Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
淀川オフ会
昨日はそらさくママさん主催の第5回淀川オフ会でした。
昨年に引き続き、2度目の参加です。

随分前からこの日を楽しみにしていた私。
朝から気合い、入ってますよぉ。
とりあえず、たろじろのお弁当を作って、残り物で適当にお弁当作って。
天気予報の曇り時々雨くもりのちはれ
降水確率30%を信用して、ちょっとだけ厚着。

でも、これが失敗。遠慮せずに厚着するべきでした。
めっちゃ雨降るし、風は吹くしで寒かったっ

それでも、現地に行けばキャバがいっぱい
至福の時が待ってます。

が。あまりの寒さにPANちゃん震え出し、私のコートの中に潜り込もうと
するので、抱き入れて、カンガルーPANの出来上がり。

CIMG4065.jpg
『寒いでしゅ』
*komatiさんちのtomoさん撮影。頂きました


こんな感じで、ほぼ一日抱っこしてました

雨も降るし、PANちゃん常に抱っこで、写真はまともなものはありません。
旦那がついて来てたんですが、彼は『荷物持ち』と公言。
テーブルをセッティングして、顔見知りのワンちゃん&オーナーさんに
ご挨拶した後、ちゃっちゃと雲隠れ。
お昼以外は、近くのスーパーで買い物したり、車の中で睡眠取ったりしてました。
…何しに来てんねん

雨がなかなか落ち着かないので、とりあえず、お食事タイム。
順番に車の中で。との事だったんですが、既にドロドロのJAM&PAN。
車の中もなぁ、と思ってたので、お外でランチの皆さんと一緒に
我が家も外でお弁当食べました。
寒い寒いと煩い旦那、何故かビール飲んでるし
私は手がかじかんでお箸がまともに持てないと言う…
本当に4月の最終日曜日 って感じの気温でした。
みるママさんに温かいお茶と手作りの羊羹を頂きました。
コップのなかった我が家。
温かいお茶を入れるコップをゆうこさんに頂きました。
本当に準備不足でお恥ずかしい限りです。

昼食後、晴れ間も覗いたりしたので、自己紹介の後、ゲーム開始。
まずは借りワン競争です。
昨年はじろうが参加してJAMを引き当てると言う運の良さ。
今年は私だけなので、私が参加。
人様のお顔やお名前を覚えられない、この私が参加。

…大丈夫か!?

いやいや。参加する事に意義があるんですよね。
頑張りますっ

ドキドキしながらそらさくパパさんの元へ走り、くじを引いて開けてみると…
『くるりくん』のお名前が。
くるりくん。昨年お名刺頂いた仔だ

振り返ったちょうど正面にくるりくんがいるじゃないですか。

思わず『くるりくんですよねっ』と、確認もそこそこに、強奪するように
そらさくママさんの元へ。
なんと一位で、予選通過しちゃいました
おぉ。私、運使い果たしちゃったよぉ
くるりくん、オーナーさん。ありがとうございました。

JAMもPANも借りられて行きました。

CIMG1125 - コピー
『抱っこしてもらったでしゅ


良かったね。JAMちゃん。抱っこしてもらえたよ

その後予選終了して、決勝戦。
なんと3人で争う事に。
って言う事は、少なくとも商品は何かしら貰えるわけで。
それでもう、私は十分。

と、思いながら再びそらさくパパさんの元へ走り、くじを引きました。
封筒を開け、引き出した紙にうっすら浮かび上がる文字。
『みるくちゃん』と、見えたんです。
みるくちゃん。JAMの義妹です。
『みるくちゃぁ~~~~ん
と、叫びながら、椅子の上でまったり休憩中のみるくちゃんを
攫うように抱き上げ、そらさくママさんの元へ。

紙をそらさくママさんにお渡しするまで、開かないでうっすら見える文字だけで
みるくちゃんを抱いて行った私。
だ、大丈夫か

そらさくママさんに問題の紙とみるくちゃんを確認して頂いて…

なんと、私。優勝してしまいました

…マジですか!?
私、数年分の運、使い果たしてしまいました
でも、めっちゃ嬉しかったです。
みるくちゃん、まったり休憩中にごめんね。

続いて関所レースですが、JAMもPANもフセが苦手なのでパス。
その後、クッキー早食い競争にも参加したんですが、JAMは外に出ると
食い気が一気にひっこむので食べる気なし
PANは何時でもどこでも食い意地がはっているので頑張ったんですが
クッキーが揺れてなかなか食べられず。
まぁ、これこそ参加する事に意義があると言う事で

