので、嬉しいです。

トラ君はへそ天で寝るんですね。
見てみたいわ(^m^)
2009/05/06(水) 14:52:23 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★
可愛いでしょぉ~♪(←親バカ)
なつちゃんはへそ天しないの?
JAMも以前はしてたんだけど、1歳前後ぐらいから
しなくなりました。
PANも何時かしなくなるかもしれないです(;;)
2009/05/06(水) 14:54:32 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
獣のようないびきですか(^^;
おっさんの様ないびきで、最近は誰がいびきかいてるのかわからなくなってきました。
最近たろじろも見事なおっさんいびきだしなぁ(>_<)

連休はどうでした?
我が家は結局日帰り帰省以外は特に何もなしよ。
しかも今日のお昼から旦那は浜田に行っちゃいました。
…朝が恐怖よ(T^T)
2009/05/06(水) 14:57:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
