Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おそろい。
先日の淀川オフ会の日。
トラキューママさんから球児くんのお洋服を
譲って頂きました

このお洋服。
JAMが持っているお洋服のサイズ違いです。

JAMちゃん。ちょっとモデルお願いね。


CIMG1138.jpg
『何かごようでしゅか



このお洋服。
以前はJAMが持っている唯一のお洋服だったんです
今でこそ、たろうがお誕生日に買ってくれたり、
ゆうこさんからプレゼントで頂いたり、
そらさくママさんのフリマでオーダーしたりと、ちょっとずつ増えてきたんですけどね。


せっかくなので、PANちゃんにも着てもらいましょう。


CIMG1151.jpg
『似合うでしゅか



CIMG1139.jpg
『後ろ姿と…』


CIMG1137.jpg
『正面でしゅ』



今まで色違いのお揃いはあったんだけど、
全く同じお洋服のお揃いはたろじろ含めて初めての事。
何だか全く同じお洋服のサイズ違いって、
どうしても『勿体ない』感じがして、したことなかったんですけど




CIMG1144.jpg


既に定番となってるこの寝方。
それすら同じお洋服を着ていると言うだけで、可愛く見えちゃって。

…まったくもって親バカですわ


CIMG1145.jpg
『お兄ちゃんの背中はアタチのでしゅよ



…その目つき。まさに














今日から5月ですね。
5月のカレンダーはマリンちゃんリックくん、JAMの親戚トリオです。


CAJ5OIH7 - コピー (5)



5月24日にはマリンちゃんのお誕生日があります
マリンちゃんと、マリンちゃん一家にとって素敵な一年になりますように

マリンちゃん、お誕生日おめでとう




明日から本格的なゴールデンウィーク。

残念ながらこれといった用事もなく
日帰りで実家に行くのと、近所の神社のお祭りに行くのと…
やっぱり野球当番が1回。

衣替えでもしますかねぇ








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

レオンママ
そういえば、うちもまったく同じデザインの服って
ないかも。どこかしら色が違っていたり。
お揃いってうれしいですよね。
PANちゃん、よほどこの寝方がお気に入りなのね(笑)
JAMくんは本当にやさしいお兄ちゃんで羨ましい!

マリンにお祝いメッセージをありがとう。
もうすぐ2歳になります。
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいんだけどなぁ~
2009/05/01(金) 22:32:45 | URL | [ 編集]
りーたん
トップの写真変えたんだね。
こっちの方が良いよ。

明日はお疲れ様です。
今日会ったけど、しろう君もあいちん
も楽しみにしてるみたいよ。

では明日ね~。
2009/05/01(金) 22:44:56 | URL | [ 編集]
tajimarumi
2匹の写真 笑った笑った
重なり合って寝てるのがおかしいね(笑)

何だか ほっとするわ・・・

明日気をつけてね
筍堀りして来たら・・・・・
2009/05/01(金) 23:11:48 | URL | [ 編集]
ムクまま
JAMくん&PANちゃん 本当にお揃いの洋服を着て、可愛い~~~
それに 寄り添って眠ってる姿って、癒されるね~
こんな仲良し兄妹って、いいね~♪
うちも こんな日が早く来ることを祈るだけです~

また 多頭飼いの事を、教えてね~♪

kiyomiさん 日帰りで実家に帰るんやね~
GWだから、道も混雑してると思うし
気をつけて行ってきてね~


2009/05/01(金) 23:22:39 | URL | [ 編集]
トラキューママ
ちょっぴり短めだけど着られて良かったヮ~♪
小さくなる前にいっぱい着てネ☆
(本当におそろいって可愛いよね!&重なり合ってる姿がなんだかホンワカ幸せ感じる~~♪)

日帰りで・・・?!
気をつけてネ・・・・
2009/05/01(金) 23:23:12 | URL | [ 編集]
ゆうこ
PANちゃんお似合いですよ~、お兄ちゃんと
お揃いでいいですね。
JAM君上にのられても怒らないなんて、
いいお兄ちゃんだね。

高速もう渋滞始まってるみたいだから
気を付けてね。
2009/05/01(金) 23:40:41 | URL | [ 編集]
みるママ
同じ服で寝てる姿、かわいい~
親亀の背中に・・・って感じで(笑
JAMちゃんの背中はもうすっかりPANちゃんのものなのね~ 一番安心できる場所なのね~
2009/05/02(土) 01:57:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
全くのお揃い。ってなかなかないですよね。
だから譲って頂いて嬉しかったです。
PANはもう、当たり前のようにJAMの背中に乗ってます。
JAMも諦めたのか、平然と寝てますわ(^^ゞ

マリンちゃん、2歳になるんですね。早いなぁ。
レオンママさんの家族になったのがつい最近の様な気がします。
もう立派なレディですね。
2009/05/03(日) 09:18:00 | URL | [ 編集]
kiyomi
★りーたん★
トップ画像。可愛いでしょ?
前のも良かったけど、なんだか見辛くて(>_<)
結局元に戻して写真変えちゃった(^^;
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったよん(^^v
2009/05/03(日) 09:19:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
笑えた?
毎回、当然のようにJAMの背中に乗って寝るPAN。
JAMには申し訳ないけれど、ほのぼの癒されてます。
昨日は電話ありがとう。
うたたねしてたので寝ぼけててごめんなさいね。
昨日、残念ながらタケノコ掘りはしてません。
2009/05/03(日) 09:23:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
全くのお揃いのお洋服がこんなに可愛いとは…
知らなかったです。癖になるかも(^m^)
何時の頃から乗っかって寝るようになったのか…
でも毎回癒されてます。JAMには悪いけど(^^;
ムクちゃんもコナン君と寄り添って寝るようになるよ。
その日が楽しみです。
多頭飼い、まだまだ初心者ですが、一緒に楽しんで育てましょうね(^_-)-☆

実家、日帰りで行ってきました。
思いがけずスイスイでスムーズでした。
疲れたけど、楽しかったぁ♪
2009/05/03(日) 09:28:29 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
球児くんのお洋服、譲って頂き、ありがとうございました。
お揃いの可愛さを再認識。
癖になりそうです♪
重なって寝る姿。既に日常となって来てるけど、毎回癒されてます。
可愛いなぁ。(←親バカです)

日帰り、行ってきました。
しんどかったけど、楽しかったです。
2009/05/03(日) 09:30:48 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
PAN、似合ってますか?
お揃いって、良いですよね。癖になりそうです。
JAM、以前は乗っかられて嫌がって逃げてたりもしてたけど、最近は諦めたみたい。
乗られたくない時は違うお気に入りの場所で寝てます(^^;
2009/05/03(日) 09:33:55 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
同じ服って、可愛いですよね。
もう癖になっちゃいそうです(^m^)
既に親ガメの背中に子ガメですわ。

『お兄ちゃんの背中は誰にも渡さないでしゅっ』

だそうですわ(^^;
2009/05/03(日) 09:38:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
