Sweet JAM & PAN
キャバリアJAM&PANとワンパク野球小僧の日常。

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
■JAM■ 1月26日生・トライ・♂
■PAN■ 8月17日生・ブレン・♀
■たろう&じろう■ 中2&小5

最近の記事

最近のコメント

JAMはいくつ?

PANはいくつ?

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャンプーと映画
22日水曜日。久々JAMちゃん、シャンプーです。
2月に行って以来だから、本当久しぶり。

朝からJAM&PANの散歩をして、PANだけハウス。
JAMだけ連れて、何時もの専門学校へ。
お姉ちゃんずにJAMを預けて、買い物をして帰宅すると…

PANちゃん、犬相、最悪です

JAM兄だけ連れて出たのがよほど気に入らなかった様子。
仕方ないじゃん。
PANちゃんも申し込んできたから、次回から一緒に行けるしね。

あ。グリニーズ買って来たから、食べる


CIMG1075.jpg
『早くくだしゃいっ』



お目目、飛び出しそう

この後、一人ガジガジガジ。 幸せそうに食べておりました



夕方JAMちゃんを迎えに。

CIMG1092.jpg
『緑のリボン。似合ってましゅか



お姉ちゃんずにいっぱい遊んでもらったJAMちゃん。
とってもご機嫌さん。


CIMG1090.jpg
『アタチはたのちくないでしゅ



だから。来月まで待って頂戴ってば


CIMG1094.jpg
『来月は一緒に行くでしゅよぉ~』  『やくしょくでしゅよっ


何でこんなに対照的な表情になるかしらねぇ

でも。
お散歩終わってお家に帰ると…


CIMG1095.jpg
『お兄ちゃんの背中は譲らないでしゅっ』



…結局それですか
頑張れ。JAM。











今日、23日木曜日はじろうの参観&宿泊学習の説明会。
(と、懇談会もあったけどそれは欠席

前日にJAMのシャンプーで仕事の休みを取ってて。
う~ん。シャンプーの日を変更してもらって、参観日に休む(・・?

色々考えたんだけど、シャンプーは久々。
延期してもらったら、次が何時になるか分からないし、
その日が休めるとは限らないし。
悩んで半休を取る事に

それでも、ギリギリまで仕事をして、
参観は最後の10分見れたら良いや。くらいに思ってたの。

なのに、朝からじろうが『三角定規がない』と、大騒ぎ。
何時間目にいるのか確認すると、『5時間目』

…授業参観で使うんかい

仕方がないので、12時で仕事を切り上げて、三角定規を買って
お昼をかき込んで、5時間目が始まるギリギリに行く事に。

教室に行くと、既に全員着席済み。

げ。渡せないじゃん。

と、思ったけど、運良く一番後ろの席に座ってるじゃない
コソコソッと近づき、三角定規を渡すついでに頭をコツン。

ふと前を見ると… げ。先生と眼があったような

ヒヤヒヤものの算数の授業を見た後、宿泊学習の説明会へ。
たろうの時は4年で2月に1泊で行ってたのに、昨年から色々と変わり、
じろうは5年で6月に3泊で行きます。
持ち物がガラリと変わるので、一応説明を聞きました。
(でも、途中居眠りしちゃったわ

説明会が終わった後、即効で帰宅。
JAM&PANの散歩をして、じろうと共に、映画を見に行ってきました。

おぉ。この私が短期間に2つも映画を見るなんて。珍しい。

今回見たのはじろうが大好きな『名探偵コナン-漆黒の追跡者-

何故かDAIGO君がゲスト声優で出てます。
何処で出るのかなぁ。って思ったら。最後の方にちらっと出てきました。

結構面白かったですよ。

導入部分でちょっと転寝したのは内緒だけど


じろうはおやつを買ってもらって、映画を食べながら見て。
夕食は私と二人で外食。

帰宅が9時をちょっとすぎちゃったけど、大満足だったようです。

コナン君の映画。何でこの時期にするかなぁ。
長期休みにしてくれたら、もうちょっと見に行きやすいのに。

…来年も行かされるんだろうなぁ。
でも。一緒に行けるうちが花ですよね。
特に男の子は。ね。







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

mikako
PANちゃんってばめっちゃ怒ってるねぇ(爆)
でも、PANちゃんもいつもの専門学校でお願いできてよかったね^^
来月のPANちゃんの感想が楽しみです。
(こんなところなら来なくていいって思ったりして/笑)

うちはあややんだけ友達と封切り日にコナン行って来ましたよ~
たいちろうが自分も連れて行ってってめずらしくかなり頼みこんでましたが
そんなの聞いてくれるおねえちゃんのわけがなく・・・(笑)
2009/04/24(金) 12:23:12 | URL | [ 編集]
ムクまま
PANちゃんは、どこか楽しいところに
お兄ちゃんだけ連れていった~って思って
怒ってるんだろうね~(笑)
でも グリニーズを見つめる目が、飛びだしそうだね~♪
名探偵コナン じろう君と一緒に観てきたんやね~
そうそう‼ 一緒に行けるうちが、花だね~