楽しい一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。


そらさくパパさん・ママさん。
準備から何から、大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

参加された皆様。
全く役に立たない旦那連れで、色々とご迷惑をおかけしました。

楽しい一日を、どうもありがとうございました。
またご縁がありましたら、ご一緒して下さいね。











今回、雨が降ったり、PANをずっとカンガルー抱っこしていたために
殆ど写真が撮れなかったんですが…


CIMG1111 - コピー
『元気くん。しゅきしゅきでしゅ


ひたすら元気くんの後を追い掛けてたJAM。
キラ君ママのぽぅたんさんが遊びに来て下さった時も
『元気くぅ~ん
と、元気くんに向かってわんわんわんわん…
めっちゃ恥かしかったです

CIMG1114 - コピー
『ひらりちゃん、可愛いでしゅ


…JAMちゃん、どうやら黒い(トライ)ワンちゃんがお好みのご様子。
写真にとれなかったけれど、れん君の後ろもくっついて回ってました


CIMG1126.jpg
『いっぱい抱っこしてもらったでしゅ


私が競技に出ている間、皆さんに抱っこしてもらったPAN。
抱っこ大好きなPANちゃん、嬉しそうです
良かったね


そして、嬉しい出会いもありました

CIMG1116 - コピー
そらちゃんです。


そらちゃん、JAMと親戚になるんですって。
なんと、『JAMに会う為にオフ会に参加したんですよ』と、
そらははさんに言って頂きました。
めっちゃ嬉しいですっ

なのに。なのに。なのにJAMったら…

CIMG1121.jpg
『あしょこに元気くんがいるでしゅっ』


…大バカ者

名刺をお渡し出来てホッ。
が。連絡先をお聞きすれば良かった
何時もどんくさい私です。
またご縁があったら、一緒に遊んで下さいね。

全く落ち着きのない、JAMですが、皆様。
これからも宜しくお願いしますね
また、遊んで下さいね




 おまけ 

CIMG1130.jpg


帰りの車の中。
PANちゃん、JAMちゃんの上に乗っかって寝てます。
行きはちょっと緊張してたけど、帰りは疲れもあって爆睡。
なかなかグッドな代物ですよん

ちなみに、横に映ってるビニール袋は旦那が近所のスーパーで
ゲットした飲み物やおかずの数々。
ったく。何しに行ってるんだか。

ビールをお昼に飲んだので、帰りは私の運転でした。

眠たかったぁ

皆さん、風邪は大丈夫でしたか
私は今日、家庭訪問で仕事を休みにしていたのをよい事に
ほぼ一日爆睡して、復活です。







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

レオンママ
お天気があまり良さそうでなかったので
心配してましたが(って私が心配しても仕方がないけど)
天気なんて関係なかったかな?
とっても楽しんでるkiyomiさんの姿が浮かびますよ。
あ~ぁ、行きたかったなぁ~
来年は頑張るんで、よろしくお願いします。

嬉しい出会いも良かったね。
2009/04/28(火) 08:35:55 | URL | [ 編集]
ムクまま
ほんとに日曜日は、寒かったもんね~!
でも kiyomiさん優勝したんやーーー‼
運を使い果たしたなんて言わずに
今年は、ついてるって事で~~~
JAMくんの親戚のワンちゃんとも、出会えたことだしね~

