Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢の後。
日曜日のオフ会の後は、きっと抜け殻になるであろうと推測した私。
1か月も前から月曜日は休むつもりで、時給調整休み申請。
しっかりお休みにしちゃいました

が、すんなり休ませていただけないようで、たろうの家庭訪問が
とりあえず、27日だったら何時でも良いやと、時間は指定しなかったら
なんと、5時。
…これって、やっぱりラッキー。なんですかね

とりあえず、午前中に前日の片付け&お買い物をして。
本来なら、家庭訪問に向けてお家のお掃除を本腰入れてしなければ
ならなかったんですが。

ちょっとだけ。と横になって、ふと気がつくと…
既に3時半

この時点で私、家の片づけあっさり放棄。
JAM&PANを連れて現実逃避の お散歩へ。
流石に昨日の疲れが取れていないJAM&PANなので、
お散歩も短めでさっさと終了。

ふむ。先生が来られるまで約1時間あるし。
気持ち片付けましょうっか。

というわけで、邪魔なものを押入れ&洗面所に押し込んで。
お掃除終了。

ちょうど帰宅した、たろじろが
『うわっ。広なってる
と、言いながら洗面所をのドアを開け
『なんやねんっ、これ
と、怒っておりました。
まぁまぁ、気にするな。どれもこれも、一瞬の事よ。

おおざっぱなお掃除のおかげで気持ち良く家庭訪問終了。
ってか、クラス&担任が代わってわずか3週間程度。
たろうのアホさ加減に、既に何も言う気なしのあたくし。
正直、特にお話しすることなんざ、ございません事よ(^m^)

次回、じろうの家庭訪問はGW開け。
…また掃除しなあかんやん
もうちょっと間詰めてあったら楽なのにね


日曜日、帰宅したその足でお風呂場に直行。
丸洗いされちゃったJAM&PAN。
お外で遊んだ疲れと、シャンプーの疲れで、月曜日はほとんど寝てました。


CIMG1097.jpg


CIMG1131.jpg


CIMG1098.jpg


CIMG1132.jpg


そして、その横で私も一緒に爆睡してました(爆)







明日は昭和の日。ですね。
私はじろうの野球当番で一日外です。
明日は天気が良さそう。ってか、暑そう
日焼け対策、して行かなきゃね


そうそう、明日たろうは春季大会の開会式に出席します。
野球部の代表で行進するんですが、参加するのは
背番号を頂けなかった二年生15人中、5~6人選抜。
その中の1人だそうです。

でも、何でまたたろうが参加する事になったのか。
不思議だったので、聞いてみると…

『顧問がまともに歩けそうなヤツを、選んだらしい』

との返事が。

…たろうがまともに歩けそうヤツなんですか
いったい野球部はどんな集団なんでしょう

見に行きたい気もしますが、残念ながら行けませぬ。
旦那も休日出勤だし。

『絶対来るな

らしいので、諦めますか

もし行ったとしても、どこにいるかわからないでしょうけどね( ̄m ̄)


ちなみにたろう君。
散々行進練習されられて、既に食傷気味。
明日はまともに歩けるかしらね





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

【2009/04/28 23:56】 | JAM&PAN | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
*mIyu*
お疲れ様でした♪kiyomiさん&JAMくん、PANちゃん☆
ちょっと天気悪かったけど楽しめたご様子で^^
キャバちゃんいっぱぃできっと楽しかったんでしょねぇ・・
いいなぁ~次回あったら、みゆも参加してみたいなぁ♪

そして、JAMくんとそら・・・ご対面させてみたいです^^

2009/04/29(水) 04:06:02 | URL | [ 編集]
トラキューママ
悪天候の中でも楽しかったデスね。
PANちゃんの寒そだけどお母さんのお腹でカンガルー犬はとっても可愛かったです。
優勝したし、記念になるオフ会だったでしょう。
次の日家庭訪問とは大変でしたね。
あと一人分頑張ってね。
2009/04/29(水) 13:20:22 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★
雨が降ったり風が吹いたりと、コンディションは良くなかったけれど、めっちゃ楽しかったです♪
キャバちゃんいっぱいで本当楽しかったです。
来年もきっとあると思うので、ぜひ参加してみて下さいね。
落ち着きのないJAMですが、ぜひぜひ『ごたいめぇ~ん』させたいですね(^_-)-☆
2009/04/29(水) 23:28:46 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
日曜日はお疲れ様でした。
めっちゃ寒かったけれど、楽しかったですよね♪
カンガルーPAN。
長時間はちょっと重かったけれど、温かかったです♪
思いがけず優勝できて本当色々な意味で記憶に残るオフ会になりました。
家庭訪問。連休明けが恐怖です(>_<)
2009/04/29(水) 23:31:03 | URL | [ 編集]
ムクまま
kiyomiさんは、色々とお忙しいのね~
家庭訪問 続けてきてくれたら、お掃除も1回で済むし、楽なのにね~

たろう君 親は気付いてないけど
ちゃんと 立派な中学性なんですよ~
2009/04/30(木) 10:09:26 | URL | [ 編集]
tajimarumi
オフ会楽しそうね
旦那 恥かしがり屋なの???かな?にしておこう
本心は・・・・

来客があると 一時的にも 家が片づくわね
我が親戚は 片づけが下手だもんね・・・ふふふ

処で 2日ワンちゃんつれて帰るの?
2009/04/30(木) 14:17:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
忙しいと言うのか、自分でドタバタさせてると言うのか(^^;
家庭訪問は中学と小学校の予定が違うからどうしようもないんだけど。
もう少し間が狭まってればいいのに。と思わずにはいられない私です。

たろう、ちゃんと中学生してるんですかねぇ(--;
2009/04/30(木) 20:58:38 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tajimarumiさん★
オフ会、楽しかったですよ。
晴れてたらもっと良かったんですけどね。
旦那は… そうね。恥ずかしがり屋にしておいて下さい。

片付け… 片付けと言うよりも『移動』ですね(^^;

2日。きっとJAM&PAN連れですわ。
2009/04/30(木) 21:01:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