この映画のタイトル なんだか親しみを感じる私です~
2009/04/24(金) 14:10:45 | URL | [ 編集]
トラキューママ
オフ会に備えて綺麗綺麗・・ですか?(冗談)
PANちゃん次回は連れて行ってもらえるっていいねぇ~
今回は、グリニーズもらえてラッキー♪ってその大きな目がものがたってますヮよ(笑)

コナンの映画・・我家は、これだけはず~っと姉妹で見に行ってました。携帯で時間を待ち合わせて大学生になってからも・・・(大学生にもなってコナンですか?と思いつつ二人で楽しそうに話してるとまっ良いか・・ってね・・実は私も入れて欲しかったワケです。(爆)親子で映画に行ってくれるうちが華よ)
2009/04/24(金) 21:58:35 | URL | [ 編集]
セィラ
PANちゃんの飛び出しそうなお目目が可愛い~♪
この必死な顔はラブリ~ですよね。
さくらはグリニーズはガリッ!ゴクン!なので
グリニーズの役目果たさずです(--〆)
そうだ!今度れんげにあげてみよう。
れんげならまだ使えるかも(笑)

コナンは大人でも楽しめますよね。
TVの方は実家に戻るまでは私もずっと見てました(^^ゞ
2009/04/24(金) 22:18:43 | URL | [ 編集]
*mIyu*
PANちゃん、きよし師匠かとおもったょw
はなもよく目が飛び出す勢いな顔します(*^m^*)

JAMくん、かわゆくしてもらったねぇ~♪
PANちゃんゎお兄ちゃんが大好きなんですねぇ^^

前記事の事なんですが・・・
クレートじゃなくて・・・
カートにのせて閉めてたら電車OKなんですか?




2009/04/24(金) 22:34:53 | URL | [ 編集]
kiyomi
★mikakoさん★
PAN。本当に、めっちゃ機嫌悪かったです(^^;
JAMはフリマの時、あそこまで酷くなかったんだけどなぁ。
来月、迎えに行った時、機嫌悪いだろうなぁ(>_<)

コナン君。あややんは既に見てたのね。
たいちろう君、近かったら一緒に連れて行けたのに。
もれなくじろうの子守がついてきますけど(^m^)
2009/04/24(金) 23:51:45 | URL | [ 編集]
kiyomi
★ムクままさん★
PANは、自分が置いて行かれた事が信じられなかったんでしょうね。
メチャクチャ機嫌悪かったです。
我がまま全開でした。
グリニーズ。よほど魅力的な匂いだったんでしょうね。
メチャクチャ焦ってました。
コナン君。初めて映画館で見ました(^^;
今までの映画はTVで見てたんだけど…
今回の映画、面白かったけど、一味足りない感じが残念でした。
2009/04/25(土) 00:22:28 | URL | [ 編集]
kiyomi
★トラキューママさん★
明日からの雨で、下はドロドロでしょうね(^^;
どうせなら、オフ会後にしても良かったかも(・・?
グリニーズ、間違えて一番小さいのを買ってきたので、即効でなくなっちゃいました(>_<)

コナン君。お姉ちゃん達、仲良く見に行ってたんですね。
昨日は平日の18:10~のを見に行ったので、ガラガラでした。
でも赤ちゃん連れた家族連れや、じろうぐらいの兄弟連れた仕事帰りのお父さんなど、ちらほらいましたよ。
子どもだけで行ってくれると楽だけど、それはそれで寂しいよね。
2009/04/25(土) 00:26:51 | URL | [ 編集]
kiyomi
★セィラさん★
もう真剣な顔でしょ?
JAMでもそこまでまん丸にはならないですよ(^^;
さくらちゃんはごっくんですか?
JAMも結構即効ごっくんなので、最近は与えてないの。
まだパピーの頃はガリガリしてくれるかなぁ。って思って。
6か月からだったかな? OKみたいですよ。

コナン君。作者が鳥取出身なので、ついつい見ちゃいます(^^;
2009/04/25(土) 00:31:26 | URL | [ 編集]
kiyomi
★*mIyu*さん★
きよし師匠かぁ。納得(*^^*)
はなちゃんもPANの様なおめめしちゃう?
可愛いよねぇ♪
JAM、珍しくまだリボン付いてます(^^;
PANはJAMが大好き。暇を見つけて背中に乗ってます。

カートやスリングでワンコが顔を出さないようにしたら、電車OKです。
クレートだと、手荷物料金取られるみたいだけど、カートやスリングだとベビーカーや抱っこひもと同じ扱いになるから無料で乗れるみたいですよ(^_-)-☆


追記。
もしかしたらカート、手荷物料金がいるかもしれません。
未確認でごめんなさい。
2009/04/25(土) 00:36:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー



bk-1

A8

おともだち

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 Sweet JAM & PAN all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