私も、来年はレオンママさんと同じく、
頑張るのでよろしくね~♪
2009/04/28(火) 10:08:35 | URL | [ 編集]
mikako
借りワン競争、優勝おめでとう^^
わたしなんて我が子を引き当てたのに予選敗退って・・・
どういうこと???(爆)
2009/04/28(火) 11:41:53 | URL | [ 編集]
ryoko
先日はお疲れ様でありがとうございました!
それと、借りワン優勝おめでとうございまーす♪
もうみなさんときたら、速い速い^^;
太刀打ちできない速さでしたw
元気くんは男の子にモテモテなんですの^m^
トラくんもそうだし、たまにアルも…^^;
これでまた元気くんLOVEの子が増えましたなーw
2009/04/28(火) 13:55:22 | URL | [ 編集]
みるママ
日曜日はありがとうございました~ お疲れ様でした~
借り物競争では、みるくを抱えてくださり~ 重いのに、優勝まで!! 重いのにはなれていたのかしら?(笑
おかげで、おやつをGET出来ました。 
うちのパパも遅れての登場くせに、車でまったりしてました・・・(怒 おかげで写真が・・・(泣 
元ちゃんに求愛のJAM君、執着がすごかったね~ PANちゃんのカンガルーもかわいかったです。 
次は、ミニオフよろしくお願いしますね!
2009/04/28(火) 14:52:50 | URL | [ 編集]
セィラ
日曜日はお疲れ様でした♪
決勝戦の「みるくちゃ~ん!」の声ですぐにわかりましたよー(笑)
JAM君はほんと元気君にラブラブでしたね。
さくらに元気君のフェロモン分けて欲しいわ(^^ゞ
PANちゃんのカンガルー犬もめっちゃ可愛かった♪
ママの懐に入れば暖かいってよ~く分かってますね。
れんげも来週半ばには晴れてどこでもOK!になるので又遊んでやってくださいまし♪
2009/04/28(火) 16:00:32 | URL | [ 編集]
tomo
お疲れ様でした!
ほんと~に寒かったですね
悪条件での優勝おめでとう(^O^)/
俺なんてまだほとんどの子の見わけがつかへんわ
kiyomiさんすご~い!

今度お会いする時はじろう君も一緒やといいのにね!
その時はいっぱい遊んだってな~(*^^)v
2009/04/28(火) 20:13:11 | URL | [ 編集]
まろんなつ
寒い中お疲れ様でした・・・。
借りワン競走楽しそう。
オフ会すごくうらやましいですぅ。
それとドライブボックス慣れてくれたみたいで良かったですねv-290

2009/04/28(火) 20:36:40 | URL | [ 編集]
kiyomi
★レオンママさん★
日曜日は本当に寒かったです。
でもでもそれでも楽しかったです♪
思いっきり楽しんできました(^^v
来年は一緒に借りわん競争しましょうね(^_-)-☆

『JAM君に逢いに来たんです』
本当に嬉しかったです♪
2009/04/28(火) 21:11:01 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
本当に日曜日は寒かったですぅ(>_<)
でも、それ以上に楽しかったです♪
そうなんです! 信じられない事に優勝しちゃいました。
あ…。だから雨だったのか!?
今年はついてるのかな(・・?
そうだよね。新しい出会いもあったもんね。
前向きに考えます♪
来年はムクちゃんと3号ちゃんと一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
2009/04/28(火) 21:14:14 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
ありがとうございますぅ~♪
昨年じろうもJAMを引き当てたのに、予選敗退でした。
借りわん競争に関しては、我が仔は鬼門(・・?
2009/04/28(火) 21:15:57 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ryokoさん★
日曜日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
オーダーのカバン。見せて頂いてありがとうございます。
やっぱりあの鞄は良いですよね♪
借りワン競争。
私は本当に運が良かったんですよ(^^v
元気くんは本当にモテモテでしたよね。
またご一緒させて下さいね。
2009/04/28(火) 21:27:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★みるママさん★
日曜日はありがとうございました。お疲れ様でした。
温かいお茶と栗羊羹。ごちそうさまでした。美味しかったです♪
借りわん競争の決勝戦。みるくちゃん、ビックリ顔が印象的でした(^^ゞ
みるくちゃん、JAMに比べると軽いですよぉ(^_-)-☆
元気くんに求愛JAM。お恥ずかしい限りです。
役に立たない旦那だし(--メ
我が家の男共は…
次のミニオフ、楽しみにしてますね♪
2009/04/28(火) 21:37:43 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
日曜日はお疲れ様でした。寒かったけど、楽しかったですよね♪
決勝戦。名前が見えた時、思わず叫んでみるくちゃんに一直線でした(^^ゞ
元気くんのフェロモン。PANにも欲しいです。
カンガルーPANは重かったけど、温かかったです。
来週にはれんげちゃん解禁ですか?
是非お披露目会して下さいね(^_-)-☆
2009/04/28(火) 21:41:31 | URL | [ 編集]
kiyomi
★tomoさん★
日曜日はお疲れ様でした。めっちゃ寒かったけど楽しかったですよね(^_-)-☆
私は本当に運が良かったんですよ。
知ってるわんちゃんばっかりだったんですもの。
他のわんちゃんだったら予選通過も無理でした(>_<)
写真もありがとうございます。
早速↑貼りつけました♪
次回はじろうも行けると良いなぁって、思ってます。
komatiちゃんの大ファンだから(^m^)
また遊んで下さいねp(^^)q
2009/04/28(火) 21:44:59 | URL | [ 編集]
kiyomi
★まろんなつさん★
日曜日は本当に寒かったです。
手がかじかんでお箸が持てないって(T^T)
本当に4月の終わりかと疑っちゃうような天候でした。
借りわん競争、名前が覚えられなくてヒヤヒヤでしたけど、運良く知ってるわんちゃんでラッキーでした(^^v
オフ会、なかなかできないですもんね。
また来年参加出来ると良いなぁって思ってます。
ドライブボックス。来週長距離に挑戦です。
2009/04/28(火) 21:47:29 | URL | [ 編集]
そら&クッキ-&時々おかん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~
ちゃんと抱っこしたらよかったですねっ・・・本当体制悪いまんま抱えちゃってたからJAMちゃん腰とか大丈夫でしたか?
初参加でザッ人見知りなおかんですが
またお会いできる日を楽しみにしています♪v-10おかん前日に天気予報チェックしてなかったから~v-406薄着で超寒かったけど~とっても楽しかったです


2009/04/29(水) 00:11:35 | URL | [ 編集]
ゆうこ
日曜日はお疲れ様でした~
寒かったけど、それはそれで楽しかったよね。
カンガルーPANちゃん可愛かったですよ。
借りワン競争優勝おめでとう。
去年は私が優勝で、その前はももゆずママが優勝だったはず。
来年もこの3強で勝負よ~i-237

2009/04/29(水) 23:13:07 | URL | [ 編集]
kiyomi
★そら&クッキ-&時々おかんさん★
日曜日はお疲れ様でした。
寒かったけれど、楽しかったですよね(*^^*)
JAMは重たい上に大きい(胴長)ので、なかなか抱っこして頂けなくて。
借りわんで抱っこして頂いて、本当に嬉しかったです♪
JAM、ご機嫌さんでしたよ。
私も人みしりでなかなかお話出来ませんが、またぜひご一緒させて下さいね。
ありがとうございました(*^^*)
2009/04/29(水) 23:22:21 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ゆうこさん★
日曜日はお疲れ様でした。
寒かったけど、めっちゃ楽しかったです♪
良い思い出になりますよね(^_-)-☆
昨年はゆうこさんが借りわん競争優勝されたんですよね。
来年、私も頑張りますp(^^)q
カンガルーPAN、長時間は重かったけど、温かかったです♪
また遊んで下さいね。
2009/04/29(水) 23:25:43 | URL | [ 編集]
ぽぅたん
ご挨拶遅くなってすみませーん。
日曜日はお疲れさまでしたぁ♪

借りワン競争、kiyomiさん早すぎです!
予選、今回はいけるかもーなんて思っていたら
すでにkiyomiさんゴールしてるんですもん(笑)

JAMくん、元気くんにラブラブでしたね。
抱っこさせてもらおうかと思ったんですが、
おばちゃんより元気くんがいいみたいだったので諦めました(笑)
PANちゃんにも会えて嬉しかったです♪
次の機会こそ、JAMくんを抱っこしたいなぁ~☆
2009/04/30(木) 17:19:59 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ぽぅたんさん★
日曜日はお疲れ様でした。
寒かったけど、めっちゃ楽しかったですよね。
風邪、引いてませんか?

借りわん競争。本当にラッキーだったんですよ。
知ってるワンコが分かりやすい場所にいたんですもん(^^v

JAM、恥ずかしいぐらいに元気くんラヴでした。
ぽぅたんさんに是非、抱っこして欲しかったんですけど。
次回のフリマにはカートに乗せて行くので、その時はぜひぜひ抱っこしてやって下さいね。
2009/04/30(木) 20:53:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
